忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月12日の土曜日の話です



この日は、中山寺へ行ってきました



昨年、安産祈願に行ってから、まだお礼参りに行けていませんでした



むぅくん連れての遠出が心配で、なかなか行けなかったのですが、
そろそろ行かないと。。。と言うことで、行ってきました




むぅくん、初の高速



なかなかよく寝てくれました



一般道路は、信号で何回も止まったりするからか、毎回
激しく大泣きされて大変



でも、これならちょっとしたお出かけなら大丈夫かも








入り口で記念写真撮っておきましょ








もこみくは、1年ぶりくらいだね~










お礼参りを済ませてから、少しお散歩することに



中山寺の奥に藤棚があるので、そこまでカートで。








咲いてるかな~??って思ってたけど。。。



完全に終わってました








かろうじて残っていた藤


これも枯れかけ


去年来た時は満開だったけど、今年はちょっと遅かった。。。














むぅくんもご機嫌じゃ~














この日は、4月上旬の気候ということで、涼しくてお散歩
しやすかった








ちょっとベンチで休憩


実はこの日。。。


もこみくのおやつを持ってくるのを忘れちゃって



もこみく、こんな顔(笑)


ごめんねぇ~



こんな感じで、無事お礼参りを終えて、家に帰りました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちも、中山さんでした♪


お出掛けとなると、むぅくんのもの
もこみくちゃんのと用意が増え
大変でしょ~
全く同じだから、よくわかります!!

オヤツ忘れもありうるよね~

車も同じ!いつも黄色で暴走していたか
通り抜けで止まらずか、赤信号はゆっくり近づき青を期待!
など、危険なことばかりしてました
同じく娘も赤ちゃん時代、止まると泣くからです
ももママ 2012/05/14(Mon)23:09 編集
ももママさん♪
もこみくとむぅくんのものとなると、ほんと持って
いくものが増えますねぇ~
この日は、ちゃんとおやつも準備していたのに、テーブルの
上に置き去りにしてしまってました
いざあげようと、カバンの中を何回もゴソゴソしても
見つかりませんでした(笑)

娘ちゃんも止まると泣いちゃうんですね~
ベビーカーも、止まると泣いていたって、以前ブログに
書かれてましたよね
うちも同じなんです
なので、お散歩中とか、もこみくが立ち止まってクンクン
してる間も、ベビーカーをユサユサしたりしてます
車も、ずっと走りっぱなしだと結構いけるっていうことが
今回分かったので、またちょっとずつお出かけしたり
したいな~って思っています
なもみママ 2012/05/15(Tue)12:53 編集
無題
おお!
安産祈願の時いくかどうか
なやんだんですが、私は住吉さんでした~★
お礼に、近いのにまだだった!しまった><;)
いい笑顔ですね★(⌒∇⌒☆)
もこみくちゃんのおやつ忘れたらそんなかおになるのん?∑o(*'o'*)o
でも
楽しいお出かけだったんだろうなって思いますぅ~♪
ずっとわすれないい小旅行ですよね!!!
犬絵師 URL 2012/05/20(Sun)08:22 編集
犬絵師さん♪
犬絵師さんは、住吉さんに行ったんですね
私も、近くだったら住吉さんかな~と思っていたんですが、
もこみくも連れて行けるところで、中山さんまでちょっと
足を伸ばしました
ははは~犬絵師さんもまだでしたか
私もやっと行ってきたところで、お宮参りに来ている
赤ちゃんとかを見て、めっちゃ小さいなぁ~なんて
思っちゃいました
うちの子も、ちょっと前はあんなんやったのに。。。と
思って、数ヶ月前のことなのに、すごく懐かしく感じて
しまいました

もこみくの顔、ウケルでしょ!?
ご褒美もないのに、かわいいお顔できませんって感じです
この後、お店に寄って、もこみくのおやつを買って
あげてから帰ってきました
なもみママ 2012/05/21(Mon)15:04 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター