忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこみくのおもちゃたち





てんこもり



最近、洗ってなかったから大分汚れてきてるのもあるし、
もこみくに見向きもされず、ずっと底で眠ってる物も。。。



前々から、整理しようと思っていたんです



もこみくのお気に入りのおもちゃもあったりで、なかなかゴミ袋に
入れられなかったりしたんですけど、思いきって一掃






新しいおもちゃを出していたら。。。











横からおもちゃを持って行って、2人とも遊んでました





そして、次々と出てくるおもちゃに。。。





また見に来ては~








物色~








おもちゃ入れも新しい物に変えて、完了



徐々に解禁してあげようと思いつつ、直したままになってた
おもちゃもいっぱいで、もう随分前に買ったものもあったり。。。



おもちゃのストックだけでも、こんなにいっぱいあった








おもちゃの入れ替えが終わった頃には、2人ともお気に入りの1つが
見つかったみたい





みくは~











ニコちゃんの編みボール





もこは~











ピュ~ピュ~言うおもちゃなんですが。。。




実は。。。





こんなドクロなの



コレ、かわいくな~~い(笑)



このおもちゃは、ネットショップで買い物した時に、サービスでもらったもの。








これをカミカミする姿は・・・結構ひどく見える(笑)








みくは、ニコちゃんを持ちながら、違う編みボールも確保




でも、その後。。。





2つとも置き去りにして








違うおもちゃもいっぱいベッドに持ち込み、色違いのニコちゃんで遊ぶ



みくは、やっぱり編みボールが好きだね





そして、もこも。。。





ドクロを置き去りにして








おもちゃ入れごと移動させて、色んなおもちゃを散らかしまくり~




新しいおもちゃいっぱいで、めっちゃ楽しかったみたい



気が済むまで、い~~っぱい遊びんしゃい




最近、ずっとお気に入りだったカエルさんのおもちゃ



かなりボロボロだったので、それも処分しちゃいました



でも、もうすぐみくのお誕生日があるので、また買ってあげてねぇ~って、
ダーリンに言っておきました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
昨日の夜、ソファーに座りテレビを見ていた時のこと。。。



いつもはそばにいるもこみくが、なぜか、2人ともいない




あれれ??と思って、寝室の方に行ってみると・・・







寝室に置いてあるベッドで、2人で寝てました



今日はまた何で??














暗闇で、めっちゃ見づらい写真ですが。。。



みくぽん、お目目がぱっちり開いてるし(笑)








せっかく2人で寝てるから。。。と思って、そ~っとまた
ソファーの部屋に戻った私でしたが、1人ぼっちでちょっと
寂しかった(笑)



その後、15分くらいしたら、2人同時に戻ってきてくれました



私の寂しいオーラが届いたのかな





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日は、もこみくが2人で遊んでる様子を~



2人で大ハッスル~






もこは、途中でなぜかおもちゃを物色








こんな感じで、結構長い時間遊んでましたよ~





そして。。。





遊び疲れて、ソファーで寝る2人



なぜか2人の間にビミョウな距離が。。。(笑)



別に意味はないと思います

















遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
昨日は、ソファーの端っこと端っこで、それぞれ
寝ていたもこみく












左側で丸まって寝ていたもこ





右側で寝ていたみくは。。。











クッションの下に頭を突っ込んで寝てました



2人の、丸まってる姿がおまんじゅうに見えて仕方がありません(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
昨日の、夕方のもこみく








みくぽん、遊びたくてもこを誘う



ずっとしっぽフリフリのみくぽん



大体、これでもこも誘いに乗って、遊ぶことが多いんですが。。。



昨日は。。。



「眠たいんでしゅよ。。。」



もこは、遊ぶ気にならないみたい






「遊んでくれましぇん」






「つまんないでしゅ。。。」



結局遊ばず、このまま寝ちゃったもこみくでした~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター