忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日の土曜日は、滋賀の方へお出かけしてきました



お昼ごはんの時間くらいに着くように家を出~発


渋滞もなく、予定より早く到着したので、近くにあった
公園でちょこっとお散歩しました
















すっかり涼しくなって、お散歩もとっても気持ち良いです





「くんくんでしゅ」




あんまり広い公園じゃなかったんですけど、裏の方へ歩いて行くと。。。



お花がいっぱい植えられていて、キレイでした


























こんなかわいいレンガもありましたよん






朝顔?かな??

この時期でもまだ咲くんですねぇ~









ここで、40分くらいお散歩したかな~


この後、昼ごはんを食べに行きました





『GASUTRONOME』(ガストロノーム)さん


ここはパン屋さんとレストランです






建物の形がオシャレ~






さぁ入りましょ~






テラスわんこOKです






こんなかわいい看板を付けてくれてます






陽が当たっていると、屋根を出してくれますよん





「ウマウマするでしゅか?」


もこみくにはおやつね~










あ~~~むっ




あ~~~むっ




私は♪



ベーコンとグリーンピースのパスタ


ここは、メインを頼むとサラダ&パンが食べ放題






もちろん、ドリンクも飲み放題

私はアップルビネガーにしてみました



ここは、パン屋さんのパンだから、すごいおいしかったです

特にくるみの入ったパンが美味でした







お昼ごはんを食べた後は、ちょっと移動しま~す



写真が多くなったので、分けてアップします





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いろんなトコに行ってますね~
旦那さんいろいろ計画立ててくれて 羨ましい~~
ゆっくり、お散歩できて いいトコですね~^-^
姫かあちゃん URL 2010/09/27(Mon)09:16 編集
かわいいー^^
もこみくちゃん達って
いつも二人一緒で仲良しだね~^^
うちの二人はいつも別々だよ~^^;

いつもここで
ワンコOKのとこチェックさせてもらってるから
いつか行ってみたいな~♪
おかん URL 2010/09/27(Mon)15:29 編集
姫かあちゃんさん♪
涼しくなってお出かけしやすくなってきたので、この
時期を利用して、めっちゃ出かけてます
私が何~にも考えない分(笑)旦那がいつも色々考えて
計画練ってくれてます
ありがたいことですね
この公園は、予定外のお散歩だったんですけど、結構
お花とかもいっぱい咲いていて、キレかったので気持ち
よかったです
なもみママ 2010/09/27(Mon)15:42 編集
おかんさん♪
ひなちゃんとプチちゃん、いつも別々なんですか~??
うちは、いつも一緒に行動なので、もこみくも一緒に
いるのが当たり前になってるのかな~
ケンカとかはしないですが、もこがたまにみくに対して
怒ったりすることはあります
それも、もこの気分次第です(笑)

わんこOKの所って、意外にほんと多いですよね
一緒に出かけられるのってすごく嬉しいし、楽しいので
私、大好きなんですよぉ~
おかんさんも、是非是非行ってみてくださぁい
なもみママ 2010/09/27(Mon)15:47 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター