忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日の日曜日の話で~す



みんなで朝からお散歩に行ってきました



暑くなる前に・・・と思って、8時過ぎには家を出発








今回は、大阪城公園に来ましたよ~








思ってたよりも涼しくて、お散歩しやすい








むぅくんは、また初めての場所だね~














もんちゃん、口開けて歩いてる~


ヘンな顔(笑) でもかわいい








クンクンしながら散策~








偶然撮れた1枚


めっちゃかわゆい(親ばか)








むぅくん、初めてなので大阪城をバックに








余は満足じゃ~











そろそろちょっと休憩しましょう





今日は、忘れずにちゃんとおやつ持ってきたからね


















「おいちいでしゅ♪」








そして、むぅくんもごはん






「ねむねむでしゅね」





少し休憩した後、また少し歩きました





この日。。。





たまたま、タイフェスティバルというのをやっていました。








タイの屋台がいっぱい




せっかくなので、何か1つ♪





タイ風揚げパンというのを買ってみました


練乳をかけていただきます。


なかなかおいしかったですよん



こんな感じで、のんびりお散歩を楽しんできました





おまけ


今朝、家から見えた金環日食








裸眼でめっちゃ見てしまった~







遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

すっかりむぅくん大きくなってる!!
やっぱり男の子の成長は早いようなぁ~(*^_^*)

そうですよね!
昼間はちょっと陽が射せば暑いくらいの気温になってきましたよね~

ご家族でお散歩なんて絵を描いたような光景が浮かんできます♪
しあわせ!って感じですよね(*^_^*)

今日はぼんちゃんにお祝いのメッセージありがとうです♪
いつもスルーしちゃってるのに本当に嬉しかったです♪
なもみママさんも色々むぅくんの行動範囲が今からどんどん広くなってきて大変だとは思うけどがんば!!

ではでは。
bonmama 2012/05/21(Mon)21:05 編集
無題
アタイも裸眼でガン見してやりました
少しの間、視界?がくら~くなっていた
親分 2012/05/21(Mon)21:59 編集
おはよ~
大阪城に8時過ぎには到着したのかな?
それだけ早い時間なら涼しそう~
だけど起きれな~い!!
もこちゃん、みくちゃん、むぅくん、楽しく散歩出来たんですね。
むぅくん、お外ご飯で、すっかり殿さまね
しっかりしてきたね。
BlueRose URL 2012/05/22(Tue)10:01 編集
bonmamaさん♪
むぅくん、大分大きくなりました~
抱っこしてると重くて。。。
もこみくを抱くと、すごく軽く感じます(笑)

もう昼間は暑くなってきましたよね
夏場はまたお散歩も時間を考えないといけないので、
今のうちに色々公園にも行きたいな~と思っています
むぅくんも、初めての場所に笑顔いっぱいで、それなりに
楽しんでいるようです

ぼんちゃん、改めてお誕生日おめでとう
この1年も、ぼんちゃんにとって素敵な1年になりますように
楽しく元気いっぱい過ごしてね
なもみママ 2012/05/22(Tue)10:23 編集
親分さん♪
おっ
親分さんも裸眼で見ちゃいましたか
ですよね~その後、なんか目がおかしくなりましたよね
やっぱり裸眼はダメですね~
なもみママ 2012/05/22(Tue)10:25 編集
BlueRoseさん♪
家を8時過ぎに出発しましたよ~
この日は、結構曇っていたし、お昼前になっても涼し
かったので、すごくお散歩してても気持ち良かったです
でも、これからはもっと早くないと暑いかもですねぇ
もこみくは、ほんと嬉しそうに歩くし、むぅくんも
初めての場所で笑顔いっぱいで、それなりに楽しんで
いるようです
大阪城と写真も撮って、お殿様気分ですよ~
赤ちゃんの成長は、ほんと早いですね
なもみママ 2012/05/22(Tue)10:30 編集
おはよう
むぅくん、めっちゃ大きくなってる(≧ω≦)b!!
笑顔がたくさん見られるようになったねーq(^-^q)

もこみくチャンも楽しく散歩できてよかったね!
これから暑くなるともっと早出するの??
8時でも早いと思う私σ(^◇^;)
でも暑い時間に散歩はかわいそうやもんね。

早くみんなに会いたい~
めっちゃ楽しみやわぁ♪
Mai☆ 2012/05/23(Wed)07:02 編集
Mai☆さん♪
むぅくん、この間病院で体重を計ってもらったら、
8.5kgになってたよ~
最近は、ほんとよく笑ってくれる
・・・でも、よく泣きもするけど。。。(笑)

暑くなってくると、8時でもちょっと遅いくらいになって
くるんよねぇ
でも、むぅくんがいるから、むぅくんにも合わせて
あげないといけないし、今までみたいに行動できない
ところが悩み。。。
暑いとお散歩できないから、これから涼しい時間を
見計らって、なんとかお散歩しないと~だわ

あともうちょっとだねぇ
私も楽しみにしてま~す
なもみママ 2012/05/23(Wed)11:41 編集
無題
早い時間にお散歩はいいですね~。
大阪城公園久しぶりに行かれてヨカッタですね!
むぅ君は初めてでニッコニコですね♪

もう日中は暑くて夏みたいですよね。
今日は夕方過ぎにお散歩に行きましたよ~。
ルビーまま URL 2012/05/23(Wed)22:12 編集
ルビーままさん♪
もう昼間は大分暑いので、朝早めがいいですね
朝だと、まだちょっとひんやり感が残っていて、お散歩
していても気持ちが良いです
もこみくは久しぶり、むぅくんは初めての大阪城公園で
のんびりお散歩して、私もすごく楽しめました

夕方のお散歩、私も行きたいなぁ~と思いつつ、むぅくんの
お風呂もあるし、ばたばたで、結局いつも朝だけに
なっています
なもみママ 2012/05/24(Thu)12:40 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター