忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の最終日は・・・


ななもこみく
4人+3わんこの家族水入らずで、久々にお出かけしてきましたぁ

私は前日から泊まっていたので、途中のとある駅で姉を拾ったところで、
いざ車でしゅっぱ~つ

車に揺られること1時間半くらい??


車中のななもこみくくっついててめっちゃ狭そう(笑)


着いたところは・・・


和歌山県にあるりんご園~~


りんご狩りに来ました~~
この坂を登っていくと・・・


たくさんのりんごが


すっごく大玉でおいしそう
どれくらい大玉かというと・・・


ななのお顔よりも大きいかも~
(ななちん、今日Tシャツしか着てこなかったの


「大きいボールでしゅかぁ?」
「でもいい匂いするでしゅよ~」


りんごの木の前で、まずは記念撮影




みんなもいい匂いのりんごに大興奮
順番に食べようねぇ~~


ななもりんごいっぱい食べたよん


もこ、歯出てるぅ~


みくはこの後、口に入れたリンゴをペッペッ
いらんのかい


私たちもりんごを堪能
すごく甘くておいしかったです~


ふと、3人を見ると・・・


ななが、みくの上に乗っとる~~(笑)
ちっちゃいから、ちょっとでも高いところ見たかったんかなぁ?


かわいい3ショット


りんごって、あんまり食べられないですね
でもお腹いっぱい食べれて大満足
何より、家族みんなで行けてすごく楽しかったです

ここの農園では、8~9月はぶどう狩りもできるそうです
農園の方はとっても親切で、すごく良いところだったので、来年はぶどう狩りもしに行ってみたいな~って思いました


帰りに、おみやげのりんごを持って、祖母の家に立ち寄りました

祖母の家には・・・


ゴールデン・レトリバーのウィンリー(♀4歳)が
めちゃくちゃ天真爛漫で元気な子です

でも、大きい体でじゃれようとするので・・・


4わんハチャメチャ
もこ、ちょっと不機嫌です(笑)

すっごく楽しい1日になりました



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大きなりんご♪
なもみママさん こんにちは!

ご家族でりんご狩りに行かれたのですね♪
昨日はとってもいいお天気だったので、最高のりんご狩り日和でしたね。

ななちゃん・もこちゃん りんご美味しかったでしょ?
みくちゃん りんご苦手なの??かしらぁ?
ぼんちゃん達は大好きですよ♪
今朝もりんご食べてました^m^

3ショットも可愛い♪
ななちゃん みくちゃんの上に乗っかって景色眺めてるのかしらぁ?

ウィンリーちゃん とっても優しそうなお顔してますね。
一緒に遊びたいのはわかるけどー 体格差が大きすぎるよねぇ~(^_^;)

とっても楽しい1日だったのですね♪
今日は今ごろ日向ぼっこしながらお昼寝してるのかしらぁ?

ではでは。
bonmama 2008/11/04(Tue)13:54 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさん、こんにちは~
家族全員でりんご狩りに行ってきましたぁ
出発前に、実家付近で雨がポツポツ降ってきて、え~~って思ってたのですが、すぐに止んでお天気にも恵まれました

みくは・・・りんご好きじゃないんですかね
前に、フリーズドライのりんごは喜んで食べてたんですけど・・・
昨日、何回もあげてみたら、1回だけ出さずに食べてました(笑)
なな・もこはすごく喜んで、おいしそうに食べてましたよ~
3ショットは、なかなかみんながカメラ見てくれなくて・・・でも何枚かだけうまく撮れたのがありました
ふと見たら、なながみくの上に乗ってたんですよね~
みくも抵抗もせず、しばらくあの状態だったんですよ~。ななちっちゃいので、ちょっとでも高いところに登りたかったんですかね~??

ウィンリーはすごくかわいい子なんですよ~
でもホント体格差がありすぎて、なかなか一緒に遊ぶのは難しいですね~
でもウィンリー、実はとっても怖がりで、お散歩に行くと小さなわんちゃんですら怖いらしく、すぐに家に帰りたがっちゃうんですよ(笑)

昨日、家に帰ってからもこみくは疲れてぐっすりでした
きっと今日はず~っとお昼寝して、お留守番してくれてるんじゃなかな~と思います
なもみママ URL 2008/11/04(Tue)16:36 編集
楽しかったね♪
うわ~~!りんご狩りですかぁ♪
ワンコも一緒に楽しめるなんて最高ですね
ななちゃんも、もこちゃんもみくちゃんも
美味しそうにりんご食べてるしぃ~~

と、思ったらみくちゃんはイマイチなのかな~
お洋服も、写真のりんごの色とおんなじだーー
3わんで撮った写真みんなカメラ目線だし可愛いぃーし
私・・・目尻のしわが・・・増えそうです
ぶどう狩りもみんな一緒に行けるといいですね
ぶどうは。。。食べるのかなぁ~
kazumaro URL 2008/11/04(Tue)20:51 編集
kazumaroさん♪
そうなんですりんご狩りに行ってきましたぁ
ワンコも一緒に行けるところだったので、すごく嬉しくってみんなで楽しんできましたぁ
ななともこは、すごくおいしそうにりんご食べてましたよ~
みくも欲しがるんですけど、口に入れてあげるとペッで出すんですよ~
前に、フリーズドライのりんごは喜んで食べてたんですけど・・・生はあんまり好きじゃなかったみたいです
でも、ななともこが食べてると、ちょうだい~って言うんですよ~(笑)

ホントですね
洋服の色、りんごと一緒ですね
気づいてませんでした~~(笑)
ななが、Tシャツだけでちょっとヘンだったんですけど3ショットの写真はとっても気に入ってます
今年はぶどう狩り2回行ったので、また来年もぶどう狩りは絶対行きたいので、ここの農園にも行けたらな~って思いました
ぶどう狩りでは、もこみくもすごくおいしそうにぶどう食べてましたよ~
みくもぶどうは大丈夫みたいです
kazumaroさん、目尻のしわが・・・!?(笑)
大丈夫ですもし増えたら、私がセロテープお届けします~(笑)
なもみママ 2008/11/04(Tue)22:38 編集
こんばんは
りんご狩りですかぁ(^^3ショットいいですねえ(^^みんな楽しそうですね(^^ななちゃん、もこちゃんりんご美味しかったんだね。みくちゃんは、りんご食べないんですか?うちのりんりんはりんご大好きで、私がりんごを切り始めたらその音でやってきて、ちょうだいとジーっと待ってます(^^;おばあちゃんのおうちのゴールデンもかわいいですね☆わんちゃんがこんなに勢ぞろいってほんとに楽しいんだろうなぁ(^^
りんりん URL 2008/11/05(Wed)01:45 編集
りんりんさん♪
りんご狩り、もこみく初体験でしたよぉ~
私は小学生の頃以来・・・くらいでした
3ショットは、なかなかみんながカメラ見てくれなくてうまく撮れなかったんですけど、奇跡的に撮れたたうちの1枚です
りんりんちゃんもりんご好きなんですねりんごおいしいですよね
ななともこは、おいしそうに喜んで食べてましたよ~
みくも、欲しがって口に入れるんですけど、その後ペッペッて出してました
前にフリーズドライのりんごは喜んで食べてたんですけど、生のりんごはあんまり好きじゃなかったみたいです
でも、ななもこが食べてたら欲しがるんですよね~(笑)

祖母の家のゴールデンのウィンリー、すごくかわいくていい子なんですよ~
でも喜び方がハンパじゃなくて
自分の体の大きさに気づいてないのかも!?
なな・もこ・みくと一緒にじゃれて遊びたがるので、もこは不機嫌になって文句言ってましたよ~(笑)
文句言われても気にしない天真爛漫なところが、またかわいいんですけどネ
なもみママ URL 2008/11/05(Wed)09:52 編集
無題
すっかり出遅れてしまいましたわぁ〜
なので今日は、全部の記事にコメントさせて頂きますね

御家族でリンゴ狩り楽しそうですねぇ〜
もぎたては、さぞかし美味しかったことでしょう
アレレ〜 みくちゃんペッペッでしたか
ちょっと酸っぱかったのかな
3ショットも可愛く撮れてますね
でもこぅして並ぶと、ななちゃん小さいのねぇ〜
もこみくちゃんと同じくらいの年齢に見えますよ
皆と一緒に来れて、ななちゃん喜んだでしょ〜
もっともっと楽しい想い出が増えるといいね

最近はokの所が多くなりましたよねぇ〜
我が家は1度も行ったことが無いんですけど
…って言うか、りんご狩りしてるどころでは無いかも
リンゴの木にチッコ掛けて、速攻〜退場ですわ、きっと
なおなお URL 2008/11/07(Fri)16:51 編集
なおなおさん♪
もぎたてのりんご、すごく瑞々しくて甘くておいしかったですよぉ~
なのにみくは・・・ペッペッでした(笑)
以前に、フリーズドライのりんごは喜んで食べてたんですけど、生は好きじゃなかったみたいです
そうなんです~、ななちっちゃいんですよ~
4kgなくて、今3.7kgくらいみたいです。
みくなんて6.2kgもあるので、半分くらいです(笑)
一番ちっちゃいから、よく一番年下に見られたりするんですよ~
これからも3ワンみんなで、色々行けたらいいなぁ~って思ってます
ななと一緒に出かける時は、親がいてくれた方が安心なので、家族でもまた色々お出かけしたいです
この農園さんなら、チッコとか全然OKみたいです
なんせ、ななとみくがしたうんちっちを、ビニールに入れて持ってると、畑に投げ捨てていいよぉ~って言ってくださって
お言葉に甘えて捨てさしていただきました
なもみママ URL 2008/11/07(Fri)17:47 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター