忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日の月曜日の日、ペットチャネリング(アニマルコミュニケーション)
を体験してきました


以前にテレビで見て興味がありましたが、なかなか
体験できるものではない、と思っていました


でも、近くのカフェでそれをやっている事を知り、
ダーリンが「行ってみる?」と言ってくれました





『癒しshop dog chibi』さん

ドッグカフェもされているので、以前から行こうと思いつつ
行きそびれていたお店でした




もこみくが3~4歳の2年間くらい、仕事の都合や色々あって
ほとんどお留守番ばっかりで、ろくにお散歩にも行ってあげ
られなくて、その頃の時期を、今でも私自身すごく悔いている
部分があるんです。
時間を取り戻すことはできないけど。。。その頃のことを
もこみくはどう思っていたのか??


もこ
寂しかった。早く帰ってきて・・・って思っていた。
でも仕事で仕方ないので理解はしていた。
今は一緒にいてくれているからいい。


みく
みくも寂しかった。寂しくて、イライラしたりした。
もこはソファーで寝て待っていたけど、みくは玄関に行ったりして、
そわそわしてた。


2人とも、寂しいながらも理解はしてくれてたみたいですよ~
って言われました。
もこみく、ありがとう。。。



今は幸せ??

もこもみくも。。。
とっても幸せ。愛されてるって感じるから。

これを聞けて、すごく嬉しかったです、めっちゃウルウルしちゃいました


ちなみに。。。もこは、ゆ~ったりとしたふわ~っとしたしゃべり方らしい
みくも、もこと似てる感じでゆったりしてるらしいのですが、「みくはね~〇〇なの」
って話すらしいです かわいい



好きなことは?

もこ
ママと一緒にいる時

みく
お散歩してる時



好きな食べ物は?

もこ
おやつで丸いの。

突っ込んで聞いてもらったら、どうやらお魚のおやつらしい。
思い当たるやつがあります

みく
ビスケット お肉 でもアレルギーあるからなぁ~

って言ってたらしいです。
自分でアレルギーあるの分かってるのね

そう言えば、私が買い物してきた袋の中にお肉があると、めっちゃ
顔突っ込んで匂い嗅いでるね(笑)



してほしいことは?

もこ
遠出がしたい。旅行に行きたい。

この時、電車のボックス席のイメージが見えたそうです。
乗ったことありますか?って聞かれたのですが、新幹線や
普通の電車は乗ったことあるんですけど、ボックス席は
ないんですよね。
何のイメージやったんやろう??気になる~~

電車も好きみたいで、でもしいて言えば車の方がいいかな~って言ってたらしい

みく
お散歩もっとしたい。

細い道のある公園のイメージが見えたらしいです。
普段のお散歩コースで思い当たる所があります。
でも最近は、高架下のお散歩ばっかりで行ってなかったので、
涼しくなったらまたいっぱい行ってあげようと思います



やめてほしいことは?

もこ
ごろんごろんしながら、う~う~ムニャムニャ言ってる時に
覗きこまないでほしい。


ごろんごろんしながら、う~う~ムニャムニャ言ってるのって
何て言ってるのか気になっていたのですが、何かと遊んでるらしいです
私たちには見えない何か。。。でも悪い感じのするものではないらしいです

みく
ブラッシングがいや。もつれたところが痛いから。

毛もつれますか?って聞かれたんですけど、みくってほんと
めっちゃ毛もつれるんです
痛かったなんて。。。ごめんね。これからはもっと優しくするね



もこは、お散歩とかで出会ったわんちゃんで、たま~に
吠えることがあるんです。それは何で?


気に入らない

めっちゃ簡単な答えでした(笑)



みくは、他のわんちゃんにクンクンされると、すぐ逃げて
私に抱っこ~って言ってきたりします。それは何で?


おしりこそばいの。なんでそんなに匂ってくるの??
みくいやなの。




他にもちょとありますが、こんな感じですかね~

まとめて書きましたが、まずもこからやっていただいて、
もこが終わってからみくをやってもらいました

チャネラーさんが瞑想を始めた時、もこもみくも自分の番の時は
チャネラーさんをじ~っと見つめたりしていました

今会話してるのかな~って感じたりしました


全てではないけど、もことみくの気持ちを聞くことができて
良かったなぁ~って思います


今とっても幸せって言ってくれて、それが本当に嬉しくて
これからももっと幸せって思ってもらえるように、もっと
いっぱい愛情を注ぎたいなぁって思いました


ダーリンは、「そんなにお出かけやお散歩が好きとは。。。
もっと色々連れていってあげんとな~」って言ってました


もこが旅行に行きたいって言っていたのに便乗して、
私も冬に温泉行きたいなぁ~って言ってみました(笑)





chibiさんでチャネリングを終えた後、お昼ごはんを食べに行きました


chibiさんでごはんを食べても良かったのですが、何せ前日パンを
食べられなかった私たちは、まだ未練があったのです(笑)


なので。。。



『GARB』さんへ







テラスはわんこOKです

店内は広々~~
3階くらいまであるみたいですよ






私はコロッケランチ






ダーリンはステーキランチ

このステーキ、ボリュームすごすぎ






ライスかパンか選べて、どちらもおかわり自由です

やっとパンにありつけた~


ランチだけで結構なボリュームで、あんまりパン食べれんかったけどネ











もこみく、お話してちょっと疲れたかな~??






私たちが食べてる間は、寝てましたぁ



ランチ後、少しお散歩してからお家に帰ってきました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんはぁ♪
もこちゃんとみくちゃんの本音?を聞いてこられたんですね
ふたりとも「とっても幸せ。愛されてるって感じるから。」って
うんうん、ブログを見ているだけでも、絶対に愛されてるってわかるよ~(^^
そして、なもみママさんが悔やんでいる事を、ふたりともちゃんと理解してたんですね
やっぱりふたりとも優しくて、おりこうさんですよね

アニマルコミュニケーションって、イメージで伝わってくるのかと思っていたのですが
ちゃんと会話をしているんですねぇ
もこちゃんもみくちゃんも可愛らしい話し方なんですね
なもみママさんに似てたり?(^^

あたしもピピの本音を聞いてみたいんですけど
でも、めちゃくちゃ愚痴られそうで怖いです(A^^;

パンのリベンジ?ができて良かったですね~(^m^
ランチ、食べたくなりましたぁ
あーちゃん URL 2010/09/23(Thu)01:40 編集
無題
すごい…
こんなのあるんですね
もこちゃん、みくちゃんの本音?が聞けるだけでママさんとしてはうれしいですよね!
でも、もこちゃん、みくちゃんはママさん&ダーリンさんにものすごく愛されてるのはよ~く分かるよん

うちもしてもらいたいです。特に来夢!


ランチ、ボリュームあって、めちゃおいしそう~
パンおかわり自由は素敵です
ラムまま URL 2010/09/23(Thu)07:07 編集
無題
ご無沙汰してます(^_^;)
もこちゃんとみくちゃんの気持ちを聞けるなんてすごーい!
こんなのがあるんですね~
もこちゃんもみくちゃんも寂しいながらもちゃんと理解してくれていたんですね
そして今はとっても幸せなんですね
なもみママさんのブログを見ているだけで
もこちゃん、みくちゃんへの愛は十分に伝わってくるもの
2ワンのこの言葉を聞けるだけでとっても幸せですね
私も日頃ひめにはお留守番ばかりさせているので
気持ちを聞いてみたいなぁ~
はる 2010/09/23(Thu)13:44 編集
あーちゃん♪
そうなんです~初めてペットチャネリングというものを
体験してきました
私も正直、行く前はちょっと怖い気持ちもあったんですよ~
もし「ママのことキライ」とか言われちゃったらどうしよう
とか。。。色々考えて
でも、とっても幸せって言ってくれて、本当に涙が出る
ほど嬉しかったです
お留守番ばっかりさせてた時期のこと、寂しかったけど
ちゃんと理解してくれていたこと、すごくありがたく
思いました

テレパシーのような感じで会話しているみたいです
みくなんて、もこがやってる時はずっと寝ていたのに、
自分の番の時はちゃんと起きてチャネラーさんを見たり
していたので、会話してるんだな~って感じました
みくの「みくはね~」って言う話し方がかわいくてかわいくて
私はそんなかわいくないですよ~(笑)

パンへの執念すごいですよね(笑)
食べられて良かったです
なもみママ 2010/09/23(Thu)16:28 編集
ラムままさん♪
以前テレビで見たことがあって、興味があったんです
まさかこんな近くで体験できる所があるなんて。。。
行って、もこみくの気持ちを少し聞くことができて
すごく嬉しかったです
「愛されてるって感じる」って言ってくれて、本当に
嬉しくて
これかもずっと幸せって思ってもらえるように、もっと
もっと愛情を注いでいきたいなぁ~って思いました
来夢ちゃんもやってみますか~

GARBさんのランチ、すご~くボリュームがあって、
めっちゃおいしっかったです
ずっとパンのおかわり自由を食べたかったので、やっと
食べられて大満足でした
なもみママ 2010/09/23(Thu)16:35 編集
はるさん♪
以前にテレビでやっているのをみたことがあったんですよ~
まさか、こんな近くで体験できるところがあるとは思って
もいなくて
もこみくにいっぱいお留守番をさせていた時期のこと、
ちゃんと理解してくれていたっていうのを聞いて、めっちゃ
ありがとうって思いました
今でも、どうしてもお留守番はあるんですけど、以前に
比べたら一緒にいられる時間も増えたので、私自身も
すごく幸せです
もこみくに、これからもずっと幸せ~って思ってもらえる
ように、もっともっと愛情を注いでいきたいなぁって
思いました
なもみママ 2010/09/23(Thu)16:41 編集
無題
うわぁ~ココ!私も以前気になっていて
PCのお気に入りに入れたまま日記を読ませてもらった
今の今まですっかり忘れておりました…

正直チャネリングってどんなものなのか良く分からなかったんだけど
ココまでモロに言ってもらえるとは…
しかもお星になった子の事まで分かるらしいですね~

一緒に生活をしていて「これでいいのかな?」と
不安になる事もあるし、返ってくる答えが自分にとって嬉しくない事でも
これからの生活を楽しく過ごしていく1つのきっかけになれば
どちらも楽しく暮らせていいですよね☆

もこみくちゃんも幸せだと感じてるようですね
ブログではなもみママさん達のもこみくちゃんへの愛の深さをいつも感じています
コチラの気持ちを感じてくれているって嬉しいですよね。

ランチのお店、ボリュームがある上にパン食べ放題なんてっ
ステキすぎます~~~~
マイ URL 2010/09/24(Fri)00:33 編集
マイさん♪
おぉぉ~マイさんもchibiさんのこと見てたんですね
私も、前からchibiさんに行こうと思いつつ、ずっと
行きそびれていてたんです
チャネリング、占い感覚で軽~い気持ちで行ったら
良いみたいです
でも、占いとはちょっと違うものを得られる。。。みたいな
そうそう~お星様ななった子のチャネリングもして
もらえるみたいですね

私も、行く前は実はめっちゃ緊張したんです
もし想像もしてなかったようなショックな返事が返って
きたらどうしよう。。。って思って
でも、もしそれならそれで、もこみくが幸せって感じて
くれるように、色々改善していこうって思った
んです
でも、もこみくとっても幸せって言ってくれて、本当に
嬉しくて、めっちゃウルウルしちゃいました
これからもずっと幸せって思ってもらえるように、
これからもいっぱい愛情を注いで行こうと思います
ティアラちゃんも今度やってみますか~

GARBさん、ランチめっちゃすごいボリュームでしょ~
味もおいしかったし、パンも食べ放題で、めっちゃ
良かったです
ここは本町らへんなんですけど、中之島にGARBweeksって
いう姉妹店??もあるみたいで、ちょっとメニューも
違うみたいなんですよ~
今度はそっちも行ってみようと思ってます
なもみママ 2010/09/24(Fri)16:15 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター