忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日の土曜日は、ペット博に行ってきました


土曜日か日曜日か、どっちでいくか迷っていたんですが、
他の予定も考えて、土曜日に~





10時前くらいに着いたんですが、入場口には入場する為の長~い列が


あんな行列、並ぶのイヤだぁ~~ってことで、ちょっとお散歩しながら
行列がなくなるのを待つことに


少ししたら、並ばず入ることができましたよん






去年に比べて、出店数が減ってる気がしましたが。。。
お客さんの数は相変わらずすごいですね~






ウェスティちゃんがめっちゃ見てくれてて、かわいかったので
写真撮っちゃった~





「またここに来たでしゅね」





「これは寝るしかないでしゅ」


もこみくも、もうどうやら分かってるらしい
こういう所に来たら、ひたすらカートやから、寝るしかないって(笑)



ブラブラしながら色々見ていると。。。



お友達の姫ちゃんに会いました~

少し前にWANBANAさんに行った時に出会って、お知り合いになりました






おちりのハートがかわいいの~~






3ショット撮りましたよん




その後。。。



イチくんにも会いました

イチくんも、前にWANBANAさんで出会ったんですよ

今日もめっちゃかわいかったぁ~~






イベントステージでは、今年も松本くんのトークショーが
行われていました




一通り見て、1度外に出て休憩



みくぽん、大あくび~~





「もう終わりでしゅか??」


休憩したら、もう1回入るよ~




一通り見て、買うの物は大体決めたので、その後一気に買い物





クロネコちゃんがいたり






サン・クロレラのキャラクター、サンクロくんがいたり


もこみくも一緒に写真を撮らせてもらいましたよ






かわいいシ-ちゃんに出会ったり

10ヶ月の女の子



他にも、シーちゃんにいっぱい出会いました

写真は撮れなかったけど、ナデナデさせてもらったりして
めっちゃ触れ合ってきました



こんな感じでペット博を後に





その後、ホームセンターでちょっと買い物したりして、
夕方に淀川の河川敷に行ってお散歩しました








風が涼しくて気持ちいい
















堤防の下の方には、キバナコスモスが咲いてました





「楽ちかったでしゅ~」




30分くらいお散歩して、ごはんを食べに行きました~



今回行ったのは。。。



『Bon'n'Bon(ボナボン)』さん

ここは、100%ぶどうジュースがめっちゃおいしいんです






テラスはわんこOKです


『犬ちゃん 犬歓迎』っていうのぼりもあったりして
めっちゃ歓迎ムードなんです






テラスには、他にもわんちゃんがいましたよん











もこみくには、おやつをあげて






私は、明太子クリームのオムライスを食べました

すっごいおいしかったです




そして♪



これがおいしいぶどうジュース『MIZUHO』


巨峰100%のジュースで、巨峰の優し~い甘みが
何とも言えません








お友達にも会えたし、かわいいものを買うことができたし
おいしいものも食べれて、楽しい1日でした






おまけ

本日の戦利品




洋服~~

最近、足付きの洋服がめっちゃ好きなの






ビーズリード

ダーリンに、「前作って全然使ってないくせに・・・」って言われた
傷付くのがイヤで、まだ1回しか使ってなかったけど(笑)
作ったやつも、今回買ったやつもどんどん使うようにしま~す






そしておやつ色々~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あっ!行ってきたんですね♪ペット博~~
こちらは多分12月ぐらいかな~?
やっぱり出店数・・減ってましたかぁぁ。。
なんだか行く度に減ってるような気がする
それでも!行ってしまうんですよね~やっぱり何か買いたいし~
うちもそうだけど・・・自分たちと我が子のテンションに多少差があるよねっ(笑)
真顔のみくちゃんが面白くて可愛い~~ですぅ( *´艸`)
もこちゃんのほうが乗り気かなっ
うちは・・・元気がいいのは最初だけです(笑)

今回もすごく素敵なお洋服とリードをGETしてきたね~
アンヨつきのお洋服って可愛い~んだよね~!わかるぅ~
ビーズリードがもったいなくて使えないのも分かるぅ~(爆)
でもせっかくだから使って楽しまないとねっ
どんどん使って、ブログに載せてね~(*^_^*)
沢山のお友達にも会えて楽しい1日でしたね
河川敷のもこちゃん・みくちゃんの笑顔がすごく可愛いいね
お散歩が大好きなのは、どこも一緒だよね
kazumaro 2010/09/19(Sun)18:07 編集
今日行きました
ペット博、今日行ってきました
あまりの混雑に、圧倒されてしまいました
だけど、たくさんのワンちゃんを見れて良かったです

WANBANAへも行ってきました
もなみママのブログを見て、行ってみたかったんです
また行きたいお店ですね
BlueRose URL 2010/09/19(Sun)20:28 編集
失礼しました<m(__)m>
なもみママ、名前間違えてコメント送信してしまいました
失礼な奴で、ゴメンナサイ
でも、また懲りずに訪問させていただきます
ひろ~い心で、受け止めて下さい
BlueRose URL 2010/09/19(Sun)20:33 編集
お疲れ様~
昨日は、お疲れ様でした~
結構、人が多かったので、逢えるかどうか不安やったけど、見つけてくれてありがとうございました~
可愛い洋服ゲットしましたね~
もこちゃん、みくちゃん絶対似合うと思うわ
ビーズリードもステキですね
たくさん使ってブログに載せてね

ぶどうジュース 美味しそう
行ってみたいわ~
姫かあちゃん URL 2010/09/19(Sun)21:41 編集
こんばん
ペット博お疲れ様でしたぁ~
あら、出店数少ない感じなんですね。
でもこういうワンコのイベントって関西はそうそうないんで
行きたくなっちゃうんですよねぇ
私達3姉妹は明日行く予定にしています♪

そういえば5月のペット王国で買ったおソロの洋服もアンヨ付でしたよネっ
私もアンヨ付好きです
それを着た時のおちり~後ろ足のバックショットが
何だかとっても人間ぽくて可愛らしいんですよね。
私の見るポイント、ちょっとズレてるかも知れないですケド・笑

お店の看板の写真に写ってる2人。
ココに入るって分かってるみたいに
2人共同じ方向向いててカワイイ(*ゝェ艸)♪
もちろん中で並んでるもこみくちゃんもキュート
こんな可愛い目で見つめられたら、何かあげたくなっちゃうよねぇ…
それにこんなワンコウェルカムな感じを看板に
出してくれてると、とっても入りやすくっていいですよね。
テラスOKでも、やっぱワンコ連れてると気を遣っちゃうし…。

またこれからのオデカケの参考にさせてもらいますネ(*ゝ(ェ)・)ノ
いつも色んなお店の紹介ありがとうございます~
マイ URL 2010/09/19(Sun)23:51 編集
私は昨日行ったよ
初日に行きましたかぁ?
正解でした★
2日目は人も少なめ
キャラクターさんも見かけませんでした
ビーズリード 好みのものがなくて買えなかった・・・
ウルウル(*^。^*)

今回はサンプル品一つもgetならず・・
タハハ(^_-)---☆Wink
ラブママ URL 2010/09/20(Mon)09:48 編集
kazumaroさん♪
ペット博、行ってきました~
そうなんですよ~ちょっと出店数が減っていて、何も
ないスペースとかもあったんです
そうそう~それでも行っちゃうんですよね(笑)
一緒に行ける貴重なイベントだし、何か買いたいし~
ははは~そうなんですよね~
私はめっちゃテンションなんですけど、我が子の
テンションは微妙な感じなんですよね(笑)
もことみくとだったら、もこの方がまだちょっと乗り気です

あんよ付きの洋服、かわいいですよね~
最近はアンヨ付きの洋服にばっかり結構目が行っちゃう
んです
ビーズリード、なんかもったいなくてなかなか使えない
んですよね~
でも、今回また買って増えたのでいっぱい使っていこうと
思っています
この日はずっとカートに乗りっぱなしだったので、
お散歩に連れて行ってあげたら、めっちゃ喜んでました
我が子が1番喜ぶのは、やっぱりお散歩なんですよね
なもみママ 2010/09/20(Mon)15:43 編集
BlueRoseさん♪
BlueRoseさんは、日曜日に行ってこられたんですね
1日違いでしたね~
うちも、日曜日と迷っていたんですが、土曜日に行って
きたんです
すごい人で、ダーリンも初めて行った時は「バーゲン
会場みたい。。。」って言ってました
でも、色んなこ子に会えたりするし、何だか楽しい
ですよね~

WANBANAさんにも行ってこられたんですね
すごく良いところでしょ~
お写真撮ってもらいましたか??
また良かったらお写真見せて下さいね

あはは~~全然いいですよん
なんだかよく間違えられるんです(笑)
なもみママ 2010/09/20(Mon)15:50 編集
姫かあちゃん♪
土曜日はお疲れ様でした~
姫ちゃんのおちりのハートを見て、あれは姫ちゃんかも。。。
って、めっちゃ見つめてました(笑)
覚えててくれてて嬉しかったです

洋服とリードを買って、私は1人ルンルンでした~
ビーズリードも、直しておくばかりじゃなく、これから
どんどん使おうと思っています

ぶどうジュース、めっちゃおいしいんですよ~
お店のイチオシ商品でもあるみたいですよ~
十三らへんなので、また良かったら行ってみてください
なもみママ 2010/09/20(Mon)15:56 編集
マイさん♪
ペット博行ってきました~
マイさんたちも、今日行ってこられたところですね
今年は、去年に比べてちょっと出店数が少なくなってる
感じでした。。。
そうそう~~わんこと一緒に行ける貴重なイベントだし
お買い物もしたいし、それでも行きたくなっちゃうんですよね

ですよね~~5月のペット王国で買った洋服もアンヨ
付きのやつでしたよね~
今回のペット博でも、あのお洋服売ってましたね
前回黒を買ったので、ピンクも欲しいな~って思っちゃ
いました
アンヨ付きのお洋服、おちり~後ろ足らへんの感じが
何ともかわいいんですよね
私もそれが見たくて足付きのお洋服を選んでる部分が
ありますよぉ~~
マイさん、全然ズレてないですよぉ~

看板と一緒に写ってるもこみくのこと、かわいいって
言ってくださって、ありがとうございます
何かね~お店とかに進んで入っていこうとする所が
あるんですよ~(笑)
普段のお散歩でも、よくお店の扉から中を覗こうとする
ことがあるんです
ここは、看板にも書いてくれてるし、のぼりもあるし
すごく歓迎ムードで入りやすいです
こういうお店がもっともっと増えてくれるといいですのにね
なもみママ 2010/09/20(Mon)16:07 編集
ラブママさん♪
ラブママさんが19日に行くっていうのを知っていたん
ですけど、他の予定との兼ね合いもあって、土曜日に
行ってきたんです
2日目はキャラクターもいなかったんですか~
私が買ったビーズリード、ちょっと回って戻ってきたら、
色違いのがもうなくなったりしてたんです
パープルと迷ってたんですが、パープルが1本だけに
なっていたので、ゴールドの方にしました
今回はサンプル品もGetできなかったんですね
それは残念でしたね
なもみママ 2010/09/20(Mon)16:14 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター