忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月2日、もこのお誕生日当日は、WANBANAさんに
行ってきました~



WANBANAさんで、ケーキを予約していたので、お祝いと
ともに、私たちもランチです




「久しぶりでしゅよ~」



本当にめっちゃ久しぶり



前に来たのは、むぅくんが産まれる前だから、もう約半年ぶり








今日の主役のもこり~ん






「今日はお姉たんのお祝いでしゅよ♪」








むぅくんは、ドッグカフェデビューだじぇ~



初めての場所に、キョロキョロ興味津々でしたよ





お祝いの前に、まずは私たちのお昼ごはん





私の大好きなからあげじゃ~


めっちゃ久しぶりなんですけど


めっちゃおいしいんですけど


ボリューム満点 めっちゃ満足でしたぁ






「わたちのまだぁ~??」




ちょっと座って待っててね






「はいでしゅ」








久しぶりで、すぐに抱っこになったみくぽん(笑)





さぁ~~ケーキが来たよ~





みなさんにハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました

















じゃあ食べようね







































「おいちかったでしゅ」



ここでは、4分の1だけ食べて、残りは持って帰りました



今年も、WANBANAさんでお祝いできて良かったね





そして。。。


泣いたりしないか心配だったむぅくん


最初はキョロキョロ


途中、テンション上がってめっちゃおしゃべりしてましたが(笑)






少ししたら、ダーリンに抱っこされてお昼寝しちゃいました


なかなかお利口さんにできました


これなら、色々またお出かけできそうだね





今月の撮影コーナー


父の日




















ジューンブライド





めっちゃかわいかったのに、こんな写真しか撮れてなかった








この日は、お友達からいただいたお洋服を着て
行ってきました





おまけ


お誕生日プレゼント


ダーリンチョイス





恐竜のおもちゃ





私チョイス











洋服~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃん9才のお誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
パパとママからとても素敵なプレゼント\(^o^)/お帽子かぶったりの撮影もとてもかわいいですね☆
cakeも素敵だし、むぅくんもdogカフェデビューもおめでとうございます(^з^)-☆また、素敵な一年になりますよぅに。ハッピーバースデー
まめママ 2012/06/04(Mon)21:48 編集
もこちゃん、おめでと~
もこちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しい~でのお祝い、よかったね…
今年は家族も増えて、お姉ちゃんになってのお誕生日!

この一年も元気で家族仲良く楽しい年になりますように☆
ラムまま URL 2012/06/04(Mon)21:48 編集
もこちゃ~~ん!
お誕生日おめでとう~~♪

うまうまもお出かけも出来てよかったね~~

ますます楽しい1年を!!!

むぅ君もお利口さんだから、これからは安心してお出かけが出来そうね!!

レポ楽しみにしてま~^す。
パルママ 2012/06/04(Mon)22:37 編集
無題
もこちゃん。おめでとう

久々カフェ行けて良かったね~

初カフェで寝んねした むぅくんなら、
これからも お出掛け楽しめそうね!

かなり美味しそうにケーキ食べてるね♪
ちなみに、私も からあげ大好物です

麦わら帽子が、似合うね~
カワイイ♪

ももママ 2012/06/05(Tue)00:27 編集
無題
もこちゃ~ん!
ででででで出遅れちゃったけど(汗)
9歳のお誕生日おめでとう♪
この1年もまずは健康で毎日が
ウマウマハッピーな年でありますように★

もこちゃん9歳には見えないじょ!
まんまるお顔がベビーフェイスすぎて
あらら??
なんだかむぅ君と似てない??(爆)

そっかぁ・・・
お久しぶりのwanbannaさんだったのね♪
うんうん!むぅ君お利口さんやから
これからはどこでも行けちゃうにゃ!
ぎゃはは!出た出た!か★ら★あ★げ!!
なもみママさんにはコレよねん!爆
いつ見てもジューシーで美味しそうだっちゃ。
もこちゃんのケーキも!
あ~ん・・・お近くだったら
厚かましく坊やとおしかけて
一緒にウマウマお祝いしたかったじぇ!
おぉ!なもみママさんからのプレゼントの
お洋服!またまたおっしゃれぇ!
パパさんからの恐竜のおもちゃもきになるじぇ!
毎年健康で無事にお祝いできることが
何よりの幸せですね!


なもみママさん
先日は嬉しいお知らせありがとう!
うんうん!今年こそは絶対お会いしたいし
またこちらからも連絡しますねん!
なかなか多忙?でPCを開ける機会が
なくて←言い訳(汗)
まとめて読み逃げでごめんね・・・。
またメールするからにゃ!
あっ、そそ!
むぅ君のおしゃべりって
どんな感じ??
甥っ子ちゃんは
たーたん!たーたん!と
誰かれかまわず皆たーたんらしいのですが・・・。汗

レオンママ 2012/06/05(Tue)12:02 編集
まめママさん♪
ありがとうございます~~
いつもお誕生日は、ダーリンからおもちゃ、私から
洋服というのが定番になってきています

ちょっと心配だったむぅくんのカフェデビューも、
平和に過せて、これからまた色々な所へ行ってみたいな
という気になりました
この1年も、またみんなで楽しく過ごしていきたいです
本当にありがとうございます
なもみママ 2012/06/05(Tue)19:36 編集
ラムままさん♪
ありがとうございます~
お祝いはやっぱりおいしいのがないと~ですね
もこもみくも、久しぶりのカフェで、ウマウマできて
とっても嬉しそうにしてくれたので、私も嬉しかったです
この1年も、またみんなで楽しく過ごしていけたらいいなぁ
と思っています
本当にありがとうございます
なもみママ 2012/06/05(Tue)19:38 編集
パルママさん♪
ありがとうございます~~
久しぶりのカフェで、ウマウマもできて、もこもみくも
すごく嬉しそうにしてくれました
おいしく楽しく、お誕生日を過ごせたかな~って思って
います
むぅくんは、家ではとにかくよく泣く。。。
私がちょっとでも離れたらすぐに泣いちゃうので、
何かと大変なんですけど、外面はいいようです(笑)
これから、また色々とお出かけして、みんなで楽しく
過ごしていきたいと思います
本当にありがとうございます
なもみママ 2012/06/05(Tue)19:42 編集
ももママさん♪
ありがとうございます~
むぅくんが産まれてからはまだ1度も行っていなかった
ので、本当に久しぶりのカフェでした
おいしそうにケーキを食べてくれて、そんなもこみくを
見れて、私もすごく嬉しかったです
ももママさんもからあげ好きですか~
おいしいですよね
からあげがメニューにあると、絶対に頼んでしまいます
心配だったむぅくんも、お外ではなかなかのお利口さんで
どうやら外面がいいようですね(笑)
でも、これならお出かけしたり、ちょっと色々とチャレンジ
してみたいと思います
麦わら帽子、似合うって言ってくださって、ありがとう
ございます
親ばかながら、かわいい~なんて言いながら写真を
撮っていました~
なもみママ 2012/06/05(Tue)19:47 編集
レオンママさん♪
ありがとうございます~~
9歳に見えないって言ってもらえて、嬉しいです~
見た目だけでなく、中身も若々しくいられるように
これからもっと気を付けてあげないといけないですね
おぉぉ??丸顔
むぅくんに似てますか~
やったぁ~~さすが姉弟(笑)

いつもケーキはWANBANAさんで予約をしているので、
今回もお店お祝いをしてきました
もこみくも久々のカフェでウマウマ、私も久しぶりの
からあげで、めっちゃ大満足でしたよぉ~
やっぱり何ヶ月経っても、からあげ好きは変わって
ませんね(笑)
ケーキ、結構大きいので、何日かに分けて完食したんです
レオンくん来てくれたら、一緒に食べれたのにぃ~~
次は是非是非一緒にどないでしょう
またメール待ってますねぇ~
私も♪レオンママさんとレオンくんにお会いしたいです
楽しみにしてます

おいっこちゃん、たーたんってお話するんですね
むぅくんは、まだまだしゃべれませんが、最近は、
「んばっ!んばっ!」「あばっ!あばっ!」と言って
いますよ~
しかも鼻の下を伸ばしながら(笑)
鼻の下を伸ばすのが、ここ最近むぅくんの中で流行って
いるようです
なもみママ 2012/06/05(Tue)19:58 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター