忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩の洋服を着て、リードもつけて、
準備万端~で、ドアを開けると
大興奮で家を飛び出すもこみく

マンションの通路で大はしゃぎです

私がカギをかけてる時間が待ち遠しくてしょうがないみたい

そんなもこみく
いつもマンションの階段の前で待っててくれるのですが、
私がなかなか来ないと、壁からコッソリのぞいて私の方を見てるんです


「ママ~~、早くぅ~~」
この待ってるもこみくがまたかわいいんです(毎回恒例の親ばか 笑)


マンションの階段は、いつも2人抱っこして降ります
4階から・・・
重たい。。。けど、もう慣れました


お散歩中の動画



ただ暗闇を歩いてるだけの動画でした・・・



マンションの前まで帰ってきたら、やっぱり


「ママ~、抱っこしてくだしゃい

2段の階段+4階まで抱っこで~す。


お散歩から帰って、ゴハンの時間までまったり


「ちょっと眠たいでしゅけど・・・」


「わたちももぅ寝そうでしゅ・・・」



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはよう♪
なもみママさん おはよう♪

もこちゃん・みくちゃん なもみママさんを待ってる姿が可愛いですね!
我が家は、勝手口の前で振り向いて「まだですか!」って言われます^m^

ご飯まではマッタリ待っててくれるのね(^^)
我が家はご存知のとおりドタバタ賑やかですよぉー
やっぱり女の仔と男の仔の違いなのかなぁ?
あれ?りーちゃんは一緒にドタバタ??

ご飯食べたらお寝んねしてブラッシングの時間までまったりのチームぼんちゃんで~す。

ではでは。
bonmama 2008/11/01(Sat)10:58 編集
bonmamaさん♪
こんにちは~
うちのマンションの階段は、角をちょっと曲がった感じになってるので、私がなかなか来ないと角まで戻ってきて覗いてるんですよ~(笑)
ちーむぼんちゃんも、待ちきれず「まだ?」って催促するんですね
ウチも、もこなんてドア早く開けて~って「くぅ~んくぅ~ん」って言って催促します

ゴハンまで、まだ時間があるって分かってると、意外とまったりして待っててくれます
でも、もうあとちょっとって分かってると、隣でじ~~と熱い視線を送ってきます
ふふ~~りーちゃんも一緒にドタバタ
でもゴハンの時間とかって、ちゃんと分かってますよね
行動をちゃんと見てて、ママのこの用事が終わったらもうゴハンみたいな(笑)
なもみママ URL 2008/11/01(Sat)17:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター