忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日の日曜日の話で~す


日曜日も、ちょこっとランチ&お散歩でお出かけ


わんこOKのカフェだと、テラスOKというお店が多いので、
寒くなる今の時期に色々行っておこう~という作戦です



この日行ったのは。。。



『HABANA』さん






南国リゾートをイメージした、創作料理のお店ですよん






寒かったら使ってください。とブランケットを貸して下さいました~






もこみくは、マットを敷いて椅子の上に座らせてもらいましたよん




ランチは、チョイスランチ、旬彩ランチ、ハバナランチ、ハバナコースと
色々セットメニューがありました



悩みましたが~私は旬彩ランチに




1.前菜(鯛のカルパッチョ&里芋のフリッター&パリパリサラダ)
2.パン(おかわりOK)右側のミルクスティックがめっちゃおいしかった
3.スープ(栗のポタージュ)
4.メインのお料理(鶏肉と豆腐のハンバーグ)
5.ドリンク


めっちゃ豪華です~~

メインは、肉料理、魚料理、パスタから選べるので、
私はお肉料理にしました~


料理の内容は、その日によって変わるみたいです




ちなみに、ダーリンはハバナランチにしていて、
前菜、プチサラダ、スープ、プチパスタ、パン、メイン料理、ドリンクでした。


めっちゃ豪華な感じですが、どちらも1300~1400円くらいなので
とってもお得です





「おいちそうでちたね」


もこみくには、ちゃんとおやつをあげましたよぉ~




ごはんを食べた後は、公園でお散歩


ちょっと車で移動して、錦織公園まで



















従弟の家の近くの公園なので、昔よく遊びに来ていたんですが
こんな公園やったっけ~??


記憶が。。。かなりヤバイ


ここもかなり広いですね






紅葉が始まっていましたよ~





















みくぽん ちょっと変顔~






広くて公園1周はムリそうなので、1時間くらいお散歩しました




帰ろうと駐車場に向かっていると、駐車場の近くで。。。



ネコちゃん発見


ネコちゃんに興味津々のもこみく(特にみく)


いつも見かけてもすぐに逃げちゃうのに、ここのネコちゃんは
全然逃げない




調子に乗ってこんな風に近寄っていったもこみくは。。。


この後「シャ~ッ」って怒られてましたよ(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ほんとだね~@@
テラス席は今月いっぱいくらいで
寒くて居られないかもしれないね~

うちもこの間、錦織公園行ってきたよー
Y's roomさんでランチしてきた(*^^)v
あの公園も広いよね
坂がきつくて疲れちゃったしww

猫に餌をあげないで~って
看板の近くに猫ちゃんいたでしょ?(笑)
おかん URL 2010/11/10(Wed)17:24 編集
おかんさん♪
だんだん寒くなってきてますもんね~
さすがに12月のテラスは寒そう
ほんと今月いっぱいくらい大丈夫かな~~って感じ
ですよね

おかんさんも錦織公園行かれたんですね
坂めっちゃ多いですよね
昔よく遊びに行ってましたが、こんなに坂多かったっけ?
って思いました
子どもで体力あったから、気にならなかったんですかね(笑)
Y's roomさん+錦織公園プランもあったんですけど、
今回、予定外で錦織公園に行ったので、Y's roomさんに
行く機会がなくなっちゃったかも。。。です

ネコちゃん、看板の近くにいました~
もこみくがすごい勢いで近寄って行こうとするので、
めっちゃ怒ってましたよ~
なもみママ 2010/11/10(Wed)17:55 編集
無題
エエエッ うちの近所に来てたんや~
錦織公園 この前家から歩いていったら、
メッチャ疲れたわ・・・(笑)

ハバナさんってどこにあるの~
今度行ってみたい~♪
姫かあちゃん URL 2010/11/10(Wed)19:20 編集
姫かあちゃんさん♪
そうなんですよぉ~~
姫ちゃんのお家近いのかな~って思ってたんです
錦織公園、お家から歩いて行けるくらいなんですね

ハバナさんは、岸和田にありますよん
お店のHPで~す http://habana-web.com/
錦織公園からはちょっと離れてますが。。。とっても
おいしかったので、是非是非行ってみてくださぁい
なもみママ 2010/11/11(Thu)15:36 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター