忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響で、雨続きでお散歩に行けてないもこみく



元気が有り余ってるみたいで、家の中で遊び回ってます



そんなもこみくの様子を~





もこは、ブランケットをブンブンしたいけど。。。






みくが上に乗ってて、ブンブンできない(笑)



みくは、ほよっ!?って感じ






その腹いせ!?に。。。






みくのおもちゃを強奪作戦~



でも、みくだって負けませんよぉ~





もう1個同じのあるよ~って、もこに渡してあげたら。。。





それで遊んでました








楽しそうで何よりじゃ





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
もこみくは、ごはんの時はいつもしゅしゅでお耳を
結わいてます






「ごはん食べよっかぁ~♪」って言ったら、2人とも飛んできます



2人とも、しゅしゅを付けられるを分かっているので、
私が両手を伸ばすと、手の間に顔を入れてきます



これが、なんともかわいい(親ばか





でも。。。



しゅしゅを付けると、ブルブルして取っちゃうこともしばしば



なので、最近編みだした、ブルブルしない方法



しゅしゅを付ける前に・・・



お耳をコチョコチョ



そしたら、その後1回ブルブルするので、しゅしゅをつけても
ブルブルしない



めっちゃ簡単(笑)















しゅしゅ姿、かわゆしじゃ~(また親ばか








これで、食べ終わるまでは付けたままです









もこみく、スヌードはしたことないけど。。。



スヌードしても、普通通りに食べるかなぁ


でも、しゅしゅでいけてるから、まぁいいか~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
この3連休は、ダーリンが風邪をひいて熱を出したりして
ずっと家にこもりっぱなし



お出かけの予定とかもあったけど、結局全部ボツに



私ともこみくは、いつものお散歩コースをお散歩したり
お家でお昼寝したり。。。と、ダラダラ過ごしました





そんな中



17日の土曜日の夜、外でポンポン音が



なんと~~家から花火が見えました







こんな時期に花火



しかも、家から見えるなんて~~













全然キレイに撮れんかった



遠目からだったけど、今年は1回も花火を見てなかったから、
見れてすごく嬉しかったぁ





後で調べてみたら、川辺八幡神社の秋祭りらしい



毎年、この時期に花火が上がってるみたいなんですけど、
去年まで全然気付かんかった~~


来年からは、要チェック














花火中、もこみくを呼んだら、もこは抱っこで見るぅ~と言うので
抱っこしてあげたけど、みくはしっぽフリフリで走り回ってて、
結局花火は見ませんでした



連休中、唯一私のテンションが上がった瞬間でした





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お散歩から帰ってきた直後のもこみく~






角と角にいるもこみく



頭がくっついちゃてます








たま~に、このフォーメーションで寝ることがあります








なんかかわいくて、好き~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
うちのソファーには、クッションを1つ置いてます



みくぽん、いつもその辺りをホリホリします



クッションを投げ飛ばすこともしょっちゅう





そんなみくぽん



昨日もまたホリホリ~ホリホリ~~


ホリホリがおさまったと思って、ふと見たら。。。





顔がない(笑)














頭隠して~尻隠さず


っていうか、ビミョウに頭も全部隠れてないけど(笑)





少ししたら。。。





ピョコンッ


かわゆいお顔が出てきた








その後、クッションにあごを乗せて寝ておりました~


ちょっとした行動も、とってもかわいく感じてしまいます





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター