忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日土曜日のつづきで~す



『パラクレトース西村』さんで、お昼ごはんを食べた後、
ちょっと車で移動して公園に行きました




『有馬富士公園』






さぁ~お散歩に行きましょう






フレーム??みたいな、撮影できるスポットが


ダーリン、これで写真が撮りたくて、この公園に来たらしい(笑)






オブジェみたいなのも所々ありましたよ~






もう1つフレームがあったので、もう1枚


後ろには有馬富士が写ってます  でも見にくい






ず~~む








ここの公園、ものすご~く広いんですね


広場の方にも行ってみたかったんですけど、車で移動しないと
行けないくらいなので、とりあえず池の周りをお散歩しました






めっちゃいっぱいのカモさんが






あまりの多さに、もこだけでなく、みくも見てましたよん











かやぶきの民家がありました


こんなのを見たら、夏に行った白川郷を思い出します






ここでちょっと休憩






もこみくもおやつを食べて













池の周りを歩くだけでも、結構な距離


1周1.8kmもあるらしい







こんな感じで1時間半くらいかな~のんびりお散歩しました




お散歩後。。。


有馬富士公園の近くにあるカフェへ




『Ali's cafe』さん





「ウマウマでしゅか??」





「わたちたちにもくだしゃぁい♪」



もこみくにはちょこっとおやつをあげて。。。


私は~♪



シナモンティーと栗のタルト


すっごくおいしかったです












もこみく まったり~



ちょっと贅沢にカフェでお茶もできて、楽しい1日でした





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ええな・・・
今回は、兵庫ですか・・・
限りなく羨ましいわ~
こんなステキなカフェでお昼食べたり、お茶したり・・・家の父ちゃんに爪の垢でも煎じて飲ましたい(笑)
今回も、すごいいいトコですね~~♪

ワンバナで、モコミクちゃんも、お猿さん被ってるやん
5周年で忙しいから、撮影しなかったっけって思ってもう1回見てしまった(笑)
姫かあちゃん URL 2010/11/09(Tue)15:45 編集
姫かあちゃんさん♪
今回は兵庫でしたぁ~
うちは、ダーリン自身が出かけるのが好きみたいなので
自ら色々調べて、予定を立ててくれています
私ももこみくも、いつも連れて行ってもらえて、喜んで
ま~す
今回行った所も、すごく良い所でした
また行きたいです~

もこみくも、WANBANAさんでお猿さん被りましたよん
あのお猿さん、めっちゃかわいくて私のツボです
なもみママ 2010/11/09(Tue)18:12 編集
無題
ご無沙汰しております(;^_^A
ブログはいつも拝見してるんですよ
今週はどこへお出掛けだろう?!と楽しみなんです

今回は撮影スポットのある公園なのですね~
もうそろそろ紅葉で色づいてるのも楽しみでもありますね!

カモさん眺めてるもこちゃんに
めっちゃ首が伸びてるように見えるんだけど気のせいかな?!
鳥さんいるともこちゃんに注目してる私です
栗に柿に旬な食べ物で美味しそうです~先週末はお外もポカポカで気持ちよかったでしょうね

シャンプーの桶登場ですね
久々のみくちゃんのどよ~んに
かわいそうなんだけど大好きな一瞬だったり~
みくちゃんゴメンネ(;^_^A

小春ママ URL 2010/11/09(Tue)21:01 編集
小春ママさん♪
小春ママさん、お忙しい中コメント残してくださって
ありがとうございます
いつも見てくださってるんですね
ありがとうございます~すごく嬉しいです
寒くなる今のうちに、毎週色んな所へお散歩&ランチを
しに行くのが、週末の楽しみになっています

有馬富士公園は、ものすご~く広い公園みたいで、
芝生広場とかもあるみたいなんです
撮影スポットがある方面だと、池のまわりをぐる~っと
歩くお散歩になりました
鳥さんがいると、もこってば絶対に釘付けになっちゃう
んですよね~~
おぉ奥の方で首を伸ばして覗いてるのは、みくの方
なんですよ~
みくまで珍しいでしょ~??
カモさんがめちゃくちゃいっぱいいて、しかも距離が
近かったので、気になったみたいです
今の時期は、お散歩するのにもすごく気持ち良い季節
ですよね~

シャンプーでは、桶が登場しましたよ~
みくのどよ~~ん、笑っちゃいますよね
どよ~~んとしてるみくを見て、ちょっとかわいそうに
なりつつも、おもしろかわいくて、笑ってしまうんです
小春ママさんにいつも好きって言ってもらえて、すごく
嬉しい私なんです
なもみママ 2010/11/10(Wed)09:13 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター