忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週に入ってから寒い~~

もう秋も終わって、冬みたいですねぇ
冬みたいって・・・11月って言ったら、もう冬か(笑)








気付いたらもこみくも、くっついて寝てます

みくからくっついていくの




昨日、あまりにも寒かったので、ヒーターを出しました







「これは。。。」




「何でしゅかぁ??」

もこの好きなあったかさんだよぉ~~

もこ、ヒーターをつけたら、ヒーターの前を占領するくらい
ヒーターが好きだからからねぇ~




去年まで使っていたセラミックヒータが壊れてしまって、
買わないとなぁ~と思っていた時に、偶然にも友達が
ハロゲンヒーターをプレゼントしてくれたのです

めっちゃすごいタイミング
すごく嬉しかったです



ヒーターをつけて、その前で私が座っていると・・・


2人とも膝の上に座ってきました



セラミックヒーターの、温かい風が出てくる感じが好きだったんですけど、
ハロゲンヒーターも、すぐあたたまるし、なかなか温かくて良いですね




2人が乗ってきて、膝の上もほかほか


幸せな季節がやってきたなぁ~~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなぁ(^3^)/~☆
ピンク色の可愛いヒーター
なもみママにピッタリね(^3^)/~☆

2ワンズがくっつくと動けなくて大変だけど
心も体もポカポカになりますよね*:。.:*:・'゜☆
ラブママ URL 2009/11/04(Wed)11:53 編集
温かそう♪
なもみママさん こんにちは!

家の中は田舎特有の寒さがあるけど、外はそれなりにこの時間は温かいです♪
おおお!! ヒーター参上ですね(^^)
ほんと寒いもん!
私も今 こたつだそうかもう少し粘ろうかと思案中。。
出すとそこにジッとしちゃうからね(^^)
「こたつむり」になっちゃうのよー

もこちゃん そうでしたよね~
ヒーター大好きだもんね♪
今朝なんて ぼくちゃんエアコンの下にベットを置いていたら ちゃっかりそこにもぐって寝てました(^^)
みんな温かい所はよく知ってるよね^m^

ダーリンさん どうですか?
急に寒くなったもの・・ おだいじにね(^^)

ではでは。
bonmama URL 2009/11/04(Wed)13:02 編集
ラブママさん♪
このヒーター、かわいいピンクがとっても気に入ってます
私にピッタリですかぁ??
そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいです

そうなんですよね~~
2人を抱っこしてると、動けないし、腕もちょっと痛く
なったりするんですけど、それよりもなんだか幸せな
気分になります
ほんと、心も体もポカポカになるので、みんなでくっつける
この季節は大好きです
なもみママ 2009/11/04(Wed)16:53 編集
bonmamaさん♪
昨日は昼間でも、さすがに寒くて~~ついにヒーター
出しちゃいました
お散歩に出ると、陽射しがちょっと暖かく感じたんですが
家の中はひんやりしてました
分かります~~!こたつ出すと、こもっちゃいますよね
ふふふ~~こたつむりですね
実家に帰るとこたつがあるので、私もついついこもっ
ちゃいますよぉ~~
我が家は、こたつを置くスペースがないので、ヒーターと
エアコンで乗り切りま~す

もこ、ヒーター大好きっこなんですよね~
去年までは、温かい風が出てくるヒーターだったので
その風に当たってましたが、今年は違うので、近づき
過ぎないように気を付けないとです
ぼくちゃんも、エアコンの下のベッドにもぐってたん
ですね~~
ホント温かい場所をよく分かってますよね~

ダーリン、大丈夫です
熱もすっかり下がったので、今日は普通に仕事にも
行ってます
ありがとうございます
なもみママ 2009/11/04(Wed)17:03 編集
無題
かわいいピンク色ですね
この寒さは我慢の限界ですからね..

1枚目のまん丸背中のお二人の丸み
なでなでしたくなります

もこちゃん寒いの苦手なのですね
ヒータの前を陣取るのですか~
かわいいですね~
ママさんのお膝のお二人も安心しきって
かわいい寝顔
こういう時間がいつまで続いてもいいですよね
小春ママ URL 2009/11/04(Wed)17:09 編集
小春ママさん♪
このヒーター、濃いピンク色がかわいくって、とっても
気に入ってます
それにしても、急に寒くなりましたよね~
でも明日から、またちょっと寒さが和らぐとかって
聞きました
でも、もうヒーターいりますよね

背中の丸み~~たまりませんよね
私も、写真見てるだけでむぎゅむぎゅしたくなっちゃ
います(笑)

もこ、寒がりなんですよぉ~~
今朝も、寒かったみたいでブルブル震えながら私の
そばまで来たので、お布団にくるんであげました
ヒーターをつけると、やけどしそうなくらい近くにまで
寄って行っちゃうんですよ~

2人が膝の上に乗ってきた時の幸せ感は、もうこの上
ないです~~
動けなくて、腕もちょっと痛くなったりするんですけど
それよりもやっぱり嬉しい気持ちの方が大きいです
立つのがイヤになっちゃいます
なもみママ 2009/11/04(Wed)17:43 編集
可愛い!
ママの膝の上で寝ちゃったもこみくちゃん。
可愛い~~~
気持ちよくて幸せそうな寝顔ですね♪
ピンクのヒーターももこみくちゃんにお似合い!
いつもみくちゃんからもこちゃんにくっ付いてるんですか~?
みくちゃんのほうが甘えん坊さんなんですね。
のり URL 2009/11/04(Wed)20:08 編集
無題
なもみママさん♪ こんばんは(^O^)/

もこちゃん、みくちゃんもくっ付いてる事が多くなったね(*^_^*)
うちも気が付くと、蓮が嵐にくっ付いてます(笑)
そしてホットカーペットを出したから、
今度はそこに私も加わって団子状態で横になってま~す♪
もこちゃん♪よくヒーターのまん前を陣取ってたもんね( *´艸`)
ハロゲンヒーターはすぐに温かくなるみたいですね!
なもみママさんも、ヒーターともこみくちゃんで
体も心もポッカポカだね~~(*≧▽≦)★
寒いのは苦手だけど・・うんうん!幸せな季節だよぉーーププッ♪
kazumaro URL 2009/11/04(Wed)23:08 編集
のりさん♪
もこみくのとこ、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
こんな風に2人が膝の上に乗ってきてくれると、私も
すごく温かいし、かわいいしで、すごく幸せになっ
ちゃいます

そうなんですよぉ~~いつもみくからもこにくっついて
行ってます
たまにもこに怒られたりしてますけど、めげずにくっつ
いて行く姿が、けなげなんですよぉ~
もこもかなりの甘えん坊なんですけど、みくはもっと
甘えん坊です
なもみママ 2009/11/05(Thu)09:22 編集
kazumaroさん♪
やっぱり寒くなって、人肌が恋しいんですかねぇ~
うちも、気付くとみくがもこにくっついて行ってます
うちも、ソファーで座ってる時に寒いので、薄手の
布団を出してきて、それを掛けて座ってるんですけど
そこでは、もこみくと私とで団子状態になってます
にゅふふ~~一緒ですね

ハロゲンヒーター、付けたら一瞬で温かくなります
局部的にしか温かくならないですけど、座ってる時とか
足元はかなりぽかぽかになります
もこみくが2人して膝の上に座ってくれると、膝が温かい
だけでなく、ホント心までホカホカになって、めっちゃ
幸せです
ほんと、いい季節ですよねぇ~~
なもみママ 2009/11/05(Thu)09:30 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター