忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、雨でお散歩に行けなかったもこみく


なので、お家でお昼寝三昧でした





そんなもこみく。。。





顔だけ落ちてる子と。。。






顔を隙間に突っ込んでる子が。。。













顔 痛そうやし・・・













なんか苦しそうやし・・・



2人とも、ちゃんと熟睡できているのか~(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
昨日のみくぽん。。。ちょっぴり様子がヘン


私がお風呂に入ろうとしたら、しっぽだら~んと垂らして、
ついてきたんです


それまでは、普通~~にお昼寝してたんですけどねぇ


どうも前日のカミナリさんのこと忘れられないみたい
(前日、私の入浴中にカミナリが鳴りだしたからかな



お風呂に入る準備をしていると、みくぽんったら1人で
お風呂に入って行ったの


「ママお風呂入るから、待ってて~」と言って、抱っこして
出しても、またお風呂に入って行く


何回かそれを繰り返してたんですが、どうしても一緒に入るぅ~
と言うので、桶に入れて、浴槽のふたの上で待たせることに


桶に入れてあげたら、しっぽ振ってた


いつもは、お風呂なんて大キライのくせにねぇ~




「お外で待つのがイヤだったんでしゅ。。。」




そんな状態で、私は入浴~


シャワーの熱気で、だんだん暑くなってきたみたいで、
途中からハァハァ言ってました


そらそうなるわな~





「それでもいいんでしゅ」



私が出る時に、下ろしてあげたら、なぜかめっちゃテンション
その後、部屋を走り回ってましたよん



もこは、もちろん1人でお部屋で待ってました






でも、みくがいないことに異変を感じたのか??
私がお風呂から出たら、お風呂場まで様子を見に来てました





「みくったら、ヘンなの~でしゅ」



これから、これがクセになったらどうしよう~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
昨日は、またカミナリさんがやってきたぁ~


昔はもこみく全然平気だったのに、年を重ねるごとに
恐がるようになってきちゃいました


もこは少しのカミナリでも恐がって、みくは少しくらいならまだ大丈夫
でも、みくが1回恐がると、めっちゃ取り乱すから、も~ぅ大~変


昨日のカミナリには、2人ともびびりまくり




「いやな音がしましゅ。。。」





「うぇ~んでしゅ。。。」





私が動くと、2人ともついてくる~




ブルブルな時は、2人を抱っこして。。。
めっちゃ暑いんですけど、かわいいから許す(笑)







少しおさまってくると、じっとしてられます
(私の部屋着はスルーしてくださいネ)


それまでは、走り回って色んな所に入り込もうとしたりします













しばらくはピッタリ離れません


こんなもこみくがかわえぇ~



これからの季節、カミナリまた増えるのかな~


恐がるから、止めてあげてぇ~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
我が家のソファーには、クッションが1つあります


いつもは立ててるのですが、お昼寝する時は横にして
私が枕にしてます



クッションを横にして、お昼寝の準備をしていたら。。。





もこに取られちゃった~







もんちゃん、寝てるフリして起きとるな






その頃、みくぽんは。。。




ブランケットを抱きしめて、へそ天で爆睡中~







ちょっと半目(笑)



私はこの後、もこを端っこに寄せて寄せて~
隙間に入って寝ました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ここ最近は、朝早めにお散歩に行くようにしてます


それでも、もう十分暑いんですけど。。。



いつもお散歩に行く時、デジカメも携帯も持って行かないんですけど、
久しぶりに携帯を持って行ったので、写真を撮りました~






最近のお散歩は、もう高架の下ばっかり


ずっと日陰を歩けるので、今の時期は助かります















「もうあちゅいよぉ~」



すぐにバテちゃうので、30分くらいで帰ってきちゃいます





帰ってきたら。。。




もこは扇風機の当たる場所へ~






みくは冷え冷えマットの上で~



それぞれクールダウンしてます





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター