忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日の話で~す


とってもお天気が良かったので、神戸までお出かけしてきました



本当は、ランチの後にお散歩の予定だったんですけど、
思っていたよりも早く着いたので、最初にお散歩で~す






神戸空港の西にある人工浜へ~


めっちゃキレイ











天気も良いし、風も気持ちいいし、すっごく気持ち良い~~






誰もいなくて、めっちゃ贅沢な気分





もこみく ダ~ッシュ











人工浜のすぐ横にある『ラヴィマーナ神戸』


結婚式場で、この時も挙式をしていました


海のすぐそばで結婚式なんて、めっちゃ素敵~










「楽ちぃでしゅ♪」










ここで1時間ほどのんびりお散歩した後、お昼ごはんを
食べに行きました~


この日行ったところは。。。



『CENTRAL』さん






テラスはわんこOK






テラスもソファーがあって、めっちゃ良い感じ



実はココ、今までに何度も来ようとして、なかなか
入ることができなかったお店なんです


テラスがいっぱいだったり、パーティーで貸切だったり。。。


最初に来たのは、もう1年も前


今回4度目にして、やっと来ることができました





「ウマウマするでしゅね~♪」






私はハンバーグランチを


ここは、ランチにはパンブッフェが付いてます


パンが、どれもめ~~っちゃおいしくて


今まで色んな所でパンを食べたけど、ここのが1番おいしいかも


ついつい食べ過ぎちゃいました






もこみくもおやつをもらって~






ゴキゲンさん





お昼を食べた後、まだ時間があったので、もう少しお散歩して行くことに




新神戸駅のすぐ裏にある、布引の滝へ行ってみることに


徒歩5分で雌滝、10分で雄滝に行けるとの事








思ってたよりも、すんなり到着



雌滝で~す









雌滝まで一瞬で着いたので、余裕と思い雄滝を目指しました




ところが。。。



こんな階段


結構急で、かなりしんどい


10分なんて絶対ムリ~~






鼓滝を通り過ぎて。。。






や~~っと到着










「ちゅかれたでしゅ」



めっちゃ疲れて、ベンチに座っていると、この滝は雄滝でないことが判明


布引の滝には4つの滝があって、ここは夫婦滝なんだって~~


雄滝は、もう少し登らないといけないらしい




あまりのしんどさに、ここで断念





「これ以上はムリでしゅ」




こんな感じで、下まで降りてきました



神戸はこれでおしまいなんですが、この後更に行った所が



続きは、次回にあっぷしまぁす





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ポーアイに行ってきたんですね
神戸空港の方まではまだ行ったことがありませ~んが、人工浜とかあってよさそうですね
centralさん、私も一度行ってみたいんだけどなかなか機会がなくって…でもハンバーグ大好きな私には行かなきゃ損って感じなくらい美味しそうだワン
布引の滝、小学生の頃遠足で行きましたぁ~
何処から登るのかも忘れたけど、ワンコも行けそうな場所だね
もこちゃんみくちゃんもいっぱい歩いてがんばったね

続きがすごく気になります
ラムまま URL 2010/11/04(Thu)18:48 編集
むむむ。
どんどん日記がUPされて~
コメントが追いつかないよwww

滝いいよねぇ~
マイナスイオンたっぷりで
癒されそうだわ~~~~^^
神戸の方にこんないいところがあるんだね~
でも・・・
ずんずん登って行くのは私も無理かもww
おかん URL 2010/11/04(Thu)21:48 編集
無題
3日は良いお天気でお出掛け日和でしたね~♪
もこちゃん、みくちゃんも神戸に来てたんだ~
神戸空港、まだ行った事ないんだけど^^;
砂浜もいいですね~♪
CENTRALさんのパン、めっちゃ美味しそうです
いや、パン好きななもみママさんが一番かも~っておっしゃるくらいだから
めっちゃ美味しんでしょう食べたい!
布引の滝もいいね
私は雌滝だけでいいかも…ププッ ( ̄m ̄*)
神戸からまたどこかへ移動されたんですね
どこに行かれたのかな~?
はる 2010/11/04(Thu)23:34 編集
四度目の正直でしたね(^m^
やっとパンブッフェが食べられて良かったですね~(^^
パンも美味しくて、テラスにもソファがあるなんて
素敵なお店ですから、人気でいっつも混んでいるんでしょうね~
もこちゃんみくちゃんもおやつを貰って、二人でごきげんで振り向き美人さんだわ~(^m^

3日はこちらもとっても良いお天気で、お出かけ日和でした
でも、結局お洗濯と布団干しとか家のことで終わってしまって
うちのワンズはご近所散歩でした
でも、楽しそうに歩いてたから良しとしました(^^;

神戸の人工浜もきれいでお散歩にとっても良さそうだし
滝廻り?も景色がよくて、ちょっと疲れちゃったけど、素敵なお散歩でしたよね~

この後にもまだどこかに? どこかなどこかな~(^m^

あーちゃん URL 2010/11/05(Fri)00:04 編集
無題
なもみママさん♪こんばんわ(^O^)/

うおぉ~~!人工浜めっちゃキレイですね
それに人も居なくて!プライベートビーチ状態だわ~
我が川崎にも人工浜があって以前行ったんだけど
なんと!砂浜はワンコ禁止だったんです
せっかく海を感じさせてあげようと思ったのに
ワンコに厳しい我が地元だけど・・・
恥ずかしながら。。飼い主のマナーの悪さも問題視されてます。。
マナーが向上しない限り!ワンコに優しい市にはなりませんよね

空港の近くって事は!巨大な飛行機もすぐ近くを飛んでるの!?
海ってやっぱり癒されるね~
そんな癒しの空間に可愛いいもこちゃん&みくちゃん
もう!!たまらんですぅぅ~~

CENTRALさん♪オシャレなところですね~
テラスにソファーなんて!凄くいい
食事もめっちゃ美味しそうだしパンブッフェ付きなんて最高だね
うんうん♪食べ過ぎちゃうパターンだよねっ(笑)

今回も歩いて登ってアクティブですね~
めっちゃ体力使ったのに、更に何処かに行ったのねっ・笑
続き楽しみにしてま~す(*≧▽≦)
kazumaro 2010/11/05(Fri)01:49 編集
無題
人工浜ってこんなにキレイなんですね~
こちらも車で15分も走れば海に出ますが
今の浜は色んな物が散乱していて汚れていますよ~
キレイな浜辺をお散歩・・なんて羨ましいですよ(*^^*)

そして何より・・パンブッフェに目が止まっちゃいました~
本当にどれも美味しそう♪
なもみママさんもこれ全部食べたのかな?

おぉ~滝良いですよね~
滝大好きです・・♪^0^♪・・

HPの移行作業をしていなくて
今はブログのみになっています
http://yaplog.jp/boburiri/
本当にすいません
ボブ&リリmama URL 2010/11/05(Fri)14:24 編集
ラムままさん♪
はい~ポーアイに行ってきました~
っていうか、ポーアイって言うんですね(笑)
ここの人工浜、すごくきれかったですよ~
そんなに広くないところなので、すぐ1周できちゃう
くらいでしたが、ちょこっとお散歩するのにはすごく
良い感じでしたよ~

CENTRALさん、すごく良かったです
ハンバーグもおいしかったですよん
でも、パンが本当にどれもおいしくって~
私かなり食べすぎちゃいました

布引の滝、ラムままさんも行かれたことがあるんですね
新神戸駅の裏にこんなのがあるなんて、今回初めて
知りました
なんだか、本当に別世界っていう感じがしました
階段が結構急だったので、みくはかなりへばってました
でも、最後まで2人ともがんばって歩いてました~
続きは。。。神戸とか全く関係ないんですけど、また
良かったら見てやってくださぁい
なもみママ 2010/11/05(Fri)14:50 編集
おかんさん♪
ひゃは~~どんどんUPしちゃってますか
それでも、少しずつ遅れがちで
忘れないうちにUPするようにしてま~す

滝いいですよね~
マイナスイオンが癒されるし、なんか心が洗われる
気分にもなりますよね~
新神戸のすぐ裏にあるんですよぉ~
駅を隔てて、全く別世界っていう感じがしましたよ~
ずんずん登って行くの。。。かなり辛かったです
私、動悸息切れがかなり激しかったです(笑)
なもみママ 2010/11/05(Fri)14:54 編集
はるさん♪
3日は、ほんとすごくお天気良かったし、お散歩してても
すごく気持ち良かったですよね~
そうなんですよ~もこみくも神戸にいたんです
この日は、ハーバーランドの方には行かなかったんです
けど、もし行ってたらひめちゃんに会えてたかもしれ
ないですよねぇ~

CENTRALさん、すごく良かったですよぉ~
パンがめちゃくちゃおいしくて、ついついいっぱい
食べすぎちゃいました
ホントどれ食べてもおいしかったです

雌滝があまりに近かったので、雄滝も近いんかな~って
思ってたら、えらい急な坂で
途中で断念しちゃいました
私も雌滝だけにすれば良かった~(笑)
この後は、神戸から大阪に戻ってきたんですけど。。。
また良かったら続きも見てやってくださぁい
なもみママ 2010/11/05(Fri)15:00 編集
あーちゃん♪
はぁ~い♪4度目の正直で、やっと食べることができました
テラスに座り心地の良いソファーがあったりして、
すごく居心地が良かったです
良い雰囲気のお店なので、よく結婚式の二次会やパーティー
なんかでも利用されているみたいです
パンもすごくおいしくって、ついついいっぱい食べて
しまいましたよ~
もこみくのこと、振り向き美人さんって言ってくださって
ありがとうございます

あーちゃんは、みんなでご近所でお散歩だったんですね
みんなでお散歩、とっても賑やかで楽しそうです
もこみくも、人口浜と滝と、いっぱいお散歩しました
滝の方では、結構急な坂で、ちょっとへばってましたけどね
この後は、大阪に戻って来てから出かけてきました
もこみく、ウマウマでしたよん
なもみママ 2010/11/05(Fri)15:09 編集
kazumaroさん♪
人工浜、めっちゃキレイでしたぁ~
誰もいなくて、貸切状態でお散歩できて、すごく贅沢な
気分でしたよ~
ほんと、これがプライベートビーチだったら、素敵
なのに~~
川崎の人工浜は、わんこNGなんですね
せっかくOKだったところでも、マナーの悪さでNGに
なってしまうこともありますもんね
お気に入りの所がそうならないように、私もしっかり
マナーは守らないと~って思っています

空港の近くのわりに、飛行機全然飛んでませんでした(笑)
この日、飛び立つ飛行機を見たのは、一機だけでした
なので、空港の近くだけど結構静かでしたよ~
もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます

CENTRALさん、すごく良い所でした~
テラスにもソファーがあるところって、なかなかない
ですよねぇ~
居心地も良くて、パンもめちゃくちゃおいしくて、
ついついいっぱい食べちゃいました
この後、大阪に戻ってきて、またちょこっとお出かけでした
また良かったら、続きも見てやってくださぁい
なもみママ 2010/11/05(Fri)15:19 編集
ボブ&リリmamaさん♪
人口浜、すごくきれかったです~
ここは、もしかしたらあんまり人も来ない所なのかも??
私たちがお散歩してる時も誰もいなかったし。。。
人が多くなるとゴミも増えちゃいますもんね
キレイな状態を、いつまでも保っていてほしいものです

パン、すごくおいしかったですよぉ~~
どれも本当においしくて、ついついいっぱい食べすぎ
ちゃいました
写ってるパンだけでなく、更におかわりもしちゃった
くらいなんですよ~

ボブ&リリmamaさん、滝好きですか~
マイナスイオンが出ていて、とっても癒されますよね

HP、移行されるのですね
開けなかったので、どうなっちゃうんだろう?って
思っていたんです
またリニューアルされるのを楽しみにしていますね
ブログの方は、また遊びに行かせてもらいま~す
なもみママ 2010/11/05(Fri)15:27 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター