忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこの誕生日に、ダーリンからプレゼントしたきょうりゅうさん





このおもちゃは、もこみくがカエルさんのヒレが大好きなので
(その様子は   )こういうのも好きかなぁ~?って
考えてくれて買ってくれたもの



きょうりゅうの形にも種類があって、ダーリンがどれにしようか
めっちゃ迷ったあげくにチョイスしてくれた1品



お誕生日当日に、もこみくに解禁してあげたのですが。。。



なんと、2人とも興味なし



ダーリン、めっちゃ悲しんでたよ(笑)



でも、あきらめずに何日も渡し続けていたら。。。






もこが興味を持った~








そして、遊び始めたぁ~



やったぁ





みくぽんはぁ??





「こんなのはいりましぇん」



やっぱりいらないみたい






「こっちで遊ぼう~っとでしゅ」








お父ちゃん、悲しむぞ~~(笑)





でも。。。





もこがすっかり気に入ってくれた



ダーリン、「もこの誕生日プレゼントやから、もこが遊んでくれたら
それでいい」って。



でも、絶対にみくにも遊んでほしいと思う(笑)



またそのうち遊ぶかもしれないしね



気長に待ちましょ~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃん、2日がお誕生日だったんですね!
ものすごーーくお祝いが遅れちゃったけど、
9歳のお誕生日おめでとうございます。^^

お祝いは、wanbanaさんに家族揃ってお出かけだったんですね~。
ケーキでおいわいして貰ったのね。^^
お洋服とっても似合ってたよ。^^

むぅ君もおりこうさんでカフェで過ごせてエライよ~。
だんだんお出かけ楽しめるようになるね。

パパさんチョイスの恐竜さんのおもちゃ、
もこちゃんは遊び初めて気に入ってくれたのね~。
見てるときっとみくちゃんも遊びたくなるかも。
来月はみくちゃんがお誕生日ですね。
いつかむぅ君も交えて遊ぶ様子が見れるかな~って楽しみにしています。
ルビーまま 2012/06/07(Thu)22:39 編集
無題
なもみママさん こんにちわ(^o^)丿

あ!噛み応えのある感じの玩具ですね~~(●^o^●)
もこちゃんめっちゃ気に入ったみたい^m^
カミカミしてる姿が可愛い~~
蓮も噛み応えのあるやつ好きです♪
でも、嵐はみくちゃんと同じく『いりましぇん』かも・・笑
一緒に遊んでくれると嬉しいんだけどねぇ^m^

先日は嵐にお祝いのメッセージありがとう
嵐ともこちゃんの時間が。。ゆっくりと流れますよぉに

9歳も10歳もまだまだ元気元気~~(*^^)v
楽しい思い出を沢山作りましょうね~

kazumaro 2012/06/08(Fri)18:11 編集
ルビーままさん♪
2日はもこの誕生日でした~
お祝いのメッセージをありがとうございます
お祝いは、毎年恒例のWANBANAさんでしてきました
久しぶりのカフェで、ウマウマさせてあげることが
できたので、私も嬉しかったです~
むぅくんも、そろそろ大丈夫かな??と思い、カフェ
デビューしてきました
むぅくん、家ではよく泣く泣き虫坊やですが(笑)
お外ではなかなかお利口にしてくれるので、どうやら
外面がいいようです

きょうりゅうのおもちゃ、もこは気に入ってくれた
みたいです
2人とも興味なしの時は、本当に悲しそう。。。というか
残念そうにしていたので、もこだけでも遊んでくれて
良かったです
もこが遊んでたら、みくも遊びたくなるかな~って
いうのを、私も期待しています
なもみママ 2012/06/08(Fri)19:23 編集
kazumaroさん♪
きょうりゅうさん、めちゃくちゃ硬いですよぉ~
しかも、結構重たい(笑)
蓮ちゃんもこういうの好きなんですね
でも、嵐くんは「いりましぇん」ですかぁ~
うちは、もことみくだったら、みくのほうが噛む力も
めちゃくちゃ強いので、みくの方が気に入るかなぁ?
って思ってたんですけど、みくはまだいらないみたいです
最初、2人とも興味なしの時は、ダーリンほんとに悲しそう
というか残念そうだったので(笑)もこだけでも遊んで
くれて良かったです~
もこが遊んでるのを見て、またみくも遊んでくれたら
いいなぁ~って期待してます

嵐くん、改めてお誕生日おめでとう~~
みんなでお祝い、今年もおいしそうで2人ともかわいかった
です~
ほんと、9歳も10歳もまだまだ元気ですよね
これからもまだまだいっぱい一緒にいたいし、楽しい
思い出もいっぱい作りたいですよね
なもみママ 2012/06/08(Fri)19:30 編集
こんばんは~
ダーリンさんが もこちゃんのために選んだ逸品、
気に入ってもらえて良かったですね。
もこちゃんが遊んでる内に、取り合いっこになればいいですね。

WANABANAさんでお祝いしたのね。
むぅくんもカフェデビューかぁ~
これから お出かけが増えそうかな?
楽しみだぁ!!
BlueRose URL 2012/06/08(Fri)19:42 編集
BlueRoseさん♪
最初は、2人とも興味を示さなかったので、ダーリン
大分残念がってましたが(笑)、もこが気に入って
くれたみたいなので良かったです~
もこが遊んでると、みくも遊びたくなるかもしれない
ので、それを期待してるんですが、まだ遊んでません

むぅくんもカフェデビューしてきましたよぉ~
どうなるか心配だったんですが、なかなかお利口さんに
してくれてたので、これから色々お出かけしてみたい
ですね~~
私も楽しみです
なもみママ 2012/06/11(Mon)19:24 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター