忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえるさんのヒレが好きなもこみく



その様子を昨日アップしたのですが~~♪ また翌日の様子




おもしろい様子が撮れたので、良かったら見てやってください






なぜか1つを2人で奪い合う














元々、みくが遊んでた所を、もこが奪いにいってるの


なので、みくだって負けるワケにいかないっ








目の前に、もう1つあるのにぃ~






試しに、放置されている方を、もこに渡してみたら。。。






あっさり受け入れた(笑)






そして。。。





みくぽん、またちぎっちゃうし


でも、ちぎれた方には全く興味なし






「やっぱり1人1つがいいでしゅね♪」






「楽ちぃでしゅ」








いっぱい遊んで、ネムネムになったねぇ~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぎゃははは。またまた楽しそうだっちゃ!
坊やにもこのかえるちゃん
買っちゃおっかな♪
静かな(笑)ひっぱりあいっこだぁ。笑
うちは一人っ子だから
わたくしがお相手してあげてますよん。
↑さすがに咥えてはいませんが・・・。汗

みくちゃんのあんよの先が変色してる
ように見えるけど
もしかしてよく舐め舐めしてる??
坊やもしょっちゅう舐め舐めしてるから
変色してるのら・・・。
指の股とかの毛で蒸れたりするから
まめに剃ってあげるといいじょ!
レオンママ 2011/08/03(Wed)13:23 編集
無題
そうこの奪い合う光景
さすが女の子同士
おしとやかに奪い合っておられますぞ
一家はほぼケンカの様な
バーゲン会場のおばちゃんの様な
親分 2011/08/03(Wed)19:19 編集
無題
楽しそう~!
かえるさんにひれが付いてるんですね~。
2ワンだと、同じ物を欲しがるってホントなのね~。
隣のが良く見えるのかな?
でも最後はもこみくちゃんらしい、
仲良くまったり~ネムネムに突入~。^^
ルビーまま URL 2011/08/03(Wed)21:46 編集
無題
めっちゃ楽しそうですね♪
笑っちゃいましたよ。
取り合いっこなのに、喧嘩してるように見えないのは、やっぱり二人は仲良しなのね。

もこちゃんのペロリンの顔がかわいいです。
BlueRose URL 2011/08/03(Wed)22:47 編集
レオンママさん♪
なんか楽しそうでしょ~~
毎日、このヒレでよう遊べんな~って思うくらい、
ヒレブームは去ることなく盛り上がってます
このおもちゃ、こんなに気に入ってくれるとは思わな
かったので、買って良かった~って思いました
ダーリンがお店で選んだので、選んだダーリンが1番
喜んでますよん(笑)
他にも、確かうさぎとあと1種類ありましたよぉ~
レオンくんにも是非是非
私も♪よく引っ張ってあげたりして、一緒に遊びます
一緒に遊ぶと楽しいですよね~

みく、あんよちょっと変色しちゃってるんです。。。
でも、なめなめは全然と言ってよいほどしないんです
でも変色してる。。。
レオンくんはなめなめして変色してるんですねぇ
みく、お手入れしなかったら涙やけとかもすぐにでき
ちゃうタイプなので、爪から出るエキスで焼けてるの
かな!?なんて思ったり
フードを変えて、体質が改善されれば、これも良く
なるかな~?って期待したりしてるんですけど、どう
でしょうね
なもみママ 2011/08/04(Thu)09:55 編集
親分さん♪
もこみくの奪い合い、おしとやかですかぁ~
それでは、そういうことにしてもらっちゃおう(笑)
一家のみんなは、バーゲン会場のおばちゃんみたい
なんですね~
それはそれでおもしろそう~~
うちは、スイッチ入ったら、2人してワンワンギャんギャン
騒ぎながら走り回ったりするので、その時はさすがに
めっちゃうるさいですよ~
もこみくのウラの顔(笑)
なもみママ 2011/08/04(Thu)10:00 編集
ルビーままさん♪
なんか楽しそうでしょ~
もこみく、このかえるさんのヒレが大のお気に入り
みたいで、毎日のようにカミカミして遊んでるんです
ほんと、同じものが2つあっても、なぜか相手の持ってる
のが欲しくなっちゃうみたいです
全く同じものなのに、相手のが良く見えちゃうんで
しょうかねぇ~
いつも、ネムネムになるタイミングも同じくらいなん
ですよ~
1人が寝だしたら、2人とも寝だすんですよね~
生活スタイルが全く一緒です
なもみママ 2011/08/04(Thu)10:03 編集
BlueRoseさん♪
なんか楽しそうでしょ~
このかえるさんのヒレが、2人も大のお気に入りで、
毎日のように遊んでます
↑この2人、地味~に取り合ってますよね(笑)
ヒレが左右に付いてるので、一応お互い噛めてるので
平和だったのかも~

もこのぺロリン、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
なもみママ 2011/08/04(Thu)10:07 編集
無題
こんにちは
動画みて笑ってしまいました~
なんとも微笑ましい~
バトルになることなく、静かな闘志が垣間見えましたよん♪
可愛すぎます。
ママさん、ご心配どうもありがとうございました<m(__)m>
MOCOまま URL 2011/08/04(Thu)11:01 編集
MOCOままさん♪
笑っていただけましたかぁ~~
そう言っていただけると、すごく嬉しいです
もこみく、地味~に戦ってました(笑)
でも、2人とも離すまいと、密かに必死なんですよね~
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
見てると楽しくて、私もあきません

MOCOちゃん、早くお目目良くなりますように
なもみママ 2011/08/04(Thu)11:54 編集
無題
こんにちわ~・・♪^0^♪・・
もこちゃん&みくちゃん達のおもちゃの取り合いを羨ましく見ちゃいました~
小さい頃はまったく一緒で2個あるおもちゃを
わざわざ1個を取り合って・・・
それが今では懐かしく思えます

小さい頃はボブはいつもリリに負けていて・・
というか負けてあげていたのかなぁ~
なので今ではおもちゃはリリしか遊ばなくなっちゃいました

なのでもこちゃん&みくちゃん達が可愛くて可愛くて・・・。。☆^^☆。。

また暑い日が続いていますのでたくさん食べて
体力保持して下さいね~
ボブ&リリmama URL 2011/08/04(Thu)15:47 編集
ボブ&リリmamaさん♪
うちも、いつもおもちゃは同じものを2つ買うように
しているのですが、なぜか1つを取り合ったりするん
ですよね~
ボブくんとリリちゃんは、いつもリリちゃんが買って
いたのですね
ボブくん、負けてあげてたんですね
優しい~
うちも、取り合いしたら、だいたいみくが勝ちます
この時は、もこもなかなかがんばってましたけどネ
ボブくん、もうおもちゃには魅力を感じないのかな~

ほんと、毎日暑い日が続いてますね
ボブ&リリmamaさんも、気を付けて下さいね~
なもみママ 2011/08/05(Fri)09:15 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター