忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山旅行 Part3  【Part1はコチラ】【Part2はコチラ



旅行2日目の朝

お天気は  でも太陽がのぞいてました



「おはよぉ~~でしゅ」

いっぱい寝て、もこみくも元気復活



朝食は朝8時からとのこと

なので、朝からちょこっとお散歩に行くことに





お散歩♪お散歩~~♪




ドッグプールで~す
広いですよね

暑い時期は、プールで遊ぶ子も多いみたいです

でも、水キライなもこみくは、全くスルー(笑)



敷地内には、山を切り開いて作られた散歩道“杜の小径”があります

どんなんかなぁ~??ってことで、そこへお散歩



「山の中に行くでしゅ」




「くんくんしながらぁ~~」




「楽しいお散歩でしゅ♪」

このもこみく、めっちゃかわえぇ~~(いつもの親ばかでございます。笑)





本当に山道でした




「ここもにおいたいでしゅ!!」

みく、においすぎ~




「まつぼっくり見っけ♪でしゅ」








横を見たらちょっとコワ~イ

この山の下には、昨日遊んだドッグランがあります




「まだまだ歩くでしゅよぉ~♪」

朝の清々しい空気を吸いながら、自然の中をお散歩、
とっても気持ち良かったです



30分くらいゆっくりお散歩して、部屋に戻ることに

コテージの前で、家族写真を撮ろうと、タイマーをセットしていると・・・


モモちゃんがぁ

モモちゃん、おはよぉ~ 今日もかわいいねぇ



そして、モモちゃんのママさんが写真を撮って下さいました


良い記念だねぇ~~

モモちゃんと戯れてママさんとも少しお話してから
私たちは、一回部屋に戻りました




「お水待ちでしゅよ」


もこみくの水分補給をしてから
朝食を食べにクラブハウスへ



和食の朝食で~す

これがまたおいしくて、朝からモリモリ食べちゃいました



朝食が終わる頃に、看板犬ちゃんが来てくれました


がっちゃん




「こ、こ、こんにちは・・・でしゅ」

ちょいとびびりながらも(笑)興味津々なもこ

私の横で寝てたのに、私の膝の上に乗ってきて、
乗り出して挨拶してました




「挨拶しちゃったでしゅ」




「大きかったでしゅ」

みくは、もこが壁になって(笑)挨拶はできず。。。
でもじ~~っと見てました


がっちゃんは、最近覚えたという「タッチ」を何回も
見せてくれて、すごくかわいかったです

おとなしくて、すごくお利口さんな子でした



この後、部屋に戻りチェックアウトの準備

そして、クラブハウスで売っていたおやつを買って、
がっちゃんと少し遊ばせてもらって(この時、みくも挨拶成功
チェックアウトしました

ホント、すごく良いところでした~
また行きたいね~ってダーリンと話してたくらい

パートナーズハウス ゆあさ さん、お世話になりました
楽しい時間を、本当にありがとうございました


チェックアウトした後は・・・


つづく

次回、完結で~す



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

朝のお散歩って空気が澄んでいて冷たいけどピーンとはっているような感じじゃなかったですか?
山の中だと森林浴もできてオゾンもいっぱいですよね~(●^o^●)

お散歩の後のご飯は格別に美味しいし、お写真をみてると朝食もとっても美味しそう♪
モモちゃんのママさんに記念写真も撮ってもらえてよかったね♪

がっちゃんって大きなわんこですね~
もこちゃん・みくちゃんは大丈夫なのね!
大きなわんこは、ふくちやまぁ~ずは平気なのですが他の3人さんは苦手なのよー(^_^;)
がっちゃん優しそうなわんちゃんですね!

次はどこに行ったのかしら??
和歌山だから海の方かな??
また明日がとっても楽しみです^m^

ではでは。
bonmama URL 2009/10/28(Wed)16:05 編集
無題
朝散歩気持ちいいですよね~
陽が出てくるとまた心地よくて景観も楽しめますね
その後の食事も最高でしょうね~
作らなくて頂けるご飯は格別
なんて思っちゃう~
テーブルのあちこちに
ワンちゃんが見えますね
みんな同じ場所なのですね
こういうのも社会勉強!
小春にもいつかは経験させてあげたくなりました
ワンちゃん同士の触れ合い見ていて
和みますね
小春ママ URL 2009/10/28(Wed)17:15 編集
bonmamaさん♪
朝のお散歩、まだ冬とかじゃないので、寒すぎず、
でも空気がちょっと冷たいので澄んでる感じで、ホント
気持ち良かったです~
山の中だと、特に空気がおいしく感じますね

朝ごはんもすごくおいしくて~普段はほとんど食べない
ですけど、こういう旅行だとモリモリ食べれちゃいますね
あじのヒラキが特においしかったです

がっちゃん、すごく大きかったです
犬種聞いたのですが、忘れちゃいました。。。
もこみくは、しつこくクンクンとかされなければ、
大きい子も大丈夫です
ちーむぼんちゃんは、ふくちやまぁ~ずの2人は大丈夫
なんですね
でも、ぼんちゃん・りーちゃん・だんぼちゃんは苦手
なんですね
ブルブル震えちゃったりしますか??

チェックアウトした後は、テーマパーク??みたいな
ところへ行ってきました
明日やっと完結しまぁ~す
また見てやってくださいねぇ
なもみママ 2009/10/28(Wed)17:23 編集
小春ママさん♪
朝のお散歩って、気持ち良いですよね~
うちは、いつも夕方のお散歩なので、朝はなかなか
行かないので、ほんと新鮮な感じで、空気もすごく
おいしかったです

ですね!!自分で作らず、出てくるご飯は格別ですね
しかもすごくおいしくて~~朝からモリモリ食べちゃい
ましたぁ~
クラブハウス内は、わんこもOKなので、みなさん
一緒に連れて食事されてます
オーナーさんも、「イスの上に乗せてあげていいからね~」
って言ってくださったりして、わんこ中心に考えて
くれてる良いお宿でしたよ
小春ちゃんも、ママさんパパさんやお兄ちゃんたちと
一緒に旅行に行かれたら、きっと楽しめると思います
なもみママ 2009/10/28(Wed)17:30 編集
がっちゃん♪
わぁ~がっちゃんだぁ~♪
懐かしい~ひめちんはビビッてご挨拶出来なかったんだよ
もこちゃん、みくちゃんはご挨拶出来てえら~い

山の朝のお散歩は気持ち良かったでしょ~?
空気が美味しい~って感じがします

家族写真もいい記念になりますね~
翌日は…ひめちんも行ったあの場所かなぁ~?
楽しみ♪
はる 2009/10/29(Thu)00:15 編集
無題
なもみママさん♪ こんばんは(^O^)/

お泊まりしたコテージ!凄いですね
敷地全体がものすごく広いしランも大きい~~!
お部屋も広くて清潔そう♪和室があるのは嬉しいなぁ~
それに、コテージで食事が付いてるのって嬉しいよね
うちも軽井沢でコテージに泊まった時、自分達でBBQして
食べるときは楽しかったけど、後片付けが面倒臭かったです
ゆあさ さんは♪ 本当にワンコの事を考えてくれる理想的な場所ですね
だから!人気があるんですね~納得です
もこちゃんも、みくちゃんも♪ソファーで落ち着いてるね
食事の場所でも、いつもいい子で可愛い~わ~ん

シーズーちゃんがお泊りに来てたんですね!
それは嬉しいですよねももちゃんとお洋服の感じが似てる~

自然の中でのお散歩は、気持ちいいですよね♪
心も身体もリフレッシュ!出来ましたかぁ~
可愛い~お写真がいっぱいで、楽しかったです
続きも楽しみにしてまーす

ところで・・お水飲む台?は、自分で作って持参したの??
kazumaro URL 2009/10/29(Thu)00:34 編集
はるさん♪
がっちゃん、かわいい子ですよねぇ
ひめちゃんは、ご挨拶できませんでしたかぁ~
もこは、怖いもの知らずなので、誰にでも挨拶しに
行きたくなっちゃうみたいです
みくは、ご飯の時は挨拶できませんでしたが、その後
クンクンして挨拶してました
みくももこの影響か、しつこくされない限り、大きい
子も大丈夫みたいです

山のお散歩は気持ち良いですねぇ~
普段私は、夕方しかお散歩に行かないので、朝のお散歩は
空気もおいしくて、特に気持ち良く感じました

家族写真も、モモちゃんのママさんのおかげで、もこみく
ばっちりカメラ目線だったので、すごく嬉しかったです
チェックアウト後は、ひめちゃんも行ったところなのかな!?
なもみママ 2009/10/29(Thu)09:10 編集
kazumaroさん♪
ここのコテージ、すごく良い感じでしょ~~
コテージ内はすごく広くて、キレイにされているので
気持ちよく過ごせたし、敷地も広くて、コテージを
出たらすぐにランで遊べるのもとっても嬉しいです
分かります~~!自分たちでBBQするのもとっても
楽しくておいしいんですけど、後片付けが面倒ですよね
旅行に行った時は、ゆったりしたいというのもあるので、
コテージでも食事がついているのは、とってもありがたい
です
ゆあさ さん、本当にわんこのことを1番に考えてくれて
いるお宿で、わんこのことも大切な家族なので「パートナー」
という呼び方をされていて、素敵なところなので、
すごく人気があるのも分かりました

シーちゃんが同じ日の泊まりに来ていたんです
すごくかわいい子で、やっぱりシーちゃんがいると
ますます嬉しくなっちゃいます
そうそう~~2日目の服が似ていて、似てる~って笑って
たんです~~

普段、夕方しかお散歩に行かないので、朝からおいしい
空気を吸いながら、自然の中をお散歩するのはすごく
新鮮で気持ち良かったです
ホント、心も身体もリフレッシュ~って感じでした

お水飲む台は、いつも家で使ってるやつなんです
お出かけやお散歩の時だけならいつも携帯用を持参
するんですが、泊まりの時は家で使ってるのを一式
持って行っちゃってます
なもみママ 2009/10/29(Thu)09:22 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター