忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は実家に帰ってきていまぁす〓
実家でゆっくりするのは、1ヶ月半ぶりくらいです〓

実家は、今時ネットが繋がっていないので〓
ちょっと携帯から〓

携帯からだと、なぜか絵文字がヘンになります〓

かわいい3ショットが撮れました〓



PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
実家だとホントゆっくりできるよね♪
いっぱい充電してきてね!
ななちゃん&もこちゃん&みくちゃんの3ショット
可愛いく撮れてるーん♪みんな一緒にショートだね♪
kazumaro URL 2008/11/03(Mon)02:20 編集
ななちゃぁ~ん♪
なもみママさん こんにちは!
ご実家でのんびりしてるのですね♪
向かって1番右はななちゃんですよね(^^)
元気そうでなによりです!!
のんびりゆっくりして下さいね(^_^)v

ではでは。
bonmama 2008/11/03(Mon)11:16 編集
3ショット!
ななちゃん元気そうですね(o^m^o)
久し振りの3ショットを見て嬉しくなりました(((*^0^*)))
なもみママさんもご実家でのんびりして来て
下さいね~

こちらはとっても寒くなりました(#^^#)
ボブ&リリmama URL 2008/11/03(Mon)15:05 編集
無題
ご実家でのんびりして来たんですねぇ〜
凄く可愛い3ショットが撮れましたね
ななちゃん元気そぅだわ
久し振りに、もこみくちゃんに会えて
ななちゃんも喜んだでしょうね
お写真たくさん撮って来ましたかぁ〜
もっといっぱい見たいですぅ

もこみくちゃんのカットがメチャ可愛い
体は短くしてるんですねぇ〜
でもシーちゃんて伸びるの早いですよね。
レオリクは結構モコモコになって来ましたよ〜
朝晩寒いし丁度いいかなって思うけど、毛玉がねぇ
シャンプーも乾かすのも時間掛かるしねぇ〜
今年中に後1回バリカンするようかなぁ。。。
お耳の毛が長いと可愛いよねぇ〜
1度でいいから同じくらい長くしてみたいんだけど
多分バッサリだろうな

なおなお URL 2008/11/03(Mon)20:56 編集
kazumaroさん♪
実家ってホントゆっくりできますよね~
久々に帰ると、なんて居心地がいいんだろ~って思います
3ショット、なかなかみんなカメラ目線が難しくて
私の後ろで、父が変な声を出して(笑)3人のカメラ目線に成功しました
なもみママ 2008/11/03(Mon)21:38 編集
bonmamaさん♪
実家でのんびりしてきましたぁ~
やっぱり実家はほっとできていいですね
そうで~す、向かって一番右がななです
今回も3人で仲良く遊んでましたよ~
ホント楽しくって、一瞬で終わったお休みでした
なもみママ 2008/11/03(Mon)21:41 編集
ボブ&リリmamaさん♪
実家での~んびりくつろいできました~
なな、めっちゃ元気ですよ~
今回も3人で走り回ったりして、仲良く遊んでました
私も、3ショット撮るの久しぶりな気がしました
これからまたいっぱい撮っていきたいと思いまぁす
なもみママ 2008/11/03(Mon)21:44 編集
なおなおさん♪
実家でのんびりしてきました~
実家ってホントほっとできていいですね
ななもとっても元気で、3人で一緒に走り回ったりしてました
写真、まだまだ撮ったので、またアップするので見てやってください

もこみくのカットは、体が短くて足がふんわりなんですよ~
足のふんわり具合と、ほっぺのぷっくり感がかなり気に入ってます
レオリクくんも、そろそろバリカンですかぁ~?
ちょっと長めも、もこもこしててかわいいですけどねぇ
短くしてると、特に伸びるのが早く感じますよね
なので私は1ヶ月がもう限界・・・って感じで
レオリクくんのお耳長いの、見てみたいです~
絶対かわいいですよね~
リクたんは、トップもあるしすごくいいと思うんですけどぉ~
なもみママ 2008/11/03(Mon)21:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター