忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月度の検診に行ってきました



まずはもこ


尿中に出血あり(前月と同量)
膀胱内の腫瘍の大きさ 約5ミリ



続いてみく


脾臓内の腫瘍の大きさ 約9.2ミリ



2人とも前月と大きな変化はなし



来月はもこの血液検査がまたあります









このまま、良い状態でキープしていけますように





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
GWの記事もまだ全部アップできていませんが。。。



5月度の検診に行ってきたので、そのことを先に




まずはもこ


尿中に出血あり(いつもより少し多め)
膀胱内の腫瘍の大きさ 約4.9ミリ



続いてみく


脾臓内の腫瘍の大きさ 約8.5ミリ



腫瘍に関しては、2人ともそんなに大きな変化はなし



今月は半年に1度の血液検査もしたのですが、そっちで
気になることが。。。



もこなのですが、BUNの数値が少し高くなっており、
あとは尿の比重が下がってきていることもあり、
腎臓の機能が下がってきている疑いが。。。



なので、もう少しつめて検査をした方が良いとのこと



さらに進行してくるようなら、投薬も必要になってきます



ショックです。。。



今のところ、もこ本人は至って元気なんですけど。。。



この先どうなっていくのか心配です



尿検査は毎月やってますが、血液検査もつめてということで
再来月、再検査することになりました









もこみくが穏やかに過ごせますように





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
4月度の検診に行ってきました



まずはもこ


尿中に微量の出血あり
膀胱内の腫瘍の大きさ 約6.3ミリ



つづいてみく


脾臓内の腫瘍の大きさ 約7.7ミリ



2人とも、大きな変化なく、今月も無事クリア



来月は、半年に1度の血液検査もあるなぁ。。。



またドキドキするわ。。。






良い結果が出ますように





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
3月度の検診に行ってきました~



まずはもこ


尿中に微量の出血あり(いつもより少し多め)
膀胱内の腫瘍 みとめられず



続いてみく


脾臓内の腫瘍の大きさ 約8.9ミリ



みくは、特に大きな変化はなし



もこは、また腫瘍が剥がれ落ちたのかな~という感じ



状態としては、2人とも悪くないです









今月も無事クリア





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
2月度の検診に行ってきました



まずはもこ


尿中に微量の出血あり
膀胱内の腫瘍の大きさ 約6ミリ



続いてみく


脾臓内の腫瘍の大きさ 約7.8ミリ



2人とも、大きな変化なく良い状態を維持できています








今日も、もこみくがかわいくて元気で、
私はとても幸せですemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター