忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものようにおもちゃで激しく遊んでいたみく


頭には、いつものようにシュシュが





上からそれを狙ってる子がいます









「何が起きたでしゅか??」




「ほげ~?」




「???」




「奪っちゃったでしゅ♪」




カプッカプッ




「これ好きなんでしゅ♪」


相変わらず、シュシュ大好きなもこ

みくの頭から奪って、大満足そうに遊んでいるのでした



ちなみに。。。

私の頭についている時も、奪いに来ます



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

みくちゃん お気に入りのおもちゃで遊んでいたら上からもこちゃんはシュシュを狙っていたのですね^m^
ビデオ観てて すごくリアルで面白かったです♪
みくちゃんの「何?」ってお顔ともこちゃんの「満足そうなお顔♪」対照的だけど平和な解決?ですよね~

もこちゃん なもみママさんのシュシュも取りにくるの??
わおー うっかりつけたまま居眠りなんてしたら大変!
何されても可愛いから許しちゃうんだけどね(●^o^●)

ではでは。
bonmama URL 2009/10/30(Fri)11:14 編集
無題
二人いるからこそ楽しめるビデオですね~
こういうのもあるんだ!!
そっと奪うもこちゃん作戦勝ちです
ビデオの最後に映る
みくちゃんが~~かわいい
???のお顔
あんなお顔されるとギュってしちゃうよ~

気になるものは欲しがりますもんね~
ママさんもシュシュも狙われますね
小春も気になるものは
こっそり噛んで遊んでます

小春ママ URL 2009/10/30(Fri)12:34 編集
bonmamaさん♪
みくが、いつもの大好きなおもちゃで遊んでいたら
ソファーの上からもこが狙ってました~
ずっと取ろうとしていたんですが、ソファーの上から
なのでなかなか取れなくて(笑)
ソファーの上から、ずっとがんばって首を伸ばして
たんですよ~
みくがアレ??っていう感じのお顔してて、もこは
シュシュをカプカプして満足そうな顔してるでしょ~
みくの???な顔が、見ていておもしくて笑っちゃいました

そうなんですよ~もこ、私のシュシュも取りに来るん
ですよぉ~
ポ~ッとテレビを見ていると、後ろから誰かに髪の毛を
引っ張られるな~って思ったら、もこがシュシュを
引っ張ってるんです
親ばかなんですけど、何されてもかわいいんですよねぇ~
なもみママ 2009/10/30(Fri)15:54 編集
小春ママさん♪
そうですよね~1人だとこんなことないですもんね
もこ、このシュシュが大好きで、みくのお耳を結わって
あげてたら、いつも取っちゃうんです
昨日は、その決定的瞬間が撮れました
みく、何をされたのか???な、顔をしてて、笑えます
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます

私もシュシュで結わいて、ポ~ッとしていると、後ろから
誰かに髪の毛を引っ張られてるなぁ~と思って振り
返ったら、もこが引っ張ってるんです
小春ちゃんも、やっぱり気になるものはコッソリと
噛んでるんですね
そんな姿もかわいいですよね~~
なもみママ 2009/10/30(Fri)16:00 編集
こんばんは!
最近PCを開いていなかったのでまとめ読み&まとめコメントでスイマセン!
もこちゃん見事なさりげなさでみくちゃんのシュシュGETしてるぅ~(*´・艸・`)プププ
あまりのさりげなさに、みくちゃんが「?」なのもまたカワイイ((w´ω`w))テレッ
あと旅行お疲れ様でした!
今回もとっても楽しそうな旅行だったようで(*´∀`)
もこみくちゃんは優しいパパママと一緒で幸せだねぇ~~☆☆
マイ URL 2009/10/30(Fri)21:25 編集
マイさん♪
大好きなおもちゃに夢中になってるみくの頭のシュシュを
もこはずっとソファーの上から狙っていて、がんばって
首を伸ばして取ってました~
みくの???な顔が、見ていてすごくおもしろくて
めっちゃ笑っちゃいました
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます

旅行の記事も読んでくださったんですねぇ~
ありがとうございます
すごく楽しい旅行で、もこみくとの大切な思い出が
また1つ増えました
なもみママ 2009/10/31(Sat)06:31 編集
無題
あははっ~もこちゃん、上手にシュシュを奪っちゃいましたね~
みくちゃんの??なお顔が可愛い~
もこちゃん、シュシュが大好きなんですね
↓昨日の記事…やっぱりポルトヨーロッパだった!
ひめも同じコースだったのよん♪
ただひめちんが行ったのは夏だったので暑い暑い!
ずーっとカートインでしたわ…(^^;
この時期だったらいっぱい歩けて楽しかったでしょうね
観覧車ははずせないよね~
撮影スポットもいっぱいあって可愛いお写真がいっぱいだね
はる 2009/10/31(Sat)09:25 編集
はるさん♪
もこ、器用にシュシュ奪ってるでしょ~
みくがおもちゃに夢中になって遊んでるところを、
ソファーの上からずっと狙ってました
もこ、ほんとシュシュが好きで、いつもおもちゃに
されちゃってます

はるさんとひめちゃんも、ポルトヨーロッパに行かれ
たんですね~
夏は暑いですよね~
私も、真夏にダーリンと2人で行ったことがあるんですけど
その時、もう暑すぎて死にそうでした
今の時期は、涼しかったので気持ち良かったですよ~
撮影スポットもいっぱいあるので、撮影しながらお散歩
するだけでも楽しいですよね
なもみママ 2009/10/31(Sat)21:41 編集
こんばんはぁ
なもみママさん、こんばんはぁ♪
おもちゃに夢中なみくちゃんと、シュシュを狙って奪ってるもこちゃん
どっちも、好きなものに夢中な姿がとっても可愛いでーす
かなり引っ張られてたと思うんですけど、みくちゃん気付かなかったのかな~?(^m^

先週の土日は、和歌山へ旅行に行かれたんですね
前に、10月に旅行に行くって言ってたから、いつなのかなって思ってましたぁ

人気のパン屋さん、見晴らしも良くて良いところですね
パンも美味しそうでしたぁ
生石高原もすすきが秋らしくて、ここも見晴らしが良さそうで
良いところですよね
ワン達と行くには最高ですね

パートナーズハウス ゆあささん、いいなぁ
お夕飯に手巻きすしって、なかなか無いですよね
ログコテージでお泊りしたんですね
コテージだとゆったり過ごせるからいいですよね
でも二人掛けのソファでみんなでギュ~ギュ~
仲良し家族さんだなぁ

ドッグランでのもこちゃんみくちゃん、とっても楽しそうでしたね~

それから、みんなで観覧車に乗ったんですね
眠そうな子ともっと眠そうな子には、吹き出しちゃいましたぁ(笑)
もこちゃん、みくちゃん、せっかくの景色みないと~

とっても楽しかった二日間が、よーく伝わってきましたよ
なもみママさんの親ばかぶりもしっかり発揮されてたしぃ(笑)
でも、親ばかになるのも頷けるほど、もこちゃんみくちゃんは可愛かったでーす

そして、まとめコメントで失礼しました
ピピの耳、大分良くなってきました
来週には完治できるといいなという感じです
いつもご心配かけてすみません
あーちゃん URL 2009/10/31(Sat)23:42 編集
あーちゃん♪
おもちゃに夢中で遊んでるみくのシュシュ、もこは
ソファーの上からずっと狙ってましたよぉ~
がんばって首を伸ばして、奪ってましたぁ
引っ張られいる時、みくはちょっともこの方を見て
いたんですけど、何が起こったか???な感じでした

そうなんですよぉ~先週の土日に、和歌山まで旅行
に行っていたんです
パン屋さん、すごく人気のところらしくて、どんなかな~?
って思っていたんですが、テラスからの景色も良いし
何よりパンがすごくおいしくて
人気があるのも分かります
生石高原は、ススキの名所らしく、一面に広がるススキは
圧巻でしたよぉ~
ほんと、ワンたちと行くには最高のスポットです

ゆあさ さん、すご~~く良いところでした
手巻き寿司、具材もたくさんあって、巻き巻きしながら
食べれて楽しかったです
お鍋もありましたが、手巻き寿司の方にして良かった
って思いました~
コテージは、前々から泊まりたいなぁ~と思っていた
ので、念願かなって嬉しかったです
ソファーでギュ~ギュ~に座っていたのは、仲良しと
言うより・・・みんなソファーに座りたくて押し合い
っていう感じになってました(笑)

観覧車での『眠そうな子ともっと眠そうな子』笑って
いただけましたかぁ
もこは眠そうにしながらも、結構お外を眺めたりして
いたんですけど、みくはその後完全に寝ちゃってましたぁ
みくは、ベンチに座って休憩してる??くらいにしか
思ってなかったのかもしれないですね~
旅行記、長々と書いちゃいましたが、全部読んで下さって
ありがとうございました

ピピちゃん、大分良くなってきたんですね
良かったです~~
1日でも早く良くなりますように
なもみママ 2009/11/01(Sun)15:42 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター