忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在6ヶ月のむぅくん


元々あんまり寝ない赤ちゃんだったけど、
最近ますます寝ない


こんなに起きてて大丈夫なん?ってくらい寝ない(笑)


しかも、ちょっと離れたらすぐに泣いちゃう


そんなんで、ここのところゆっくりPCに向かう
時間が取れません


日々、写真は撮っているから、アップしたい写真は
色々あるんだけど。。。


みなさまのところへも、あまり遊びにうかがえずのままで
すみません





さてさて♪


何日か前の話


むぅくんに新しいプレイマットを出してあげましたよ





まずは、もこみくがチェック(笑)






「コレいいでしゅねぇ」








みくぽん、めっちゃ気になるらしい


でも、「それはむぅくんのだよぉ~」って言ったら、あきらめた








むぅくんは堪能




でも、なんだかもこみくがめっちゃかわいそうな気がして。。。


そう言えば、まだもこみく用のおもちゃがあったハズ!


と思って、ガサゴソ。。。


ネットショップでおまけでもらった、よく分からんおもちゃ(笑)が
2つあった













気に入ったみたい 良かったぁ~

















でも。。。





むぅくんはむぅくんで、もこみくのおもちゃが気になるんだよねぇ~



お互いさまだった



もこみくのおもちゃのストックがもうないから、
またかわいくて楽しそうなおもちゃを買っておかなくちゃ





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん こんばんわ~(^^)/

むぅくんの子育てにもこちゃんみくちゃんのお世話だから、それはそれは大変ですよね(*^_^*)

無理しないように、コメもレスも全然気にしないでくださいね~
私はこうして、時々更新してくれるなもみ家の様子を見れるだけで嬉しいよ

そっかぁ~♪お互いにお互いの玩具が気になるんだね^m^
そのうち同じ玩具でみんな仲良く遊んでるかもよ
みんなの様子を見てると、ほんと仲の良い姉弟に見えるぅ~
特に最後の写真は何だかクスッとしちゃいます

これからも無理のない様に頑張ってくださいね(*^^)v
kazumaro 2012/05/24(Thu)20:44 編集
無題
みくちゃまは、むぅ君が誤飲しない様に
見ていて下さっているのです
彼女は姉貴としての自覚がモリモリなのです
とびきりほほえましい光景で癒されるぅ


親分 2012/05/25(Fri)18:19 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさん、優しいお言葉をありがとうございます~
かわいい嵐くんと蓮ちゃんの様子は見させてもらいながらも、
いつも読み逃げ状態になっています~
嵐くんと蓮ちゃんは、私の癒しなので、これからも
ちょくちょくお邪魔させてもらいますねぇ

みくは、元々おもちゃ大好きな子なので、新しいものが
出てくると、もう興味津々なんですよぉ~
それが、遊べないとなると、気になってしょうがない
みたいです(笑)
むぅくんも、自分のおもちゃそっちのけで、もこみくの
おもちゃに手を伸ばしたりしてます
今後、一緒に引っ張りっことかできたら、また楽しい
かもな~なんて思ったりしています
なもみママ 2012/05/26(Sat)10:45 編集
親分さん♪
なるほど~
みくぽんってば、しっかりお姉ちゃんしてくれてますね
お尻をがしっとつかまれても(笑)毛を引っ張られても(汗)
動じないその心は、優しいお姉ちゃんそのものですね
今後、もことのからみも、私はとっても期待しています
なもみママ 2012/05/26(Sat)10:48 編集
無題
むぅ君、もう早6ヶ月か~。
成長が楽しみでもあり、このころはなかなか寝てくれなくなった様な気がします。
なもみママさん、疲れが溜まってないかな?
たまにはパパさんや、短時間でもご両親に来て貰ったりして、一人でお出かけするとか、リフレッシュを図ってくださいね。
私は数時間家出したケイケンアリ。

もこみくちゃんもむぅ君も、お互いのオモチャが気になるのね~。
可愛いなぁ。^^
ルビーまま URL 2012/05/28(Mon)11:19 編集
無題
こんにちは~なもみママさん
むぅくんなかなか寝んねしてくれないって事は
なもみママさんも寝れ無いって事ですから~
大丈夫ですか??
でももこちゃん&みくちゃんも一生懸命子育てのお手伝いしてくれていますね~
本当にこのお写真はどれもほのぼのしていますねぇ~・・♪^0^♪・・
むぅくんの可愛さ・・
もこちゃん&みくちゃんの優しさが溢れています♪

無理はしないようにして下さいね!!
むぅくん&もこちゃん&みくちゃんの
お写真を見せて頂くだけで嬉しい~mamaです♪
ボブ☆リリmama URL 2012/05/28(Mon)14:30 編集
ルビーままさん♪
もう6ヶ月も半ばになりました~
ほんと早いですよねぇ
下の歯が、ちょこっと顔を出し始めましたよ~

最近、ほんと寝ないですねぇ~
今までは、夜寝たら朝の7時くらいまでぐっすりだったのに、
今は夜中も起きるし、朝も4時とか5時とかから起きてます
昼間もあんまり寝ないし、家事も思うようにできず、
用事したい時はおんぶという感じです
1人でお出かけですか~
気になって楽しめなさそうかも(笑)
でも、休みの日はむぅくんはダーリンにお願いして、
もこみくとだけお散歩に行ったりしています

お互いのおもちゃがきになっちゃうみたいです
何だか似てますしね~
欲しくなって当然ですよねぇ
なもみママ 2012/05/28(Mon)19:45 編集
ボブ&リリmamaさん♪
私はなんとか大丈夫です~
常に寝足りんって感じですが(笑)
もう寝ないもんだと思うと、割り切れるもんですね~
むぅくんに手がかかることが多くて、もこみくと思うように
遊んだりしてあげられないのが気になっているのですが
もこみくはしっかりお姉ちゃんになってくれています
かわいいもこみくや、むぅくんの無邪気さに色々と
癒してもらっています
mamaさん、ありがとうございます
ブログの方も、ちょこちょこ遊びに行かせてもらっては
いるのですが、コメントできずにいます
ボブくんとリリちゃんのかわいいお顔、また見させて
くださいね
なもみママ 2012/05/28(Mon)19:52 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター