忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、ぽんぽんフェチですが~肉球フェチでもあります

見るとついついムニムニと触っちゃう



もこのお手手と~




もこのあんよ~~





そして~

みくのお手手と~




みくのあんよ~~



2人とも、お手手にはピンク色が混じってます

触るだけじゃ飽き足らず、ついクンクンもしちゃいます
何とも言えないあのニホイ・・・

ニホイまでもがかわいくて、中毒になりそう(ヘンタイかっ!?)(笑)










永遠に触ってたくなっちゃいますね



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も♪
なもみママさん こんにちは!

肉球 私も大好きでバリカンした後は、プニュプニュして遊んでしまう私なんですよ(^^)
ぼんちゃんはおててもあんよもピンクですよー
他の仔は色々かな?
ぼんちゃん爪もピンクだし~
一緒に寝てると気がついたら肉球プニュプニュしてるんですよ♪
私だけかと思ってました~
仲間が居て安心♪しちゃった(^^♪

ではでは。
bonmama URL 2009/10/20(Tue)16:03 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさんも、肉球をプニュプニュして遊んでるん
ですね~
私も、ついつい触っちゃうし、それだけじゃ足りなくて(笑)
すぐ匂いもくんくんかいでしまいます
肉球って、ホントかわいいし気持ちいいですよね
ぼんちゃん、お手手もあんよも全部ピンクなんですね
室内ドッグランで一緒に遊んだ時、休憩してアンヨを
のび~んとしてたぼんちゃんのアンヨは、ピンクで
かわいかったのを覚えてます
ふふふ~~同じ肉球フェチで、気持ちを分かってもらえて
嬉しいですね
なもみママ 2009/10/20(Tue)18:09 編集
無題
かわいい肉きゅう!
肉きゅうってわんこで全然違いますよね♪
肉きゅうのぷにゅぷにゅ感大好きですよん!
来夢はピンクと黒が混ざってるけど、仁は黒ばっかりです!

リンクして下さるなんてとってもうれしいですぅ~♪
ラムまま URL 2009/10/20(Tue)19:50 編集
無題
なもみママさ~ん
早速ですがリンクさせていただきました
ありがとうございます

肉球かわいい~
なんでしょうね~この感触ね
トリミングの後は特にぽってりと現われて
大好きです

指で感触を味わうと
自分のほっぺに当ててみたり~
クンクン匂いかいでみたり
私もいっぱい小春調査してますよ~
私こそヘンタイです
小春はあんよもお手手も
黒ピンクが半々ですよ~
個体差はありますね
かわいさはみんな同じですけど
小春ママ URL 2009/10/20(Tue)20:37 編集
(^3^)/~☆
うちのラブはアレルギーで痛いらしく
あまり触らせてくれないの・・・
 触りたい・・・・(^3^)/~☆

えっ、肉球どんな匂いなんだろう?
ラブー 嗅がせて~~~~~

追伸
トリミングして可愛さがまた増したよう(^_-)---☆Wink
ラブママ URL 2009/10/20(Tue)23:46 編集
無題
こんばんはぁ♪
肉球って、可愛いですよねぇ
ぷにぷにしてて、触っていると気持ちいいですよね
でも、うちのピピは足を触ると唸って怒るんです
なので、なもみママさんみたいに触れないです(; ;
抱っこしているときは、こそこそっと触ってもそう嫌がらないので
こそこそって触ってます(^^;
肉球の臭いってどんなんだろ~
嗅いでみたいな~ でも、ピピに怒られるだろうな~
あたしも中毒になってみたい(笑)

みくちゃんと猫の話、面白かったですぅ
みくちゃん、ほんとに天然子ちゃんなんですね
可愛いな~ そりゃあ、いつまでも笑ってちゃいますよね~

もこちゃんの寝顔も、可愛い~
ピピもそうやって、あたまを寄りかけて寝てる時あります
首疲れないのかなぁ
みくちゃん真剣に寝ているようですね~

ピピのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました♪
また一年、元気に過ごして欲しいと願っています
あーちゃん URL 2009/10/21(Wed)00:34 編集
だーい好き♪
おはようございます~
私も肉球フェチです(笑)
パソしてるとピタッとよりそってくるのでよくお手手ニギニギしたまんまネットサーフィンしたりしてます
気持ちいいんですよねプニプニしてて…
肉球のニホイもだーい好き
あの香ばしいカホリがたまりましぇ~ん(あたしも変態)
寝る時もプニュプニュしたり、くんくんしたり、ホッペに押し当てたりしながらねていま~す
はる 2009/10/21(Wed)07:49 編集
ラムままさん♪
肉球って、ホントわんこによって全然違いますよね~
もことみくでも、触り心地も全然違います~
みくの方が肉厚な感じ!?(笑)
来夢ちゃんもピンク混じりで、仁くんは全部黒なんですねぇ~
見てるだけでもかわいいですが、触った時のぷにゅぷにゅ感は
たまらないですよね

早速リンクさせていただきましたぁ
今後ともよろしくお願いしま~す
なもみママ 2009/10/21(Wed)09:22 編集
小春ママさん♪
うちの方もリンクしてくださったんですかぁ~
ありがとうございます
私も早速リンクさせていただきました
今後もどうぞよろしくお願いしまぁす

肉球の感触たまらないですよねぇ~
そうなんですよね~トリミング仕立ては、肉球がよく
見えて、触りやすいんですよね~~
分かります!!私も自分のほっぺに当ててみたり、
くんくん匂いをかいでみたり、ぱくぱくっとしてみたり
肉球を触り始めたら止まりません(笑)
小春ちゃんも、ピンク混じりなんですね
肉球のかわいさは、ホントたまりませんよね~
なもみママ 2009/10/21(Wed)09:28 編集
ラブママさん♪
ラブちゃん、アレルギーで痛いんですね
それはかわいそう。。。
肉球の匂い・・・ポップコーンのような、なんとも
言えない香ばしい匂いがするんですよぉ~
シャンプー仕立てより、1日2日経った匂いの方が、
私は好きです

トリミングして、かわいさが増しただなんて言って
くださって、ありがとうございます
なもみママ 2009/10/21(Wed)09:33 編集
あーちゃん♪
肉球ってかわいいですよねぇ~~
触りだすと気持ちよくて、クンクンしたり、ほっぺたに
ペタペタ当ててみたり、止まらなくなっちゃいます
ピピちゃんは、肉球を触られるの、あまり好きじゃない
んですね~
今度コッソリ匂いをかいでみてください(笑)
ポップコーンのような、でももっと香ばしいような
何とも言えない良い匂いがするんですよぉ~
シャンプー仕立てより、1~2日経ってるほうが、私は
好きです

みくの天然ちゃんっぷり、笑えるでしょ~~
ほんとかわいくてしょうがなくなるんですけど、同時に
笑いが止まらなくて
1人で笑いながら散歩していて、周りの人からはヘンな
人って思われたかもしれません

ピピちゃん、改めてお誕生日おめでとうございました
この1年もまた、ピピちゃんにとって素敵な1年になり
ますように
笑顔のかわいいピピちゃん、これからもた~くさん
笑顔を見せてね
なもみママ 2009/10/21(Wed)09:43 編集
はるさん♪
はるさんも肉球フェチですかぁ~
肉球たまりませんよねぇ
分かります~!!私もプニュプニュ触ってみたり、
クンクンかいでみたり、ほっぺにペタペタ当ててみたり
パクッとしてみたり・・肉球を触りだすと、もう止ま
らなくなっちゃいます
匂いもたまりませんよね~
あのなんとも言えない香ばしい匂い・・・今すぐにでも
またかぎたくなっちゃいます
正しく中毒~(笑)
なもみママ 2009/10/21(Wed)09:46 編集
無題
こんばんは~
みんな肉球好きなんですねー(*´∀`)
私も好きですよー!
触ってもよし!匂ってもよし!ですよね・笑
あのポップコーンの様な匂いって不思議と
クセになってやめられないんですよねー('∀')
マイ URL 2009/10/21(Wed)22:54 編集
マイさん♪
マイさんも肉球好きですかぁ~
肉球は、やっぱりみんな好きですよね
そうそう!!ポップコーンのような、でももっと香ばし
くて良い匂いで~~ホントくせになっちゃいますよね
あの触り心地も匂いも、肉球は全てがたまりません
なもみママ 2009/10/22(Thu)08:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター