忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日は夜しか行けないお散歩ですが、
日曜日の昼間に行ったお散歩風景

・・・って言っても、写真全然撮ってません

最近、休みの日はお出かけすることが多かったので、
昼間に家の付近を散歩するのはすっごく久しぶり・・・デス。


ウキウキなもこみく ・・・の後姿(笑)


いつも行く公園
あまりいい公園ではないのですが・・・
夜ここに行くと、わんちゃん連れの人が結構いるので、暗くても少し安心できるんです

でも昨日は、誰にも会いませんでした


どこかでわんちゃんが鳴いていて、それを聞いているもこみくでぇす


ヨダレ姫再び
向かって右側・・・お口から、ヨダレがいっぱい出てきてます(笑)
分かりますかぁ??



「どこかで鳴き声聞こえましゅよ~


普通のお散歩でも、喜んでくれるもこみく
普通のお散歩でも、一緒にいられるだけで嬉しい私

ささやかな幸せです



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは♪
kazumaro地方!かなり寒いですうーー
なもみままさん地方はどうですか~
昼間のお散歩は楽しめましたか~
おそろいのピンクのお洋服つなぎになってるのぉー
可愛い~~よ~~やっぱりピンク似合うよねっ
のお散歩は、寒いし暗いし大変だね
くれぐれも気をつけてくださーい

『めばちこ』もう少しの辛抱みたいだね。。。
がんばってねっ
kazumaro URL 2008/11/10(Mon)17:57 編集
初めまして
初めましてm(_ _)m 隆奏(リュウカ)と申します。
ブログ村でお写真を拝見して、お邪魔させていただきました。

ななちゃん、もこちゃん、ミクちゃん、とっても可愛いですねー!
ロングも可愛いけれど、ショートも似合っていて素敵です。
ヨダレ姫でも(笑)もこちゃん可愛いです(>m<)

我が家もシーズー5頭と暮らしております。
超自己満親バカブログですが、よかったら遊びにきてください。(^▽^)
これを機に、これから仲良くしていただけたら嬉しいです。
また遊びに来させていただきますね!
隆奏 URL 2008/11/10(Mon)19:21 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさん地域も寒いんですね~~
なもみ地方もかなり寒くなってきました
なのに、家の中でいまだにノースリーブ着て、
でもヒーターつけてる私です(笑)←大ばか

いつもお散歩に行く時は、このピンクのつなぎを着て行ってるんです~
足までカバーしてくれるので、けっこう汚れ防止になってGOODです
夜の散歩、暗くてちょっとコワイ時もあるんですけど気をつけながら楽しみます
ありがとうございます

めばちこ、今日になって大分小さくなってきてるのが分かります
もうちょっとの辛抱ですね~~がんばりま~す
なもみママ 2008/11/10(Mon)22:42 編集
隆奏さん♪
ウチのブログに遊びに来てくださって、そしてコメント残してくださってありがとうございます
すごくすごくうれしいです~~
なな・もこ・みくのことかわいいって言ってくださって・・・ありがとうございます
もこみくはロングだった頃もあるのですが、今はずっとショートなんです~
機会があれば、また伸ばしたなぁっていう思いもあるのですが、まだしばらくはショートの予定です

ウチのヨダレ姫はかなりヤバイんですよぉ~
興奮すると、でろんでろんしてます(笑)
私の方こそ、かなりの親ばかブログなんです
これからもいっぱい遊びに行かせていただきますね
これからよろしくお願いします
なもみママ 2008/11/10(Mon)22:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
しゃんぷ~♪    HOME    めばちこ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター