忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の明け方、すごい雷雨でしたねぇ


雷のすごい音で目が覚めて、そしたらもこみくもすごい
ビックリしてました


もこはブルブル・・・


普段ちょっとくらいの雷なら、みくは全然平気なんですが、
さすがにみくもビクビク







そんな雨の昨日。。。


ちょっとお出かけしました


お出かけと言っても、お昼ごはんを食べに行っただけですが


すごい雨だったし、出かけるのもちょっと。。。って
感じだったんですが


何せ随分前から予約してたんです






『たるの店 山麓苑』さん


ここは、たるの中で焼き肉を食べられるんです


3部屋、わんこOKのたるがありますよん






お天気が良かったら、ちょこっとお散歩もできます





受付には、看板犬のダイアンちゃんが

めっちゃかわいいよぉ~~






めっちゃ雰囲気良いですよね~


この時、雨が小降りだったので、みくを抱きながら
めっちゃ写真撮ってました




そして~~



ここが私たちが入るたる~






たるの中~











簡単に言えば狭い個室なんですけど、何だか秘密基地みたいな
感じがして、めっちゃワクワクします





「いつもとちょっと。。。」





「違う雰囲気でしゅね」







ちょっとテーブルが低めなので、やんちゃな子は注意が必要かも

火も近いしね




この日、私たちが頼んだもの~



1 ラムタン
2 キムチ盛り合わせ
3 卵かけごはん(ダーリンはライス大盛りにしてました)
4 牛肉セット これで1人前 めっちゃボリューミー
5 ウィンナー






やっほ~~い♪めっちゃおいしそう


ここ、本当はジンギスカンがメインみたいなんですけど
なぜか牛肉にした私たち


牛肉、やわらくてめっちゃおいしかったぁ





「わたちたちはぁ??」


食材が近い分、いつになくめっちゃクンクンしてたもこみく






おやつも持ってきたけど、キャベツをあげましょう
















そしてデザート

いちごミルクアイス(私)とレモンシャーベット(ダーリン)




久しぶりの焼き肉、おいしかった~


たるの狭い感じが、落ちつけてめっちゃ良かったし


ここはまた絶対に行きたいです






帰り際、お店の方に写真を撮ってもらったもこみく

HPに載せてくれるそうです


ダイアンちゃんともちょっと挨拶してきました


おいしかったし楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん こんばんわ(^O^)/

すごーーい!面白い~~!!
樽が個室になってるんですね♪ ほんと珍しいね~
個室っていいですよね。周りを気にしなくていいし
自分達だけの空間って感じで~★
もこちゃんみくちゃんもいつも以上にリラックスできたんじゃない♪
わお!ほんとだ火が近いね~!いい香りが漂ってると蓮は危険かも(笑)
煙とかは大丈夫だったぁ??

うちは以前2人を連れて焼肉行ったら
帰りには嵐と蓮が焼肉の香りをまとってましたぁ~笑
2人とも上見たり横見たりしてクンクンしてたよ(*≧▽≦)

トリミングのおりぼん♪羽が付いてて可愛かったね♪
そのままお出掛けしたら目立ってたかもよ~(*^_^*)

それと・・・
ペットのチャネリング。。
2人の気持ちが聞けるなんてすごいね!
もこちゃんみくちゃんは本当にいい子で優しい子だよね。
きっと。。。ますます愛おしくなったと思います。
うちの場合は・・・文句ばっかりかも~~(笑)
kazumaro 2010/09/25(Sat)00:54 編集
kazumaroさん♪
おもしろいでしょ~
たるの中に入れるなんてなんだか楽しいし、秘密基地に
いるみたいな気分で、ワクワクしました
個室なのでホント周りを気にしなくていいし、すごく
ゆったりできて良かったです
もこみく、最初はクンクンでめっちゃ忙しそうにして
ましたけど(笑)その後は落ち着いて寝たりしてました
焼いてる時は、ちょっと煙が出てましたけど、換気扇と
排気口もあったので、そんなに煙たい感じはしませんでしたよ
でも、終わった後、若干もこみくの毛が油っぽい気が
しました
きゃははぁ~嵐くんと蓮ちゃん、焼き肉の香りをまとって
クンクンしてたんですね
かわいい~~

今回のトリミングの時のおリボン、すごくかわいかった
んですよ~~
トリミングされたもこは。。。ちょっと ビミョウに
なってましたが~(笑)

チャネリング、以前テレビで見たことがあって、興味が
あったんです
近くで体験できるということを知って、行ってみました
もこみくの気持ちを少し聞くことができて、嬉しかったし
本当にますます愛おしくなりました
これからももっと幸せって感じてもらえるように、
もっといっぱい愛情を注いでいきたいな~って思ってます
嵐くんと蓮ちゃんも、絶対にkazumaroさんの愛情を
分かってくれているだろうし、絶対に優しくて良い子
だと思います
なもみママ 2010/09/25(Sat)22:03 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター