忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、ブラッシングも涙拭きも終わって。。。



ふと、もこみくを見たら・・・



寄り添ってるぅ~~





うとうと~~





う~~ん、かわいい



ただ寄り添ってるだけなんですけど
それに、めちゃくちゃ癒されちゃました



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
癒されちゃう♪
なもみママさん こんにちは!

こういう仕草って何気ない仕草なんだけど 癒されちゃいますよね^m^
自然と2人で寄り添って♪
なんだか絵本に出てきそうなシーンですね(^^♪

今 シャンプーが終わってホッとした所なんだけど このお写真見て癒されちゃった♪
もこちゃん・みくちゃん ありがとう!

ではでは。
bonmama URL 2009/11/05(Thu)11:33 編集
bonmamaさん♪
今日はシャンプーDAYなんですね
お疲れさまでしたぁ~~

この写真で癒された~なんて言っていただけて、とっても
嬉しいです
なんとな~く寄り添っていただけだと思うのですが、
なんだかすごく癒されちゃって
親ばかながら、かわいい~~って思っちゃいました
なんか、この写真を見てると、特にもこがお姉ちゃん
らしくて、みくが妹~って感じがするんです
私の中の、お気に入り写真にエントリーされました(笑)
なもみママ 2009/11/05(Thu)15:02 編集
無題
きゃぁ~めちゃめちゃ可愛いです

こんなに寄り添って
本当に癒されるショットですね(* ̄O ̄)ノ

寒い今日この頃…
心が温かくなりましたよ
ボブ☆リリmama URL 2009/11/05(Thu)17:23 編集
ボブ&リリmamaさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
もこみくは、きっとなんとな~く寄り添っていただけ
なんだと思うのですが、これを見た瞬間、親ばかながら
めっちゃかわいい~~って思ってしまいました
ボブ&リリmamaさん、そんな風に言っていただけて
とっても嬉しいです~~
なもみママ 2009/11/05(Thu)17:48 編集
無題
かわいいですね~
みくちゃんのお目目の変化が
安らぎ~もこお姉ちゃんの側は
ホッとしちゃうのですね
目尻の下がるかわいいお二人です
小春ママ URL 2009/11/05(Thu)19:59 編集
仲良し♪~~
またまたちょっとご無沙汰しちゃいましたっ
もこみくちゃん一枚目のお写真゛そっくり!!゛ですね~
もこちゃんの眉間が゛モリッ゛??っとして見える
からかなぁ~
みくちゃんとお目目がソックリですぅ~(*^^*)
ホント、可愛くて仲良し姉妹ですね
寒くなってきたから・・これから益々、寄り添ってる時間が長くなりますねっ

↓旅行&奈良の記事も楽しく読ませていただきましたよ~(^^ノ
いいなぁ~~もこみくちゃん♪お出かけ三昧だねっ
優しい゛ダーリン゛で羨ましいぃ~~♪♪
あっ、旅行でもこみくちゃんが着てたピンクのワンピ♪もモアナとオソロですよ~(*^^*)
↓の黒のワンピ~とっても可愛いいですね!!もこみくちゃんによく似合ってます

関西方面は楽しいお出かけスポットがいっぱいですね
なもみママさんのブログ見て行った気になってますぅ~~
ムー☆モアママ 2009/11/06(Fri)00:23 編集
無題
こんばんはー!
みくちゃんの方が甘えんぼさんなのかな?
ごく当たり前のように寄り添って安心してネンネする2人がとってもかわいくて
ドキッとしちゃいました

なもみママさんのブログ私のブログにリンクしても良いですかー?
マイ URL 2009/11/06(Fri)01:41 編集
無題
なもみママさん♪ おはようです(^O^)/

わかるぅ~~♪わかりすぎるぅ~(笑)
ただ寄り添ってるだけでも私にとっては最高の癒し~(*≧▽≦)
2人がくっ付いてる事に、もの凄く反応しちゃう私です♪
先日もパパに『見て~!嵐と蓮が~~!!』
パパは『何!!どーした!!』
私・・『めっちゃくっ付いて寝てるぅーーー♪』
パパ・・『何かあったかと思ってビックリしたよ!』
ってな会話をしたばかりです(*≧m≦*)

あ~♪なもみママさんと我が子に対する感性がにてるかも~( *´艸`)★
kazumaro URL 2009/11/06(Fri)03:31 編集
癒されるぅ~
もこちゃんとみくちゃん、寄り添ってネムネム…
可愛い~こんな姿を見るとほんと、癒されるぅ~
ひめは一人っ子だからこんな姿は見られないもんね~
みくちゃんがもこちゃんにぴとってくっついて行くのかなぁ~?
可愛い我が子達の寄り添う姿を見て幸せを感じる一時だね
はる 2009/11/06(Fri)08:00 編集
小春ママさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
こんな姿を見てると、ホント癒されちゃって~~
ニンマリしちゃいます
みくは、甘えんぼちゃんなので、お姉ちゃんにくっついて
安心してるんだと思います~~
2人とも眠かったみたいで、写真を撮ってる間に、まぶたが
くっつきそうになってました
なもみママ 2009/11/06(Fri)09:19 編集
ムー☆モアママさん♪
ほんとですかぁ~~?そっくりですか??
確かに・・・なんかもこの眉間がもりっとしてるように
見えますね
もこ、たまに眉毛があるように見えるんです(笑)
夏はね~~あまり寄り添ってる姿とか見れないですけど
これからの季節はいっぱい見れると思うので、癒しが
多くなりそうです
私にくっついてくることも多くなので、私はこの季節が
大好きです~

旅行の記事も全部読んでくださったんですね
ありがとうございます
ちょうど遊びに行くには気持ちのいい季節なので、
今のうちに色々遊びに行きたいなぁ~って思ってるんです
ピンクのワンピ、モアナちゃんとオソロなんですね
ジャージっぽいのが、なんかかわいくて気に入ってます

こんな親ばかばっかりなブログですけど、そんな風に
言っていただけると、とっても嬉しいです
なもみママ 2009/11/06(Fri)09:28 編集
マイさん♪
もこもかなりの甘えん坊なんですけど、みくはそれ
以上に甘えん坊なんですよぉ~~
この季節は、人肌恋しいのか、私が座ってるとすぐに
膝の上に座ってきたり、私が用事していると、もこに
くっついていったりして寝てます
もこには、たま~に怒られたりすることもあるんです
けど、めげずにくっついて行ってます

リンクしていただけるんですか~
ありがとうございます~とっても嬉しいです
私も、マイさんのブログ、リンクさせていただきますね
これからも、どうぞよろしくお願いしまぁす
なもみママ 2009/11/06(Fri)09:33 編集
kazumaroさん♪
やっぱり~~♪kazumaroさんには絶対分かっていただ
けると思っていましたぁ~~(笑)
ですよねですよね!2人がくっついてることに、私も
めっちゃ反応しちゃいます
そして、めちゃくちゃ癒されちゃいますの~~
私もよく、「わぁ!!もことみくがっ・・・!!」
「めっちゃくっついててかわいい~~」とか言ってます
ダーリンには、「何かと思ってびっくりするやん」
とか言われてます
めっちゃ一緒です~~
ほんと、kazumaroさんとは我が子に対する感性が似てる
ように思います~
さすが、『親ばか同盟』ですね(笑)
なもみママ 2009/11/06(Fri)09:38 編集
はるさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
いつも、みくからもこにくっついて行くんですよぉ~
もこは、たま~に怒ったりすることもあるんですけど、
みくはそれにめげずにくっついて行ってます
2人は、なんとな~~く寄り添っていただけだと思うん
ですが、親ばかながらかわいい~と思って、めっちゃ
癒されちゃいました
ほんと、幸せ~な一時です
なもみママ 2009/11/06(Fri)09:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター