忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日の日曜日の話です(更新遅れ気味


この日は、お昼ごはんを食べにWANBANAさんへ行ってきましたよん





「ウマウマしにきたでしゅよ~♪」




もこみくには~♪



コレ


他にも頼んであげたいのがあるんですけど、
やっぱりまた馬肉団子にしちゃった



















そして私は。。。



またからあげ


今回は、お味噌汁かミネストローネか選べたので、
ミネストローネにしました

おいしかった~~


ダーリンは、ほっけにしてたんですが、ほっけに
ミネストローネを付けてましたよ(笑)









そしてそして~今月の撮影コーナー



運動会~

もこの方がお姉ちゃんなので、金メダルを付けてもらってましたよん
みくは銀メダル~




そして~








ハロウィン




いつもかわいいセットなんですが、今回のは特にめっちゃかわいい




海賊になってみたり~~

これめっちゃお気に入り











マントつけてもらって仮装したり~~

親ばかながら、かわいいかわいい~連発でした



でも残念なのが、自分の撮った写真。。。


もこがかわいい顔してると、みくの目がうつろだったり
みくがかわいい顔してると、もこの目がうつろだったり。。。


私のヘタクソ~~


撮ってもらった写真を、楽しみにしてましょ






写真を撮り終わった後は、みくぽんはお外を見つめてました








いつも混み混みなWANBANAさん

でもこの日は、最初らへんはちょっとゆったりめで、もこみく
WANBANAママさんに写真を撮ってもらったりしてました


少ししたら段々混んできてましたけどね~







気付いたら2時間半くらいいてた私たち


のんびりさしてもらって、帰ってきました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
滋賀の旅じっくり見せて頂きました~
あぁ~~良いなぁ~とっても良い所ですね♪

行楽の秋、食欲の秋ですからね~(o^m^o)


大運動会での金メダルと銀メダル・・・
そしてハロウィンもとても似合ってますよ~

WANBANAさんはいつも素敵な企画で楽しいですね♪



ところで・・急にpapaが帰って来ました
これでボブ☆リリもちょっと遠出出来そうです
でもmamaは今日から早起きです(#^^#)
ボブ&リリmama URL 2010/09/29(Wed)14:34 編集
無題
wanbanaさんのセット、かわいいね~
運動会にハロウィンですか~
うんうん、海賊のPhoto可愛いよん♪
馬肉団子のウマウマも美味しそうです
ひめちんも大喜びで食べるだろうな♪
から揚げもめっちゃボリュームがありそう

滋賀の旅行記も拝見しました~
ステキな場所がいっぱいあるんですね!
またお出掛けの参考にさせてもらいます(*^m^*)
はる 2010/09/30(Thu)00:16 編集
(^3^)/~☆
あれれ(^3^)/~☆
過去記事も読んでいたら滋賀に来ていたのね♪
いやん 暇だったのに会いたかったわぁ♪
ちなみにwボレロのすぐ近くにラブたち住んでます
(*^。^*)残念・・・

大阪には素敵なカフェがあっていいなぁ★
セット目当てでくるお客さんも多いでしょうね
(^3^)/~☆

いい写真たくさん撮れましたね
ラブママ URL 2010/09/30(Thu)00:26 編集
ボブ&リリmamaさん♪
前々から比叡山の方に行きたいね~って言っていて、
でも夏は暑そうなので、涼しくなるのを待っていました
お花もすごくきれかったし、とっても良かったです
私は年中よく食べてますが(笑)これからは秋だし、
さらにもっと食べちゃいそうです

金メダルと銀メダル、ハロウィン似合ってるって言って
くださって、ありがとうございます
WANBANAさんは、ごはんもおいしくて良い雰囲気の
カフェなんですが、毎月のお写真コーナーも楽しみの
1つでもあります

papaさん帰って来られたんですね~
ボブくんとリリちゃん、大喜びだったんじゃないですか
今の良い時期、いっぱいお出かけできるといいですね
なもみママ 2010/09/30(Thu)09:23 編集
はるさん♪
WANBANAさんのセット、いつもかわいいんですが、
今月のは特にかわいいんです
海賊の写真、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
自分の撮った写真はイマイチでしたが、それでもすごく
気に入ってます
馬肉団子、ひめちゃんも好きかな~~
めっちゃおいしいらしく、もこみくもかなり好きで、
いつもすごい喜ぶんです
WANBANAさんのごはんは、めっちゃボリュームあって
おいしいんですよ~

前々から比叡山の方に行きたいね~って言っていて、
夏は暑いので涼しくなるのを待っていたんです
キレイなお花もいっぱい見れたし、すごく良かったです
なもみママ 2010/09/30(Thu)09:29 編集
ラブママさん♪
土曜日は滋賀の方に行ってました~
えぇぇ~~ラブママさん、Wボレロさんの近くにお住まい
なんですかぁ~~
そんなに近くに行っていたのに。。。
私もお会いしたかったです~
Wボレロさんのマロンパイ、とってもおいしかったです
近かったら、しょっちゅう買いに行きたいくらいです

WANBANAさんでは、マスターさんがお写真を撮ってくれて、
その写真をCDに焼いてくださるんですよ~
そういうのもすごく嬉しいです
自分で撮った写真はちょっとイマイチだったので、
頂ける写真を楽しみにしてます
なもみママ 2010/09/30(Thu)09:35 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター