忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山旅行 Part2 【Part1はコチラ


さてさて、生石高原を後にして、この日泊まる宿へ向かいました

チェックインの15時少し前に到着しました



今回、お世話になったのは・・・


パートナーズハウス ゆあさ』さん


ログコテージのお宿です


ずっと前から行ってみたくて、でもすごく人気があるところで
去年も、行きたい日程で予約を取れず断念

今年は、10月の3連休に行きたかったのですが、
7月末の時点ですでに予約いっぱい

なので、この土日にしたのです




ドッグランはもちろん、ドッグプールやドッグスパもあります

日帰りで、ランを利用する方もすごく多いみたいです




今回の私たちのお部屋は3号棟




道路側から見たらこんな感じ~




そして部屋の中です




広い~!!そしてキレイです




和室もあり~




今回使うことはありませんでしたが、台所も付いてます



荷物を整理して、早速ランに遊びに行きました


ランも、普通のランに、アジリティーのあるラン、
小さめのラン、そして雨の日でも利用できる全天候型ランと
4つもあります




ここはアジリティーのあるラン。
奥が全天候型ランです



まずは普通のランに行ってみましたよ~

さぁ、遊んでおいでぇ~~









少ししたら、フレブルちゃんが来ましたよん


「こんにちはでしゅ」




「一緒に走るでしゅかぁ~」




リリィちゃん 1歳なんだって
めっちゃかわいい~~

私、フレブルちゃん大好きなので
いっぱい戯れられて嬉しかったぁ~




そして大人気!?のダーリン
もこみくは、「わたちの父ちゃんでしゅ!!」って感じかな??(笑)




「ダッシュでしゅ~~」

リリィちゃん、めちゃくちゃ走るの速いの~
後ろから走ってきてても、すぐ追い越しちゃいます




「ちょっと休憩でしゅ」

速さに付いていけず、みく一時避難(笑)



少し一緒に遊んで、リリィちゃんは、アジリティのある方へ


ここのランは、もこみくの貸切になりました




















またクンクンしながら散策







そして~~










走る走る~~
写真はちょいイマイチやけど。。。












楽しそうに遊んでましたよぉ~~



しばらく遊んでから、今度はアジリティーのランの方に行ってみることに



場所が変わって、またテンションアップ












アジリティーでは遊ばんやろう~と思っていたのですが、
試しに登ってみぃ~~って言ったら。。。


2人とも歩いてました

すごいっ

歩いただけで褒めまくる親ばか(笑)


遊び始めて1時間半。。。
もこみくがまったりモードになってきたので、部屋に戻ることに

夕飯が6時からなので、それまで部屋でゆっくりすることにしました




部屋に戻る前にクラブハウスの前でパチリ




宿泊者の食事はこのクラブハウスの中になります

クラブハウスの中には、色んなグッズの販売をしていたり
ラン一時利用の方は、カフェとしても利用できます



部屋に戻る途中、シーちゃんがぁ


モモちゃん 8歳なんだって
めちゃくちゃかわいい~~

同じ日にシーちゃんが泊まりに来てるなんて、めっちゃ嬉しかったです




お部屋では、ソファーの上にブランケットを敷いてあげました











まったり~~な2人




部屋で1時間くらいゆっくりして、6時になったので
夕飯を食べにクラブハウスへ







夕飯は・・・


お魚中心のお料理と




手巻き寿司




はも入りうどんも

最後にデザートのアイスまでありました


どれもすご~~くおいしくて、お腹いっぱい





こちらのオーナーさん、すごく気さくな方で
わんちゃんみんなに声をかけながら、かわいがってくださって、
私たち人間にも、気配りが細やかですごかったです

リピーターも多く、人気があるのもうなずけます



1時間半くらいかな~~??
ゆったりご飯を食べた後は、部屋に戻りまったり


ブランケットむちゃくちゃになってるがな


近くに二の丸温泉という温泉があり、ここの宿泊すれば
無料で入湯することができます

でも、もこみくをお留守番にさせないといけないので
それはイヤなので、部屋のお風呂に入りました


2人掛けのソファーに、ダーリンと私ともこみくで
ぎゅ~ぎゅ~に座ってるうちに、うたた寝しちゃったりしましたが
お風呂に入って、テレビを見たりしながらゆっくり過ごしました

1日目はこれで終わりで~す


つづく



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
素敵♪
なもみママさん こんにちは!

お宿というかコテージ!とっても素敵なところですね♪
ランが4つもあって1つは全天候型なんてなんて素敵なところなんですか!ってなもみママさんかなだーりんさんかな?いつもいいところを探されているのでビックリ!
それもさすがだなぁ~って思っちゃいました♪
コテージだったら他のお客さんにも気兼ねがないし~いいなぁ~
いつかは?いってみたいところの1つになりました(^^)

ランでほんと楽しいそうに遊んでいるもこちゃん・みくちゃんのお写真とダーリンさんのリリィちゃんに人気?でもこちゃん・みくちゃんが焼けてる?お写真がまたいいわぁ~(^^)
ダーリンさん とっても優しいし、あの笑顔だもの♪ 人気抜群ですよね!!

夕食のお料理もムッチャ美味しそう♪
手巻きもすごく具材が多くていいわ♪
オーナーさんもいいかたなのですね(^^♪ なかなか予約が取れないのも納得!
お魚料理が中心だったのね♪ ヘルシーでいいですね(^^♪

明日も続きがとっても楽しみです(●^o^●) ワクワク♪

ではでは。
bonmama URL 2009/10/27(Tue)14:11 編集
bonmamaさん♪
コテージに前々から泊まりたくて、ここはランもあるし
すごく良さそうだったので、ずっと行ってみたかったんです
一番最初に見つけたのはもう随分前で、泊まれたのは
1年越しくらいなんですが、見つけたのは、ダーリン
だった気がします
さすがダーリン(笑)
全天候型のランがあるので、最悪の場合も遊べるな~って
思っていたのですが、今回は、雨も降らずになんとか
持ったので、全天候型は利用せず空の下で遊んできました~

リリィちゃん、すごく人懐っこくて、私にもいっぱい
チュッチュしてくれたんですよぉ~
ダーリンにしてる時、もこみくはじぃ~っと見つめてて
ちょっと妬いてたんですかね

夕食も、すごくボリューム満点で、すごくおいしかったです
手巻き寿司も、具材も多くて、巻き巻きしながら食べて
楽しかったです~
お鍋も選べたんですが、こっちの魚料理と手巻き寿司に
して良かったなぁ~って思いました
夏はBBQができるみたいです
オーナーさん、すごく良い方なんです
みんなが食事している時とかも、ずっと気配りしてくれて
いて、ほんと居心地の良いところでした

また良かったら、続きも見てやってくださぁい
なもみママ 2009/10/27(Tue)16:08 編集
(^3^)/~☆
和歌山旅行 楽しさが伝わってきますよ(^3^)/~☆
とっても参考になる記事 ありがとう
いつか行きたいなぁ・・・
ラブママ URL 2009/10/27(Tue)18:39 編集
無題
すっごく広いコテージですね
ワンちゃんも快適に過ごせそうですね~
楽しく走って
やっぱお二人はいつも一緒だね~
ダーリンさんに集まるもこみくちゃんとフレブルちゃん
よいお写真だわ~ニンマリですね~
夕食ももたっぷりで楽しめますね~
ワンちゃんもゆったりできる
いいお宿だわ
気兼ねなしが1番ですもの
また明日も楽しみにしてます
小春ママ URL 2009/10/27(Tue)20:56 編集
無題
宿のお料理おいしそう!
手巻き寿司もうどんもあるなんて、結構なボリュームやねぇ。
フレンチブルドッグの子、ちょっと不細工なところが愛らしいねぇ。

今回の写真もいろいろよく撮れていてかわいいけど、フレブルちゃんに追いかけられて、ダッシュしてるモコの写真がお気に入りや。

明日も続き、楽しみにしてるわー。
めい 2009/10/27(Tue)23:53 編集
いいよね~♪
わぁ~お泊りは湯浅パートナーズハウスさんだったのね~
ひめも2年前かな?ここにお泊りしたのよ
いいよね~ココ!我が家もお気に入りの宿になりました
手巻き寿司も美味しそう
私達は夏だったのでBBQにしたけど
お肉もいっぱいで食べきれませんでしたよ~
コテージも広くて綺麗だし、
車がすぐ横につけられるので
荷物を降ろすのも楽だよね
もこちゃん、みくちゃんもソファーでまったり寛いでるね~
クラブハウスの入り口…同じ場所で写真撮ってる~って思うとなんだか嬉しくなっちゃいました♪
オーナーさんもステキな方だよね
また続きが楽しみです~♪

はる 2009/10/28(Wed)00:17 編集
ラブママさん♪
そんな風に言ってもらえると、とっても嬉しいです
もこもみくも、すごく楽しそうにしてくれていて、
そんな姿を見ているだけで、私も嬉しくて、すごく
楽しかったで~す
ラブママさんも、いつか是非~
ラブちゃんとハッピーくんと一緒に行かれたら、絶対
楽しいと思いまぁす
なもみママ 2009/10/28(Wed)08:51 編集
小春ママさん♪
すごく広いコテージでした
2人だと広すぎるくらい~~
広いのに、2人掛けのソファーにみんなでぎゅ~ぎゅ~に
座っていた私たちです(笑)
大人数用に、もう少し広めのお部屋もあるみたいです

ランでは2人とも楽しそうに遊んでました
どこに行っても、やっぱりもこみくは大体くっついて
遊んでますね~
いつも一緒にいるので、安心するんですねぇ
フレブルちゃん、すごく人懐っこい子で、私にもいっぱい
チュッチュしてくれて、ダーリンにもいっぱいしてました
ダーリン、女の子に囲まれてハーレム状態です(笑)

夕食も、ボリュームたっぷりで、おいしいし、手巻き寿司
しながら楽しく食べてました
すごく居心地が良いところでしたよぉ~

また続きも良かったら見てやってくださぁい
なもみママ 2009/10/28(Wed)08:58 編集
めいちゃん♪
料理、どれもすごいおいしかったよ~
お刺身もあり、揚げ物もあり・・・すごい盛りだくさんで
手巻き寿司も具材いっぱいで、すごいボリュームやった
ダーリンは、ごはんをおかわりまでして、お腹いっぱい
で動けんとか言ってたわ(笑)

フレブルちゃん、めっちゃかわいいやろぉ~
ブヒブヒ言いながらチュッチュしてくれたりして、
もうあのかわいらしさはたまらんかった
フレブルちゃんと一緒にダッシュしてるもこの写真が
お気に入り~??
うん、あのもこかわいいなぁ~(親ばか)

また続きも見てやってねぇ~~
なもみママ 2009/10/28(Wed)09:04 編集
はるさん♪
おぉ~~はるさんとひめちゃんも、こちらに宿泊された
ことがあるんですね~
本当にいいところですよね~ここ
オーナーさんもすごく良い方で、あの気配りの仕方は
素晴らしいなぁ~って思いました
我が家もすごく気に入ってしまって~~また行きたいね
って話してました
はるさんたちは、BBQをされたんですね
私もまた、夏あたりに行ってBBQもしてみたいです
ですね~車をすぐ横につけられるので、すごく便利
ですよね
ひめちゃんも、クラブハウスの入り口でお写真撮った
んですね~
私も、何枚も撮っちゃいました~

また良かったら続きも見てやってくださいねぇ
なもみママ 2009/10/28(Wed)09:09 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター