忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもこの点滴に行ってきました



皮下に点滴して、1日くらいで吸収されていくので
もこの体を触るとタプタプしてます








食欲もあって、お散歩もぐいぐい行くくらい
元気はとってもあります





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
3月度の検診に行ってきました



まずはもこ


尿中の出血 -
尿の比重 1.025


膀胱内の腫瘍 認められず


BUN 56.6
CRE 1.8



続いてみく


脾臓内の腫瘍の大きさ 約6.7ミリ


お目目の方は、大きな変化なし


良くも悪くもならず。。。といったところです



もこの上皮癌は、良い感じです



でも、腎臓の数値がじわじわ上がってきていて。。。



先生と色々お話して、今回から点滴も開始することに
しました。。。



とりあえず、週に1回ペースで。。。



今やれることをやって、少しでも元気に過ごさせて
あげたい。。。










遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
2月度の検診に行ってきました



まずはもこ


尿中の出血 なし
尿の比重 1.027

膀胱内の腫瘍の大きさ 認められず

BUN 55.8
CRE 1.7


上皮癌に関しては問題なし
でもBUNがまた上がってる。。。




続いてみく


脾臓内の腫瘍の大きさ 約8.2ミリ


みくは大きな変化はなし


お目目に関しては、引き続きお薬続行。。。



もこの腎臓が気になる。。。emoji







2人とも、食欲もあるし、とっても元気です





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
1月度の検診に行ってきました



もこの尿を持っていくのを忘れてしまい、尿中の出血、
尿の比重を調べてもらうことができず。。。



膀胱内の腫瘍の大きさ 約5ミリ

BUN 45.0
CRE 1.7



腎臓の数値が上がっていて。。。ちょっと良くない傾向
一時的に上がってるだけなら良いのですが、これくらいの数値が
ベースになってくるようなら、点滴も必要になってくるとのこと



とりあえず、来月の検診次第。。。



比重も分からないし、尿を忘れていったのはイタイ。。。



もこは膀胱炎の症状が出ていたので、抗生剤が出て、
2週間後に尿検査必須となりました



つづいてみく


脾臓内の腫瘍の大きさ 約9ミリ



これは特に大きな変化はなし



気になる目の方は、悪くはなっていないけど、
良くなっているとも言えず。。。



引き続き薬を継続することに









もこの腎臓、みくの目と、ちょっと心配な気持ちが大きい。。。



どうか持ち直してくれますように





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
12月度の検診に行ってきました



まずはもこ


尿中の出血 ++
膀胱内の腫瘍 認められず


尿の比重1.028
BUN 39.3
CRE 1.3



つづいてみく


脾臓内の腫瘍の大きさ 約9.1ミリ



今日は、半年に一度の血液検査もしてもらいました



みくはALPの数値が高めでした



これも波があるようで。。。現段階では様子見ということに



もこは、上皮癌また剥離しちゃったんでしょうね~



出血はいつもよりあったものの、腫瘍は見られずで、
前回より大きくなってたらどうしよう。。。と不安
だったので、その点は少し安心できました



あとは、みくの目で気になることがあって。。。
今回色々検査してもらい、薬を処方してもらい。。。
という感じ



みくの目が今一番気になっています



良くなればいいのですが。。。








2人とも片方のお耳がめくれてる 笑



かわいいわemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター