忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の土曜日の話で~す


この日は、ダーリンがずっと行きたいと言っていたお店に、
お昼ごはんを食べに行ってきましたよん





『パラクレートス西村』さん


これは表なんですけど、裏に駐車場があるので
裏に回ると。。。






看板犬ちゃんがお迎えに来てくれましたぁ





「こんにちはでしゅ♪」






ここはテラスわんこOKです






くぅちゃん


めっちゃ人懐っこくてかわいいの~~


ずっと私たちのそばにいてくれました





「ウマウマするでしゅかぁ~」


もこみくには、持参のおやつね~




さてさて♪私たちのごはん


ランチセットとパスタセットとあって、私たちはランチセットに





前菜6品付きです


前菜だけでもめっちゃ豪華


どれもめっちゃおいしかったです~~






そして、メインのお料理


6種類から選べるのですが、私はミラノ風カツレツにしました


ダーリンは、牛肉のポテトロール醤油バターにしてましたよ~


どれも本当においしかったぁ~



最近、おいしものいっぱい食べてるなぁ~~


食欲の秋やからね






もこみく、ぽかぽか陽気で気持ちよくお昼寝






店内とテラスの境目のドアはずっと開いてるんですけど、
くぅちゃんは中に入らないんですよ~


店内にお客さんがいる時は、絶対に入らないんだって


めっちゃお利口さん







お店のオーナーさんもすごく感じの良い方で、
すっごく良いお店でした


また絶対に行きたいな~


この後、公園へ散歩に行ったのですが、その様子は
また次回にアップしま~す






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ここ~~!私も行きたい所だったんです~
やっぱり美味しそう
ちょっとずつたくさんの種類が食べられるなんて贅沢よね~
食欲の秋だもんね~いっぱい食べたいよね♪
くぅちゃんもめっちゃ良い子ね~
もこちゃん、みくちゃんも良い子

ところで、テラス席っていくつあるんですか?
はる 2010/11/07(Sun)18:23 編集
無題
ここどこにあるの
はるさんも知ってるようなので神戸???

でも、とても美味しそうで、前菜だけでほんとおなかがいっぱいになりそうなボリューム
看板犬のワンちゃん、めっちゃお利口さんで三つ指ついてるみたいだね

いつも思うけど、優しいダーリンさんですね
ラムまま URL 2010/11/07(Sun)20:21 編集
はるさん♪
はるさんも、ここ行ってみたいと思われてたんですね
うちも、ダーリンが大分前から行きたいって言っていて
やっと今回行くことができました
前菜、色んな種類を食べられるのが嬉しいですよね
どれもおいしくって、食べていてとっても幸せな気分に
なりましたよ~
くぅちゃん、かわいくってすごくいい子で、ちゃんと
お仕事してるんですよ~

テラス席、2テーブルありましたよ~
1テーブルは、屋根の下に席があるので、ちょっとくらいの
雨なら大丈夫そうでしたよん
なもみママ 2010/11/08(Mon)15:26 編集
ラムままさん♪
ここ、住所は西宮ですよん
前菜だけでも色々食べられて、しかもどれもすっごく
おいしくって、ほんとすごい良かったですよ~
メインも、6種類の中から選べるんですが、今回食べた
物以外でも食べてみたいのがあるので、また絶対に
行きたいお店です

看板犬のくぅちゃん、すっごくお利口さんで、とっても
人懐こくてかわいいこでした

ダーリンにそう伝えておきます~(笑)
いつも色々調べて遊びに連れて行ってくれるので、
私も感謝してます
なもみママ 2010/11/08(Mon)15:33 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター