忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八百屋さんで、お芋さんを買ってきましたぁ


3本入りで100円


小さく見えますが、結構太いの
小太りなお芋さん(笑)


この時期を楽しみにしていた私

焼き芋にして、もこみくと一緒に食べます




トースターでじ~~っくり焼いて・・・


出来上がり~~

う~~ん、おいしそう




もこ~みく~おいでぇ~~



いつもの様に、待て!!のハズが。。。




「ばくっ!!」


いい匂いしすぎて、みくがフライングしちゃったぁ

コレ決定的瞬間!!(笑)





「みく先に食べたでしゅ。。。」    「食べちゃったぁでしゅ」



じゃあもこから






ぱくっ




お待たせ~みくもね






あむっ


すごい勢いで、おいしそうにたべていたもこみくです




「おいちかったでしゅ♪」


私も食べましたが、すご~く甘くておいしかったです

1本はダーリンにもね


やっぱりお芋さんはおいしい

これからの時期、まだまだお芋さん買うぞぉ~



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も食べたい!
なもみママさん こんにちは!

うわぁ~♪ おいも!おいも!
とっても美味しそう♪
私も食べたくなってきた(^^)
焼き芋をついつい沢山作っちゃうので・・食べ過ぎになっちゃうから~って
作らなかったんだけど、、やっぱり作ろう!!(^_^)v

みくちゃんのフライング~ 美味しそうで食べたかったんだよね^m^
もこちゃんの唖然としたお顔も対照的で可愛い(もこちゃんごめんね)

今日は亀ちゃんのね!!
お姉ちゃんがそういえば言っていたような記憶が(^^)
いっぱい楽しんできてね♪

ご旅行は和歌山なのね♪
いいなぁ~♪ ご家族でいっぱい楽しんで来てくださいね(^_^)v

ではでは。
bonmama URL 2009/10/23(Fri)09:50 編集
無題
私もさつま芋大好き!!だから、絶対この時期買ってきます~♪
それに、3姉妹も大好きなんで、食事のトッピングにも少し混ぜたりして、さつま芋はあ、常にあるかも~
杏ママ URL 2009/10/23(Fri)12:13 編集
bonmamaさん♪
焼き芋おいしいですよねぇ~~
この時期になったら、やっぱり食べないと~と思って
全部焼き芋にしちゃいました
bonmamaさんも作っちゃってくださぁ~い
おいしくて、ついついいっぱい食べちゃいますけど、
お芋だから!!(だから??笑)

いつもならちゃんと待ってられるのに、「待て」を言う
前に、ガブッとフライングしちゃったんですよ~
目の前でいい匂いがして、待ちきれなかったみたいです
ちゃんと待っててくれたもこがちょっとかわいそう
だったので、みくがバクッと行った分、もこには少し
多めにあげました

そうで~す今日は亀ちゃんのです
今年は9月に東京に見にいけなかった分、今日しっかり
見て、楽しんでこようと思いまぁす
旅行も、日曜のお天気がちょっとビミョウなんですけど
結構前から予定していたので、楽しんでこようと思い
ます
なもみママ 2009/10/23(Fri)14:11 編集
杏ママさん♪
杏ママさんもさつま芋好きなんですね~
おいしいですよね
私もめっちゃ好きです~
うちも、もこみくも大好きなので、この時期は絶対
買ってきて焼き芋にして食べてます
普段から、さつま芋チップスとかもあげてるんですけど、
焼き芋は特に好きみたいで、食いつきが違います
なもみママ 2009/10/23(Fri)14:15 編集
ゴックン♪
わぁ~~美味しそう~~
やっぱり秋は焼き芋ですよね~♪

みくちゃんのフライング~
分かるな~(o^m^o)
mamaだって待てないなぁ~

お鼻の前で待てなんて~だよね((^○^))

お芋さん3本で100円なんて安いですね~
あぁ~mamaも食べたくなりましたよ

3時のおやつは何にしようかな???
ボブ&リリmama URL 2009/10/23(Fri)14:53 編集
無題
お芋は小春も大好き
焼き芋が手軽でおいしい
人間も大好きですからね、
みくちゃんフライングしちゃいますよ~
匂いにそそられすぎて~
待つの忘れちゃったかもやね

何しても微笑ましく笑ってしまう~
みくちゃんガン見やね

小春ママ URL 2009/10/23(Fri)23:09 編集
無題
お芋、私も買って圧力鍋でゆでて食べてるよ~
焼き芋が一番おいしいんだけど、時間かかるから、圧力鍋で手抜き~
トースターだったら、何分ぐらい焼くの?
横取りみくりんが、かわいいね。

今日は舞台なのか~。
コメントをみると、亀梨君なんだね。
仕事の後に行ったの?

明日からは、もこみく連れての旅行?
楽しんできてねー。
めい 2009/10/24(Sat)00:56 編集
ボブ&リリmamaさん♪
秋は焼き芋ですよねぇ~
この時期になると、ほんと焼き芋がおいしいし、お芋が
安くなるのを待ってました~

いつもなら「待て」で、ちゃんと待ってられるのに、
焼き芋のいい匂いで、みくったら「待て」を言う前に
ぱくっとかぶりついてました
でも確かに~~お鼻の前で「待て」は酷ですよね(笑)
私もお芋好きだし、もこみくもすご喜ぶので、まだまだ
買って、何回かやりたいと思います
なもみママ 2009/10/24(Sat)05:41 編集
小春ママさん♪
小春ちゃんも、お芋さん大好きなんですね~
もこみくも大好きです
焼き芋は、すごく甘くておいしいし簡単でいいですね
お芋チップスとかも好きですが、焼き芋にしてあげると
食いつきが違うくて、すごい喜んでます

みくったら、「待て」を言う前にぱくっとフライング
しちゃってました
「こらこら~まだダメよぉ~」って言いながら、ペロン
ペロンしてるみくがかわいくて
ホント何してもかわいいです
めっちゃ親ばかですね(笑)
なもみママ 2009/10/24(Sat)05:46 編集
めいちゃん♪
圧力鍋でゆでてるんや~
圧力鍋やったら、ほんの数分やろ~
トースターでは、40分くらいかな??
用事しながらずっと焼いてる
レンジとかやと早いけど、出来上がりのおいしさが
違うから、いつもトースターでやってるよん

昨日舞台行ってきたで~
ちゃん、めっちゃかっこよかったぁ
今日からの旅行は、もこみくも一緒やで
和歌山の方に泊まりたいところがあって、そこメインの
旅行~
めっちゃ楽しみ
なもみママ 2009/10/24(Sat)05:51 編集
無題
なもみママさん♪ こんにちは~(^O^)/
やっぱ秋はお芋よねぇ~(笑)
最近色んな種類が出ていて、試すのが楽しいです(爆)
みくちゃん♪フェイント~~
でも可愛い~から許します
目の前に美味しそうなお芋があったら、飛びついちゃうよね( *´艸`)
もこちゃんもみくちゃんも、食べてるお顔がホントに可愛えぇ~
うちも食欲の秋に走ってまーす

今頃は。。。楽しい旅行の真っ最中かなぁ~
旅行記事♪楽しみにしてるねっ
kazumaro URL 2009/10/24(Sat)17:05 編集
無題
うちの2ワンもお芋大好きですよ~♪
みくちゃんの待ってるときの“早く~!”って顔と、食べる瞬間の白目むく顔、うちのさくらとそっくりです
のり URL 2009/10/24(Sat)23:51 編集
kazumaroさん♪
ですよねぇ~やっぱり秋はお芋ですね
もこみくもお芋さん大好きなので、焼き芋にして一緒に
食べれるこの時期が来るのを楽しみに待ってましたぁ
みくのフライング~~「こらこら~」って言いながら、
あまりにかわいくて、許しちゃいました
もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
秋はやっぱり、私も食欲に走っちゃいます
何食べてもおいしいですよね~

旅行行ってきました~~
1泊2日でしたが、すご~く楽しかったです
また記事見てやってくださいねぇ
なもみママ 2009/10/26(Mon)09:00 編集
のりさん♪
さくらちゃんとあんずちゃんも、お芋さん大好きなんですね
うちも、2人とも大好きで、焼き芋はすごい食いつきです~
みくの、待ての時のガン見&食べてる時の白目、さくら
ちゃんと一緒なんですね
白目むきながら食べてる姿って、すごくかわいいですよね
なもみママ 2009/10/26(Mon)09:04 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター