忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこのお腹も、みくのお目目もすっかり良くなりました



みくも久しぶりにカラーなしで過ごせて、伸び伸びしています



ご心配下さった方々、ありがとうございました





さてさて♪



そんなもこみく、今日はトリミングDAYでした



もこ














みく














2ショット











今回は、2人お揃いのデニムのおリボンでした





なんと。。。



ずっと長くしていた、お耳としっぽの毛を今回バッサリ切っちゃいました



最近、むぅくんによくしっぽを引っ張られちゃうもこみく



もこみくが逃げようとした時、しっぽが抜けちゃうんです



なので、ちょっとでも短くなれば、引っ張られにくいかなぁ。。。と思って。



そして、しっぽに合わせて、お耳の毛も短くしました



おかっぱちゃんになったもこみく



ちょっと短くしすぎたかなぁ。。。



短くなったもこみくを見て、少し寂しくなってしまった私です



でも、落ち着けばまた伸ばせますしね














でも、やっぱりもこみくだから何してもかわいいかも(親ばか)








お耳が短いから、リボンない方がいい気がする





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは
もこちゃんみくちゃん、イメチェンでビックリした!!
すごい似合ってるよん
むぅくんに引っ張られるのがなくなるといいですね。
きっとむぅくんが少し大きくなれば、しなくなってくれるハズ
お耳と尻尾、相当な長さを切ったのかな?
また伸ばしてね~
前記事見ましたが、大変でしたね。
あんりも お腹こわしちゃいました。
この時期、お腹にくる子が多いのかな?
あんり初めてだったのでビックリでした。
みくちゃん、もこちゃんもお大事にね。
BlueRose URL 2012/07/06(Fri)20:10 編集
こんばんは☆彡
お耳の短いもこちゃん、みくちゃんもとっても可愛いですよん☆⌒d(*^ー゚)b
みくちゃん、おメメ治ってよかったね
エリカラもとれてのびのび~だね
もこちゃんもお腹治ってよかった~
最近、体調を崩す子が多いよね
気候のせいかな~?
はる 2012/07/06(Fri)23:41 編集
BlueRoseさん♪
悩んだ末のイメチェンでした
短くなったもこみくを見て、ちょっとしんみりして
しまった私ですが、似合ってると言ってもらえて、
すごく嬉しいです
むぅくん、もこみくのこと大好きみたいで、すぐに
近寄っていくんです
もうちょっと優しく触れるようになってくれるといいん
ですけどねぇ
もう少しの辛抱ですね
お耳もしっぽも、半分くらいの長さになりました。
むぅくんが落ち着けば、また長くしたいな~と思います

あんりちゃんもお腹こわしちゃったんですね
他のお友達も多いので、この時期なりやすいんですかね
あんりちゃん、もう大丈夫ですか??
もこみくは、もうすっかり良くなりました
ありがとうございます
なもみママ 2012/07/07(Sat)16:20 編集
はるさん♪
似合ってると言ってくださって、ありがとうございます
短くなったもこみくを見て、ちょっとしんみりしたり
してたので、そう言ってもらえると嬉しいです

最近、体調崩してる子多いですよね
気候のせいなのかなぁ。。。
しんどいや痛いは、辛いですよね
代われるものなら、私が代わってあげたい。。。と
何度も思いました。
ひめちゃんのこと心配ですね。。。
ひめちゃんにとって、どうしてあげることが一番良いのか。。。
でもはるさんが決めたことが、ひめちゃんにとって
ベストな選択なのだと思います。
ひめちゃんが、元気に無事に過ごせますように。。。
心から祈っています。
なもみママ 2012/07/07(Sat)16:33 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター