忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もこみくトリミングに行ってきました


いつもお願いしている所が、事情によりしばらく臨時休業されることに
なって、今月はお願いすることができなくなってしまいました



それで、急遽他の所でお願いすることに




初めてお願いするとなると、めっちゃドキドキするんですよねぇ


カットの仕方で、全然お顔が変わっちゃうので、
自分の好みにしてもらえるのか。。。


なので、先月のもこみくのトリミング仕立ての写真をお渡しして、
「こんな風にしてください」ってお願いしてみました



で、出来上がりがこんな感じ~




もこ











みく











2ショット





うんうん、かわいくなったぁ~~

いい感じ



2人とも、いい子にしてたらしいです





「にゃはっ がんばったでしゅ♪」



いつもボディ部分は、バリカンで結構短くしてもらうんですけど、
今回はちょっと長いです


これから暑くなるので、もっと短くても良かったけど。。。


でも、お顔とかお手手とか、私の好きな感じにしてもらえたので
良かったです~~






今回は、2人とも同じおリボンでしたよん












もこみく~お疲れさま





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
いつもかわいいもこみくなんですけど(親ばか)、
特に♪めっちゃかわいくてツボ~っていうポイントがあります


めっちゃ細かいんですけど。。。



まずはみく♪



みくの、鼻から口にかけてのライン


もこもかわいいんですけど、もことみくとはちょっと違う






特に、みくのこのラインがかわいくて好きなんです


ちょっと毛が伸びてきて、お口に入っちゃうのもたまらん


よく、この部分を指でナデナデしてます


あんまり触りすぎると、イヤがられるけど~(笑)




続いてもこ♪





これこれ~~


超やる気のない『はぁ~~い


おやちゅもないのに、やりたくないでしゅって感じ
(ちなみに、おやつがあればもっとピシッとやってくれます


それでも、何回言っても、やる気なく何回もやってくれます


かわえぇ~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
週2回ペースでやってるもこのシャンプー




「またわたちはチャンプ~なんでしゅ」






みくは、もこがされてる間、相変わらず横目で
チラチラ見ながら(笑)様子をうかがってます


今日は、みくぽんはないからねぇ~






ぶぉぉ~~ん



週2回がお肌に合ってるのか??もこのお肌の調子は
まずまずです


相変わらず、カイカイはよくするけど。。。


でも皮膚が赤くなったり、掻き跡が残ったりしてないから
全然OK~~


夏も、このまま週2回ペースで様子を見ようと思います










遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日は、お昼寝するもこみくの様子を~



お散歩から帰ってきて、2人とものびてます











2人とも、中途半端な感じ~~



もこは、身体痛くないのか

(白い所、ちょっと段になってます












にゅふ~~かわいい





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
毎日の日課


晩ごはんを食べて、おもちゃでいっぱい遊んで、
ネムネムになったところで、涙を拭いたりお手入れをします



昨日も、お手入れが終わって、おやすみの時間




なのに。。。




もこってば、また遊びたくなったみたいで、みくを誘ってました



でも、みくぽんもう寝てるよぉ~





「まだ遊びたいんでしゅ」



でも、みくは寝たままで起きません





すると。。。



1人で暴れる~~






もこ 荒れてます(笑)






そして、またみくに遊ぼうアピール





「やるでしゅかぁ~~」


何度も誘われて、みくもついに起きて参戦



あきらめずに誘い続けた もこのねばり勝ち~













激しく遊んで、2人はまたぐちゃぐちゃ~



この後、またお手入れするハメになったもこみくでした





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター