忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、ソファーに座ってる時に、ちょっと肌寒いので
薄手の羽毛布団を出してきて、ひざ掛け・・・というより
肩から下まですっぽり入って、くつろいでます


すると、もこは布団の中に入ってきてぬくぬく~
みくは布団に埋もれてぬくぬくしてます

もこみくとくっついて、お布団の中でくつろいでると
すご~~くあたたかくて、めっちゃ幸せ~~



私が座ってない時も、2人で布団を使っていて
すっかり2人専用の布団みたいになってます



「ぬくぬくなんでしゅよぉ~~」





「うとうとでしゅ。。。」





                     「ふぁぁぁぁ~~」












こ~んな感じで、いざ私が座ろうとした時には爆睡してるもこみく。。。

起こすとかわいそうなので、布団の端っこらへんを自分にかけて
ひっそりと座ってる私なのでした(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

ほんと朝夕とめっきり冷え込んできましたよね~
肌掛け布団暖かそう♪
もこちゃん・みくちゃんも暖かいところよく知ってるものね♪
なもみママさん もこちゃん・みくちゃんに占領されて隅っこに入ってるのですねー
私の座布団もよく誰かが寝てるんですよー
それで座布団ごと違う場所に移動させて私は座布団なし!
でも幸せそうな寝顔をみると「のいてー」とは言えないものね~
一緒ですね^m^

ではでは。

bonmama URL 2009/11/06(Fri)11:27 編集
(^3^)/~☆ー
ウフフ♪
なもみママ 優しいねぇ(^3^)/~☆

>起こすとかわいそうなので、布団の端っこらへんを自分にかけて
ひっそりと座ってる私なのでした(笑)
そういう人大好き★
うちのパパのそんなタイプ
でも、ラブママは起して真ん中にドン!!!
あちゃ、悪い性格がばれた(^_-)---☆Wink
ラブママ URL 2009/11/06(Fri)11:30 編集
無題
お布団は温かいですよね~
もこちゃん包まれて眠り誘われて~
気持ち良さそう
起こすのかわいそうなのわかります~~
なもみママさん端っこにひっそり座るのですね
私なら横にぴったりくっついてるかも~
邪魔しぃ~ですよ
もこちゃんはお布団の上にいます?
小春もお布団とか毛布の上で丸くなります
くるまるのは好きじゃないみたいです
小春ママ URL 2009/11/06(Fri)15:08 編集
bonmamaさん♪
今日とかは昼間は結構ぽかぽかしてましたが、朝夕は
もう寒いですよね~~
夜、ソファーに座ってると寒くなってくるので、布団を
出しちゃいました
薄手なんですけど、とってもあたたかいんですよぉ~
私が座っていない時は、畳んで置いておくんですけど
もこが布団の中にうまいこともぐって、みくは上から
乗っているので、いざ私が座ろうとしても、広げられ
なくて~~
気持ち端っ子の方を自分にかけて座ったりしてます
bonmamaさんも、座布団を誰かが使って、座布団なしで
座ったりしているのですね
気持ち良さそうに寝ているのを見ると、「のいて~」
って言えないですよね
でも、そんな姿を見れるのも、幸せだったりしますよね
なもみママ 2009/11/06(Fri)16:48 編集
ラブママさん♪
ふふふ~~もこみくだけは特別ですよん
ラブママさんは、起こして座っちゃいますかぁ~
でも私も、もしダーリンそんな風に寝ていたら・・・
ちょっと寄って~!!って起こして、座っちゃうと
思います
もこみくに関しては~~何してもかわいいので許し
ちゃうのです
私の方がヒドイですね(笑)
なもみママ 2009/11/06(Fri)16:53 編集
小春ママさん♪
お布団だけでもあたたかいんですけど~~、そこに
もこみくがくっついてくれると、さらにあたたかく
なって、めっちゃ幸せになっちゃいます
私が使ってない時は、畳んで置いておくのですが、
2人が使ってしまって、いざ私が使い時には広げられなくて
なので、端っこらへんをなんとか体につけて使ってます
小春ちゃんはくるまるのは好きじゃないんですね
みくもそうみたいです~~
お布団の上でもさもさと埋もれるのが好きみたいで、
中には絶対入ってきません
でも、もこは中が好きみたいです
夜寝る時も、すぐお布団の中に入ってくるんですよぉ~
なもみママ 2009/11/06(Fri)16:58 編集
無題
こんばんはぁ♪
ずいぶん寒くなってきましたよね
明日はもう立冬だそうです

お布団でぬくぬくしてる、もこちゃんみくちゃん、
うとうとしている様子がとっても可愛いですぅ
二人がぬくぬく爆睡してたら、起こせないですよね~
ひっそりと座ってるなもみママさん、優しいママさんだわ~

そして、優しいといえば、やっぱりダーリンさん
なもみママさんが前に行ってみたいと言ってたのを覚えていて
奈良の神社まで連れて行ってくれるとは・・・
お守りで、もこちゃんみくちゃん、ますます元気で過ごせますね
ランチも美味しそうだったし、
室生山上公園 芸術の森、とても素敵なところでしたぁ
静かそうだったし、お散歩にはとても良いところですね
近くに住んでいたら、ぜひ行ってみたいと思いましたぁ

おかげ様で、ピピの治療が終了して、ホッとしています
ありがとうございましたぁ

あーちゃん URL 2009/11/06(Fri)22:39 編集
あーちゃん♪
昼間は陽が射せば暖かいですけど、朝夕はめっきり
寒くなりましたよねぇ~
もう立冬ですかぁ~~
なんかすごく早く感じます
歳もとるはずです。。。(笑)

もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
私が座っていない時は、布団を畳んでいるので、その
状態でもこみくが布団にくるまったり、上で寝たりする
ので、いざ私が使いたい時は、広げられなくて
なので、端っこらへんだけ、気持ちかけてるんです
布団は使えなくても、気持ち良さそうに寝てる2人の姿を
見れるのも、すごく幸せだな~~って思っちゃいます

ダーリン、結構物忘れがヒドイんですよぉ~~
でも、行きたい・・・とか言ったことは、何気にちゃんと
覚えてくれてるんです
色々連れて行ってくれるので、本当にそれはいつも
感謝です
ずっと欲しかったお守りも買うことができて、これからも
ずっと健康で、守って欲しいです

芸術の森は、自然の中に色々アートがあって、すごく
おもしろかったですよ~
緑も多くて気持ちよかったし、もこみくもすごく楽し
そうにお散歩してました

ピピちゃん、無事治って良かったです
治りも早かったみたいで、本当に良かったですね
なもみママ 2009/11/07(Sat)19:52 編集
無題
なもみママさん♪おはようです(^O^)/

もこちゃん・みくちゃん、お布団ぬくぬくだね~♪
もこちゃんのウトウトしているお顔見ると、至福の時って感じ~(*^_^*)
みくちゃんの『あくび』してるお顔!ナイスショット!めっちゃ可愛い~(*≧▽≦)

2人の間に挟まれてる なもみママさんのほっこり顔が浮かぶようですぅ( *´艸`)

うちもソファーに座ってる時は毛布をかけてまーす♪
いつのまに嵐と蓮が寄って来て両端にっ♪
嬉しいけど、身動き取れない状態です^^;
そして同じく!いつのまに2人に占領されて、
私は毛布の端っこしか使えず寒い寒い。。。。
我が子の為に寒さを我慢する けな気な私(笑)

kazumaro URL 2009/11/09(Mon)02:10 編集
kazumaroさん♪
最近では、自分たちのベットを使わずに、このお布団に
くるまったり乗ったりして、ぬくぬくしてるもこみくです
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
kazumaroさんも、ソファーでは毛布をかけてるんですね
嵐くんと蓮ちゃんに挟まれて、幸せそうなkazumaroさん
の顔が浮かびますぅ~~
身動き取れなくなっちゃうけど、めっちゃ幸せですよね
kazumaroさんも、端っこしか使えなくて寒い思いを
してるんですね
やっぱりそうなっちゃいますね
私も、もこみくが布団を使っていると、いざ使いたい時
には使えなくて・・・
そして、端っこらへんだけを自分にかけて座ってます
我が子のためなら、自分は寒くてもガマンできちゃい
ますよねぇ~~
なもみママ 2009/11/09(Mon)09:22 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
秋バラ♪    HOME    寄り添い~♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター