忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸にお出かけした後、大阪に戻ってきた私たち


夕方から、5周年祭を行っているWANBANAさんへ行ってきました





11月3日~7日まで、5周年祭りをされていますよん






「ウマウマしにきまちた♪」




中へ入ると~♪



写真いっぱい


ハロウィンの時の仮装写真が貼り出されていま~す






もこみくもちゃんといたよん


期間中に行くと、1人2票投票することができて、上位3人には
クリスマスケーキのプレゼントがあるらしいですよん



さぁ~~誰に投票しようかな~??



真剣に写真を見てたら。。。



2人にめっちゃ見られてました(笑)




そしてそして♪

期間中は、特別メニューがあるんですよ~


この日は、たらのポアレと、チキンのポアレ


ポアレとは何ぞや??


分からなかったんですけど(笑)ダーリンはたらのポアレ、
私はチキンのポアレにしました




いつもの小鉢3品の他に、オードブル2品も付いています


めっちゃ豪華でしょ~


昼にパンいっぱい食べたくせに、夜もまたこんなに~(笑)


めっちゃおいしかったです~




もこみくには~♪



馬肉団子を~





















2人とも、めっちゃおいしそうに食べてましたよん





期間中はゲームもやってるんですよ~


おもちゃの持って来いと、おやつ当てゲーム







3つのコップのうち、1つにだけおやつが入ってます


どこに入ってるか当てるんですけど。。。





もこみくってば、2してず~っと待ってるだけ


かなり大サービスして、ヒントをもらってたもこみくでしたが
結局何もせず~~


残念な結果でした~




そして、今月の撮影コーナー




紅葉~






と栗

めっちゃかわいいし






そしておさるさんも~~





「何つけてるでしゅか??」


お互いをくんくん





そして、Happy Birthday








WANBANAさんの5周年=Happy Birthdayです







でも、今月はみくのお誕生日があるから、なんかちょっと
みくのHappy Birthdayみたいやね~(笑)



今月も、かわいい撮影コーナーでしたぁ



WANBANAさん、5周年おめでとうございます


大好きなWANBANAさん、これからもいっぱい行かせてもらいますね




おまけ



ダーリン、チワワちゃんを抱っこさしてもらってました


パピィちゃんで、まだ1kgもないんだって~


めっちゃ小さくてかわいかったです






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん こんにちわ♪

WANBANAさん♪ 5周年祭なんですね~
それは行かなくっちゃ!ですよねっ
特別メニューもおいしそうですね!からあげ定食にも勝るような!( *´艸`)
もこちゃんもみくちゃんもウマウマですねぇ~
ハロウィンの投票♪ 私はもこみくちゃんに2票です
ゲームもやってるんだぁ~
ジーーッとしてるだけなんてぇ♪ふふっ欲がないんだね~
家の蓮だったら!多分全てのコップをひっくり返してますわ

カボチャと栗の被り物!めっちゃ可愛い~
おさるさんがくっ付いてるぅ~~(*≧▽≦)b迷惑そうな2人・・・笑
クンクンし合ってる姿はチュッチュしてるみたいですごくいい写真ですぅ
結局!!どれも最高で~す
今月はみくちゃんのお誕生日だね
どんなイベントが待ってるのかなぁ~
kazumaro 2010/11/05(Fri)17:19 編集
kazumaroさん♪
そうなんです~~5周年祭をやっていたので、行って
きました~
いつ行っても混んでそうだったので、悩みに悩んで(笑)
初日に行ってきました
特別メニュー、めっちゃ豪華だったし、おいしかったです
特別メニューは、期間中毎日変わるらしくて、他の日の
メニューもちょっと気になる私です
もこみくにも、大好きな馬肉団子を頼んであげたら、
めっちゃおいしそうに食べてましたぁ
kazumaroさん、もこみくに2票入れてくれるんですか~
なんて嬉しいことを~~
にゅふふふ~~ありがとうございます

もこみく、食いしん坊なくせに、こういうのになると
気付いてないのか?消極的になるのか??なんかダメ
みたいです
できたら壁にお名前を貼り出してもらえるのですが、
残念ながらもこみくはナシで~す

被り物、かわいいですよね~~
親ばかながら、かわいい~かわいい~~って言いまくって
ました
おさるさんが付いてるのは、お互い不思議に思ったん
ですかね~??
お互いをクンクンしてました
ほんと、ちゅっちゅしてるみたいですよね

今月はみくのお誕生日があります
WANBANAさんで、ケーキの予約をして帰ってきましたよん
いっぱいお祝いしてあげれたらいいな~って思ってます
なもみママ 2010/11/05(Fri)18:48 編集
夜までウマウマだー(笑)
こちらの方も、ドッグカフェはどんどん出来ているんですけど
閉店するのも多いんです
ペットブームでも、経営って難しいみたいですね
そんな世の中で、5周年を迎えたWANBANAさんは
とっても素敵なお店なんでしょうね~
なもみママさんのブログで拝見していても、
とってもとってもお客様を大切にしてることがわかります

お昼にパンを死ぬほど食べたのに(そこまでは食べてなーい?)
夜もウマウマしてるし~(^m^
で、ポワレってどんなお味でしたか~?

もこちゃんみくちゃん、大きなお目めで馬肉団子を食べてますね~
美味しかったんでしょうね~
馬肉団子で満足しちゃったから、おやつ当てゲームはノリが悪かったのかしら~

紅葉に柿と栗、そしておさるさんまで~(^m^
イガグリをあたまに乗せてるみくちゃん、
頭が痛そうだよ~(笑)

みくちゃん、お誕生日おめでとー!
って、まだ早いね~(^m^
あーちゃん URL 2010/11/05(Fri)22:23 編集
あーちゃん♪
夜までウマウマしてきましたよ~
1日おいしいものばっかり、よく食べました
お昼にあれだけパンを食べたので、よく食べれるな~
なんて思いながら、ぺロリと食べちゃいましたよ
ポアレ、ちょっと酸味がきいていておいしかったです

ですよね~こちらも、新しいカフェができても、すぐに
閉店したりしてます
ほんと、難しいんでしょうね。
WANBANAさんは、色々イベントをされたり、魅力的な
ことも多いし、いつ行ってもお客さんがいっぱいだし
アットホームな雰囲気なので、お客さん同士で気軽に
お話できたりするのもすごく良い所です
私も大好きなカフェなので、これからもずっとずっと
あってほしいです

もこみく、馬肉団子大好きなので、すごい嬉しそうに
食べてました
おやつ当てゲーム、あまりに何もしないので、馬肉
団子に変えてもらったりしてたんですが、それでも
何もしてくれませんでした
結局、後で中に入っていたおやつはしっかりと食べさせて
もらっていたもこみくでしたぁ

柿と栗の被り物と、おさんるさんがかわいくって、
かなり
気に入ってます
もこみくの写りは微妙なんですけど。。。
みくの栗、これが本当のいがぐりだったら、めっちゃ
痛いでしょうね(笑)

みくへのお祝いありがとうございま~す
もうケーキを予約してあるので、当日いっぱいお祝い
してあげようと思っています
なもみママ 2010/11/07(Sun)08:35 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター