忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山旅行 Part4  【Part1はコチラ】【Part2はコチラ】【Part3はコチラ



さてさて、ゆあさ さんをチェックアウトし、
向かった場所は~~



和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ

ヨーロッパの街並を再現したテーマパークです




「ヨーロッパに来たでしゅ♪」




入園してすぐキレイなお花や緑




コレは撮っておかなきゃね




さぁ、行こうかぁ~~


ここは、去年、暑~~い真夏にダーリンと2人で
来たことがあります

暑すぎて、カキ氷を3回くらい食べた思い出が

もこみく連れて来んで良かったぁ~なんて話していたのですが、
今なら涼しいし、一緒に歩いても気持ち良いです








「楽ちぃでしゅね♪」

めっちゃルンルンで歩いてるもこみく




11月からライトアップが始まるらしく、ツリーなど
もう準備が始まっていました

後ろの馬車も、ライトアップされるみたいです




「早く行きましゅよぉ~」




お花がキレイ~




後ろのお城は、ウォーターライド(急流すべり)です




園内には、撮影スポットがいっぱい

セルフタイマーで撮れるように、台がいっぱい設置されています




たまには4ショットもね




かわいいお家
もこみくにピッタリな大きさだね




ず~~む




一通り歩いて、写真も撮ったところで一休み

テラスなら、わんこ連れでも食事ができるので、
お昼ごはんを食べることに

あんまりお腹も空いてなかったので軽めに
もこみくもおやつで休憩で~す



お昼ごはんを食べた後は、本日のメインイベント!?


観覧車~~

観覧車は、も一緒に乗ることができます




「観覧車?って何でしゅか??」

もこみく、何年か前に乗ったことあるけど~~
覚えてないかな??




一緒に乗れる観覧車には、のシールが
中には、ビニール袋やティッシュが備え付けられています




「動いてましゅよぉ♪」




じぃぃぃ~~~




ダーリンともこ




私とみく








てっぺんからの景色




眠そうな子と・・・




もっと眠そうな子(笑)




外を眺める子と・・・




寝る子(笑)

約10分間でしたが、楽しかったぁ~~

ダーリンも私も、絶叫マシーンとか全くダメで
観覧車は、唯一乗れる乗り物なのだ



観覧車を下りた後は、また少しお散歩です


橋の下は海??
潮のにおいがしました





ヨーロッパの雰囲気をい~っぱい満喫して
家に帰ることに

1泊2日でしたが、のんびりとお散歩しながら
楽しい時間を過ごすことができました

ダーリン、車の運転お疲れさま
また連れて行ってねぇ~~


これで、和歌山旅行はおしまいで~す
長々と、最後まで読んでくださって、ありがとうございました



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ご無沙汰しています
和歌山旅行楽しかったでしょうね
やっぱりこの季節旅行良いデスネ
うちも9月18,19と草津に行ってきました今、やっとupしているところ
広くて綺麗なテーマパーク行って見たいですねもこ&みくちゃん相変わらず可愛い
ちゃんこ URL 2009/10/29(Thu)13:18 編集
ちゃんこさん♪
はい~~旅行とっても楽しかったです
この時期は、涼しいし、お散歩しても気持ち良いので
いいですよね~
1泊2日ってあっという間で・・・もっとのんびりしたい
なぁ~なんて思っちゃいました

ちゃんこさんのご旅行も、とっても楽しそうで、お友達
との旅行もいいなぁ~って思いますね
もこみくのこと、かわいいと言ってくださって、ありが
とうございます
なもみママ 2009/10/29(Thu)16:55 編集
わんこもOKなのね!
なもみママさん こんばんは!

ポルトヨーロッパってわんこもOKなのですね!!
むか~しむかしに家族旅行でアドベンチャーワールドに行ったときに行ったんです♪
お姉ちゃんが何歳?だったのかな?
イメージが随分違うようなぁ~って10年以上前の話しだしー(^_^;)

観覧車 わんこも乗れるのね♪
1度一緒に乗ってみたいなぁ~
我が家はパパが観覧車はNGなの~
もちろん絶叫マシーンもNGで~す(^_^;)

もうクリスマスのライトアップの準備もされているのですね!
きっと素敵なんでしょうね~(^^♪

和歌山旅行日記 とっても楽しく読みました♪
私も行った気分になれて楽しかったぁ~
ありがとうです!

ではでは。
bonmama URL 2009/10/29(Thu)17:30 編集
無題
いいですね~テーマパーク
混雑してないのが
もこちゃん、みくちゃんも
暑くないからいっぱい歩けたのではないですか~
記念の4ショットは撮らなきゃですよね
たくさん思い出残さないとですね~
観覧車に一緒に乗れるなんて
いいですね~
ねんねできるゆったりさだったのですね
私は遊園地=絶叫派
こういう楽しみ方もいいですね
いつかは小春連れで行きたいな~

ご旅行のお話
私も一緒に楽しませていただきました
ありがとうございます
小春ママ URL 2009/10/29(Thu)22:01 編集
無題
なもみママさん♪ こんばんは~(^O^)/

ほんと!ヨーロッパの街並みって感じですぅ~
とても綺麗だし、景色を楽しむだけでなく
乗り物もあるなんて素敵~
が・・・私も絶叫系ダメですけど~
観覧車は大好きですワンコも一緒に乗れるなんて嬉しいですよね~♪
もこちゃん、みくちゃんは高いって事、分かったのかなぁ~
あっ!分かってたらあんなに熟睡出来てないかぁ(笑)

それに、セルフタイマー用の台があるって親切~!
ワンコが一緒だと、取り直しの可能性が大なので
人に頼みにくいのよね~^^;
家族の4ショット♪とってもいい感じですぅ
小さなお家もこ・みくちゃんにピッタリだねっ
色んな建物の前で撮ってる2人の写真♪どれもカメラ目線で
ほんとに可愛く撮れてます
うちの場合は・・・1ショットに5枚は必要なので

和歌山旅行♪ 最後まで楽しく読ませてもらいましたぁ
改めて感じたこと!
旦那様はめっちゃ優しくて家族思い
そして、なもみママさんと♪もこちゃん・みくちゃんは
最高に幸せ~って思いました
楽しい旅行の思い出は♪家族の宝物ですね
kazumaro URL 2009/10/29(Thu)22:27 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさんも、以前にポルトヨーロッパに行かれた
ことがあるんですね~
いつからわんこOKになったのかは知らないのですが、
今は一緒に行けるんですよぉ~
昔はこんな感じじゃなかったんですか??

パパさん、絶叫マシーンも観覧車もダメなんですね
bonmamaさんとお姉ちゃんは大丈夫なんですか?
絶叫マシーンは、私も全くダメで。。。
でも観覧車だけはゆっくり動くので、安心して乗って
られます
高いところで、真下を見たらゾ~~ッとしますけど(笑)

もうクリスマスの準備かぁ~って思うと、早いなぁ
って思ったんですが、もう11月になっちゃうんですよね
色んなところに電飾の準備をしていたので、きっと
すごくキレイだと思います

4日間、長々と書いちゃったんですが、全部読んでくださって
ありがとうございました
楽しかった~なんて言っていただけて、とっても嬉しい
です
こちらこそ、ありがとございます
なもみママ 2009/10/30(Fri)09:16 編集
小春ママさん♪
ここのテーマパーク、日曜日でも結構空いてるんです
よねぇ~
ワンコ連れには、ゆったり歩けて嬉しいですよね
気候もいいし、歩くだけでも気持ち良くて楽しめます

小春ママさんは、絶叫マシーンOK派なんですね
私は全くダメなので、乗れる人がすごいっ!!って
思っちゃいます~
いっぱい乗られる方には、ここのテーマパークだと
不十分かもしれないですが、まったりするには雰囲気
もいいし、良いですよ~
小春ちゃんは、観覧車に乗ったらどんな反応してくれる
でしょうね~~

4日間に渡り長々と書いてしまいましたが、全部読んで
くださってありがとうございました
一緒に楽しんでいただけたなんて、嬉しいです
こちらこそ、ありがとうございます
なもみママ 2009/10/30(Fri)09:23 編集
kazumaroさん♪
ね~ヨーロッパに街並~って感じですよね
私、ヨーロッパ行ったことないですけど。。。(笑)
すごい良い雰囲気なので、のんびりお散歩するだけでも
楽しめます
kazumaroさんも絶叫マシーンダメなんですね
でも観覧車は大丈夫一緒ですねぇ~
もこみくは、分かってたのかな~??
もこは結構お外眺めてましたけど、みくはめっちゃ
寝てました
きっと、ベンチに座って休憩してる~くらいにしか
思ってなかったと思います(笑)

セルフタイマー用の台があるのは、ホントありがたい
ですよね~~
その都度、人に頼むのも頼みにくいし。。。
でもセルフだと、誰も呼んでくれる人がいないので
もこみくのカメラ目線はなかなか難しかったです
2ショットの写真は、私1人だとやっぱりなかなかうまく
撮れないんですよねぇ~
私がシャッターを押して、後ろでダーリンがもこみくを
呼んでくれれば、カメラ目線で結構撮れたりします

4日間にわたり長々と書いちゃいましたが、全部読んで
くださって、ありがとうございました
ダーリン優しいですかね??
でも、もこみくも一緒に色んなところへ連れて行って
楽しませてくれること、とっても感謝しています
これからも、思い出いっぱい作りたいです
なもみママ 2009/10/30(Fri)09:32 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター