忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月24~25日に、和歌山に1泊2日の旅行に行ってきました

心配だったお天気も、雨が降ることもなく、すごく楽しい
2日間を過ごせました

その時の様子をアップしようと思いますので、良かったら見てやってください


前回の3月の岡山旅行の時、1つの記事がえらい長くて、ダーリンに
不評だったので(笑)、今回は少しずつ分けてアップしようと思います
(前回の岡山旅行の記事はコチラ→1日目 2日目 3日目



和歌山旅行 Part1

渋滞も見込んで、朝は8時頃に出発~

ところが・・・渋滞もなくスイスイ進んで、
9時過ぎにはもう和歌山に入ってました~

早いっ


車で走ると道路から音楽が聴こえる・・・というメロディーロードをドライブしつつ、
お昼ごはんに行こうと予定していたお店に向かうことに


細くて急な山道を登っていくと。。。山の上に


『ドーシェル』さんという、パン屋さんが

すご~~く人気のあるお店なんだって~




お庭には、お花があったりとキレイ




10時オープンで、私たちが着いたのが10時過ぎ

それでもすでに何人かお客さんがいました

中にテーブルがあって、テラス席ならわんこもOKです








買ったパンを食べることもできるし、カフェメニューもあります




私たちは、サンドイッチと、ベーグルサンドを注文しました

真ん中の黄色いのは、パンプキンスコーン
サービスだそうです




このもこみくカワユイ~~




テラスからの景色もGOODです

サンドイッチもベーグルも、すごくおいしかったです

私たちが食べてる間も、ひっきりなしにお客さんが来て、
帰る頃には、駐車場もいっぱいで路駐もいっぱい

おいしかったし、大人気なのも分かります

お昼ごはんにはちょっと早すぎる時間だったので、
後でお腹すくかも~ってことで、店内のパンを少し買って、
次の場所へ~~




次に行ったのは


生石高原 ススキの名所です




また階段がぁ~~
あの悪夢再びか!?と思ったら、少しだけの階段でした




階段と少しの坂を登ると、広~い広場








「お散歩でしゅよぉ~♪」




「ココにおいたいでしゅ!!」




「楽ちぃ~~でしゅ」

たくさんの人が、ゴザを敷いてお弁当を食べたりしてました




そして~


一面のススキ




ちょっと曇ってるのが残念なんですが。。。
すごいキレイでしたよ~~








展望台まで上がりますよぉ~
(↑写真上らへんの四角いのが展望台)


見てるとすごく遠そうに見えるんですが、
実際歩いてみるとすごく近かったです




展望台からの景色
一面のススキが、すごくきれいでした~






途中、私たちも広場で買ってきたパンを食べました
買ってきたパンも、めっちゃおいしかったです













山の上だし、曇ってたせいで結構寒かったです
じ~っとしてると寒いので、いっぱいお散歩




看板と記念写真も撮って~




生石高原を後に


つづく




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁ~今回は和歌山旅行に行って来られたんですね~♪いいなぁ~

山でのお写真は寒そう~~(((m。m)))
我が家も昨日は高い山へ紅葉を見に行ったのですが、紅葉どころか落葉してましたよ~

そして寒くて寒くて~~厚着しないと立っていられませんでしたから、なもみママさんの気持ち
分かります^^;

またパート2パート3楽しみにしていますねぇ~
ボブ&リリmama URL 2009/10/26(Mon)15:11 編集
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

渋滞を見込んで早めに出発されて正解ですよ♪
きっと1時間もし遅かったら渋滞に巻き込まれていたかもですよ~(^^)
美味しそうなパン♪ パン好きな私♪ 見ているだけで食べたい!!

高原一面ススキって壮大な景色ですね♪
ススキがもう穂になってるー
山頂はもう晩秋なのかな??

土曜日はちょっとこちらも曇ってました♪
山の上だったらほんと寒かったと思います(^_^;)

続きが楽しみで~す☆

ではでは。
bonmama URL 2009/10/26(Mon)15:39 編集
ボブ&リリmamaさん♪
そうなんです~今回は和歌山旅行に行ってきました
山はもうすっかり寒いんですね
ボブ&リリmamaさんは紅葉を見に行かれたんですね~
でももう落葉していたんですか~
私たちが行った所も、晴れていたらもう少し暖かかった
と思うのですが、曇ってたので、風が吹くと寒いくらい
でした
でも、もこみくと歩いてると、ぽかぽかして楽しかったです

また続きも良かったら見てやってくださいね
なもみママ 2009/10/26(Mon)16:03 編集
bonmamaさん♪
そうですね~~少し遅れただけで、渋滞に巻き込まれる
こともありますもんね
早く着いたおかげで、のんびりパンを食べたり、高原を
お散歩できたんですもんね~
パン、カフェで食べたのも、買ったのも、すごくおいし
かったですよぉ~
ダーリンも私もパン好きなので、ついつい色々買っちゃい
ました

ススキ一面が広がった景色は、すごくきれいで圧巻でした~
晴れていたら、もうちょっと暖かかったと思うんですが
曇ってたこともあって、じ~っとしてるとほんと寒かったです~~
ススキを見ていても、すっかり秋なんだなぁ~~って
しみじみ感じちゃいました

また良かったら続きも見てやってくださぁい
なもみママ 2009/10/26(Mon)16:18 編集
無題
和歌山旅行にご旅行だったのですね~
いいですね
見てると一面雲
パン屋さんのテラス席の景観いいですね
山頂の空気の冷たさ感じます~~
新しい場所はもこちゃん、みくちゃんも
気分は弾みますね

秋を感じるご旅行楽しみに拝見させていただきます
小春ママ URL 2009/10/26(Mon)21:51 編集
無題
なもみママさん♪ こんばんは(^O^)/

和歌山旅行記待ってましたぁ~
こちらは雨が降ったりして、お天気心配してたけど
雨降らなくてほんとに良かったぁ

山の上のパン屋さん♪とても人気があるんですね!
うん♪とっても美味しそうだわ~
テラスでのもこちゃん・みくちゃん♪めっちゃ可愛い~
お洋服とカラー&リードがベストマッチ いつもセンスいいですぅ~

山の景色は、秋って感じですね~♪
見渡せば素敵な景色!足元には可愛い~2人
私にとって、最高のロケーションでーす
続きも楽しみにしてま~す
kazumaro URL 2009/10/26(Mon)22:13 編集
素敵だね~!
わぁ~!!旅行に行かれたのですね~!!
いいな、いいなー!!(^o^)
もこみくちゃん、オソロのお洋服着てとっても可愛いわんvv
カフェも素敵ね~!
眺めのいい所で食べると、ご飯も格別に美味しいですよね!
一面のススキ凄い!!!(@o@)
こんな素敵な場所があるんですねー!!
いつか行ってみたいなぁ~!

続き楽しみにしてまーす!!
隆奏 URL 2009/10/27(Tue)00:35 編集
無題
もこちゃん、みくちゃんもご旅行だったのね~
ひめも淡路島へお泊りしてきました~♪
メロディーロード…
みーあーげてごらんー♪よるのーほーしをー♪
だったかな?
大人気のパン屋さん、私も行ってみたいなぁ~
パン、大好きなの
景色もすごーくいいね
晴れてたらもっとステキなんだろうなぁ
でも、2日間、雨に合わずにすんでお互いよかったよね
淡路もすすきが綺麗だったよ
もこちゃん、みくちゃんはいつも二人並んでおすわりして可愛いよね
続きも楽しみにしてるよん♪
はる 2009/10/27(Tue)00:59 編集
小春ママさん♪
はい~~和歌山に行ってきました
晴れてるともっと気持ち良かったんだろうと思うんですが
パン屋さんでは景色も良くて、パンもおいしくて、
すごく気持ち良かったです

高原では、もこみくもルンルンで歩いてました
私たちが座ってパンを食べている間、もこは私の膝の
上にいたんですが、みくなんて1人でくんくん散策して
たんですよぉ~
座ってるとちょっと寒かったですが。。。歩いてると
ぽかぽかして気持ちよく感じました
もこみくが楽しそうにしてくれて、私もすごく楽し
かったです

また続きも良かったら見てやってくださいねぇ
なもみママ 2009/10/27(Tue)09:13 編集
kazumaroさん♪
旅行記、待っててくれたなんて嬉しいで~す
1週間前くらいから天気予報をずっとチェックしていて、
ちょっとビミョウかもなぁ~って思ってたんですが
なんとか持ってくれて良かったです

こんなところに!?って言うような、山の上にある
パン屋さんなんですが、ひっきりなしにお客さんが
来ていて、車もいっぱいでほんと大人気みたいでした
カフェで食べたのもおいしかったですが、買ったパンも
すごくおいしかったです
テラスでのもこみく、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
この写真、何気にめっちゃ気に入ってます

高原では、一面のススキで、すごくきれいでした
もこみくもルンルンで楽しそうにお散歩していて、
私もすご~く楽しくて
私にとっても、最高のロケーションでしたぁ

続きも良かったらまた見てやってくださぁい
なもみママ 2009/10/27(Tue)09:19 編集
隆奏さん♪
はい~~旅行に行ってました~
3月にお旅行以来だったので、7ヶ月ぶりで、私自身も
ウキウキでした
もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます

山の上にあるパン屋さんなんですが、パンもすごく
おいしいし、眺めもすごく良くて~~ホント贅沢な
気分になりました

一面のススキ、すごくきれかったですよぉ~
この高原は、ススキの名所というだけあって、すごく
壮大でした~
いつか、夕陽に照らされたススキを見てみたいなぁって
思いました

続きもまた良かったら見てやってくださぁい
なもみママ 2009/10/27(Tue)09:26 編集
はるさん♪
はるさんとひめちゃんは、淡路島に行かれてたんですね
あの橋のお写真で、そうかな~って思ってました

メロディーロード、そうですそうです~
♪みあ~げてごらん~♪でした
意外に短くて、あれっもう終わっちゃった!って思って
しまいました(笑)

はるさんもパン大好きなんですね~
ダーリンも私も、パンすごく好きなので、ついつい
色々食べたくなって買っちゃいました
カフェで食べたのも、買ったのも、どちらもすごく
おいしかったです
和歌山に行った時にはオススメですよん

淡路島でもススキがきれいだったんですね
私も、はるさん&ひめちゃんの旅行記楽しみにしてます
ウチの方も、また良かったら見てやってくださぁい
なもみママ 2009/10/27(Tue)09:32 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター