忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は、私ライブ(in 神戸)でした~
(これで今年は最後かな。。。


もこみくは、またお留守番の予定でしたが、土曜日は夕方からの
予定だったので、『時間を有効的に使おう~~♪』と言うことで、
お散歩&ランチに出かけました






中之島公園にやってきました~





「ご~ご~でしゅ♪」






もうすぐ秋バラの季節

ここの公園もキレイに咲くみたいですよ~






キレイな公園です






でも、予想以上に暑くて


ゆっくりお散歩するはずが。。。早めに退散










「いしょげ~~でしゅ」




そして、この日のランチ



『Amelie』(アメリ)さん






シュークリームをくんくん

本物じゃありません(笑)サンプルですよぉ~






めっちゃオシャレな雰囲気~






さぁ~行きましょう






ハロウィンムード











めっちゃオシャレちゃいますかぁ~

テラスはわんこOKです










「ウマウマでしゅかぁ??」


そう~ウマウマ

もこみくには、持参のおやつね




私たちは♪ガレットランチ



私は、ベーコンと栗のガレットに


そして、前菜&パン付き パンはおかわり自由ですよん

棒みたいなグリッシーニというパンが、めっちゃおいしかったです



ガレットもめっちゃおいしい


具がいっぱい乗っていて、これだけでもかなりお腹いっぱいに


でも、更にパンも食べたので、ポンポコリンになりました(笑)
















このもこみくがめっちゃかわえぇぇ~~(親ばか)




ここ、すご~く人気のお店みたいで、ひっきりなしにお客さんが
来てました





ちっちゃい東京タワー!?



めっちゃオシャレな所だし、おいしかったし、すごい良かったです



この後。。。家に帰り、一息ついて、ライブに出かけたのでした~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん こんにちわ(^O^)/

ずっと遊びにこれなくてごめんね。。
まとめて読ませていただきましたぁ~♪
楽しい記事が満載でとっても楽しかったです

アメリさんすごくオシャレなところですね!
建物も素敵だし食べるものもオシャレな感じがするぅ~
もこちゃんみくちゃんのお洋服&リードも
めっちゃオシャレで可愛いいですぅ
テーブルの下から覗いてるくっ付いた2人たまらんですわ~

ティアラちゃんとのお出掛けもすごく楽しそうでしたね
マイさんとは行動範囲が似てるのかもねっ
今回のWANSABIさんのコスプレ!!最高に良かったぁ
運動会も可愛かったし、ハロウィンなんて何パターンもあって面白い
私も海賊バージョンすごく好き2人がめっちゃ可愛いかったぁ
これは飼い主のほうが興奮するね( *´艸`)
滋賀のお出掛けも色んな所にいっていて面白かったです

神戸のライブお疲れさまっ
さすがに充実してるなぁ~~なもみママ家は!
kazumaro 2010/10/05(Tue)18:29 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさん、体調大丈夫ですかぁ~
まとめて読んで下さったんですね
ありがとうございます

アメリさん、めっちゃオシャレでしょ~
ここがわんこOKだなんて思えないくらいでしたぁ
ちょっと優雅な気分に浸りながら、おいしいガレットと
パンをいっぱい食べてました(笑)
もこみくのこと、オシャレでかわいいって言ってくだ
さって、ありがとうございます~
テーブルの下から覗いてる2人、たまらんでしょ~
親ばかなんですけど(笑)こんな顔で見てこられたら
よしよしおやつあげようねぇ~って思っちゃいます

マイさん&ティアラちゃんとのお出かけも、すご~く
楽しかったです
マイさんとは色々共通点もあって、話も盛り上がりました
ティアラちゃんともこみくも、距離が縮まってくれたかな~??

今月のWANABANAさんのコスプレ、めっちゃかわいいですよね
いつもかわいいんですけど、今回は特に好きでした
海賊バージョン、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
そうそう~~もこみくは、ちょっと冴えない顔してたり
するんですけど(笑)飼い主側は「かわいい~かわいい~」
連発で、めっちゃ興奮しちゃいます

神戸のライブ、ちょっと遠いのもあって疲れましたけど
とっても楽しかったです
私の好きなお方のソロライブってこともあって、めっちゃ
感動でしたよん
なもみママ 2010/10/06(Wed)09:46 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター