忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休は、良いお天気の予報だったので遊びに行ってきました

1日目は、京都~~


渋滞を見込んで、ちょっと早めに家を出ましたが
2時間くらいかかりました


まずはお昼ゴハンを食べるために、カフェへ


ドッグカフェ アニカさん




Mシュナが看板犬のこのお店は、ロゴもめっちゃかわいい




店内も広々していて、雰囲気もGOODです




用におやつとおしぼりまで出してくれます
残念ながら、出してくれたおやつは、もこみくは
食べれなかったので、持参したおやつをあげました




「おやちゅもらうでしゅ♪」

今回は注文しませんでしたが、ワンメニューもあるみたいです




「まったりんこでしゅ」

ゆったりとした雰囲気で、もこみくもめっちゃくつろいでました




私はパスタランチ(手前)、ダーリンは日替わりランチ(奥)


ダーリンが注文した日替わりランチ、めっちゃボリュームが
あって、かなりおいしかったらしく、ダーリン大絶賛でした

パスタもおいしかったですよぉ~




食後には、デザートも付いてます
これもすごくおいしかったです~~

もっと近かったら、通いつめたいってダーリンが
ほんと、とっても良いお店でした

のんびりくつろいで、アニカさんを後に



今回のメイン場所に向かいますよぉ~



嵐山を抜けて・・・


嵐山・高雄パークウェイへ

ここは有料道路ですが、その中にレジャー施設がいっぱい


展望台も色々あります



保津峡展望台からの景色

保津川下りも見えるらしいです



そして~~


フラワーパークもありまぁす



今の時期は・・・


コスモスが見れます

もう満開の時期は過ぎちゃってましたが
まだまだキレイです























数は少なかったですが、変り種も




先日の台風のせいか、大分なぎ倒されちゃってました







コスモスを満喫した後は、ココ


ワン遊ランド♪ ドッグランです




左奥が小型犬用、右奥が大型犬用で、手前は休憩スペース
すごく広いし、めっちゃキレイでした




さぁ~遊んでおいで~~



中には、かわいいシーちゃん2ワンもいました






カメラ目線くれました めっちゃかわいぃ~~



この日のもこみく、とってもやる気マンマン


















2人で楽しそうに走る走る~~




「へへっ楽しいでしゅ」




「トンネルでしゅかぁ」




「この上には座りたいでしゅ」


いっぱい走って、2人してなぜかトンネルの上に
座りたがるので(笑)ベンチでちょっと休憩です







他にもい~~っぱいワンちゃんがいて、
みんなかわいい子ばっかり

しっぽフリフリで挨拶にきてくれたりしたので、
色んな子と戯れられました

もこみくも、色んな方にかわいがってもらってました



少ししたら、またかわいいシーちゃんが


シーちゃん3人に出会えて、めっちゃ嬉しい










もこみくも、すごく楽しそうに遊んでいたので
そんなもこみくを見られて、私もすごく楽しかったです


晴れたり曇ったりと、ちょっとヘンなお天気だったんですけど、
帰ろうと、車に乗って少ししたら雨が
結構な大雨でしたよぉ~~

天気予報では、雨なんていってなかったのにぃ~~
山の上やからかな??


でも、とっても楽しい1日でした



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しそう♪
こんにちは~♪
京都に行かれてたんですね!
アニカさんのパスタ、美味しそう!
店内も広いしいいですね~
京都に行った時は要チェックですね
ランではもこちゃんもみくちゃんも楽しそう♪
ワン遊ランド、広くって綺麗でいいですね~
シーちゃんに出会うと嬉しくなっちゃいますよね
気候も良くなってお出掛け日和の3連休♪
ひめちんはお散歩だけで終わっちゃいそうですが…(^^;
なもみママさんのブログはお出掛け情報がいっぱいで
見てて楽しいです~
私も行った気分で見ちゃいま~す
これからもいろいろ教えてくださいね~
はる 2009/10/12(Mon)12:56 編集
はるさん♪
は~い、京都に遊びに行ってきました
アニカさん、店内広々で、きれいし、すごく落ち着ける
良い雰囲気でしたよぉ~
パスタ、めっちゃおいしかったです
パスタは3種類の中から選べたので、私はナスとトマトの
パスタにしました
ダーリンが食べてた日替わりも、すごいおいしそうでした

このランは、無料で使えるんですけど、すごくきれいに
管理されてるし、広くて良かったですよ~
シーちゃんにも出会えたし、もこみくもすごく楽しそう
にいっぱい走っていたので、私自身めっちゃ楽しめました
ひめちゃんは、大好きなお散歩をいっぱい満喫してるん
ですね~
私のブログでそんな風に言っていただけるなんて、
とっても嬉しいです
もこみくと一緒にお出かけするのが大好きなので、これ
からも色々行けるといいなぁ~なんて思ってます
なもみママ 2009/10/12(Mon)15:58 編集
無題
わぁ~ここいい~
コスモスともこちゃんみくちゃん、絵になるわ~
ドッグランもいいですね
神戸からでも、十分いける距離だから今度行ってみようかなあ~
いっぱい走ったのかなあ~
今は一番いい季節ですよね
ラムまま URL 2009/10/12(Mon)19:49 編集
無題
嵐山にもワンコと一緒にオデカケできる所があるんですねー☆
色んなオデカケポイント知ってらっしゃって
とっても見ていて楽しいです♪
いつもどうやって行先を見つけているんですかー?
私も今後のオデカケに参考にさせていただきますネっ(*゚ω゚*)
ランでたくさんのワンコと遊べるのってとっても楽しいですけど
シーズーちゃんと会えると一段とテンション上がりますよねー★
どのシーちゃんもカワイイU/ェ\*U
マイ URL 2009/10/12(Mon)20:30 編集
konnbannha!
なもみママさん こんばんは!

ほ~んとこの3連休は穏やかな秋晴れのいいお天気でしたよね~
「京都」って響きいいですよね~
日本の風情があるというか、「和」って感じ♪
カフェもゆったりしている素敵なカフェですね♪
パスタも日替わりのどちらのランチも盛り付けも素敵でいいわぁ^m^

コスモス♪
この「変わり種」八重ぽいコスモスなの??
お色も薄くて綺麗な色ですね!
コスモスも色んな色がありますよね~

ランでとっても楽しそうに走っている もこちゃん&みくちゃん♪
お顔見てると「たのちい!」ってお顔ですね!
し~ちゃんにも逢えて良かったですね~
なかなかし~ちゃんに出会える事って少ないように思っているの私だけかな?
カメラ目線をくれたし~ちゃん 可愛すぎ♪
もこもこで抱っこしたいです(^^♪

帰る道中は雨だったのですか?
こちらは全然降ってないですよ~
これもやっぱり「京都」なのかしらね^m^

ではでは。
bonmama URL 2009/10/12(Mon)20:39 編集
無題
いいですね~~私京都大好きです♪
趣あるしね~ゆったり出来るので気に入ってます

もこちゃんみくちゃん楽しそうですね~~
追いつき追い越せ~でいつも一緒の
仲良しさん
ドッグランもいろんなワンちゃんに出会えるのも楽しみですね~~
小春は未経験いろんな場所へ
お勉強に行かなきゃです

山の天気はわかりませんね~
急に振り出したり、パッと晴れたりね..
雨に濡れなくてよかったですね
小春ママ URL 2009/10/12(Mon)21:25 編集
無題
なもみママさん こんにちは♪
京都いいですね~ワンコと行ける所が沢山あるって聞いた事があります♪
今回のカフェも素敵ワンコグッズも置いてあるんですね!
食べ物が美味しいってポイント高いよね
旦那様が大絶賛だから、また行けそうな予感

ワン遊ランドのドッグランは、大型と小型が分かれてるし
とても綺麗そうで行ってみた~い
もこちゃんもみくちゃんも♪楽しそうに走ってるね
2人がくっ付いてる写真!みくちゃん浮いてる!?ナイスショットーー
めっちゃ可愛い~
それにシーちゃんに会えるとテンション上がるし
なもみママさんと旦那様も盛り上がったでしょ~(*≧▽≦)
みんなの楽しそうなお顔が浮かびましたぁ
kazumaro URL 2009/10/13(Tue)02:21 編集
ラムままさん♪
コスモスとの写真、絵になってますかぁ??
そんな風に言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます
ここなかなか良かったですよぉ~~
有料道路内ですけど、ドッグランとかも無料で使えるし
他にもレジャー施設が色々あるみたいです
もう少ししたら、紅葉がすごくキレイだと思います
めっちゃ混むかもですが。。。
来夢ちゃんと仁くんと一緒に、是非是非行ってみて
くださぁい
ドッグランもすごくきれいで広かったので、もこみく
も楽しそうにいっぱい走ってました
すごく良かったので、私もまた行きたい所です
なもみママ 2009/10/13(Tue)08:55 編集
マイさん♪
嵐山の街並みもちょっと歩きたかったんですけど、
今回は通り過ぎちゃったんですけど、ドッグカフェも
あって、ワンコと楽しめるなぁ~って思いました
我が家のお出かけは、8割がたダーリンが探してくれて
ます
私も、いつもどうやって探してんのかなぁ~??って
思うくらい、結構色んな情報持ってるんですよ~
そして、それに任せっきりで頼ってる私です
ですよね~色んなワンコに会えるのは嬉しいですが、
その中でもシーちゃんと会えると、ホント一段と嬉しい
ですよねぇ
私もかわいいかわいい~って連発してました
なもみママ 2009/10/13(Tue)09:03 編集
bonmamaさん♪
この3連休は、ほんといいお天気で気持ちよかったですね
私も、「京都」って響きが和っぽくて好きです
大学も京都だったし、働き始めて京都で1人暮らしして
いたこともあるんですが、今でもたまに京都に住みたい
なぁ~なんて思うことがあります
今回行ったカフェ、結構広々していたし、ゆったりした
雰囲気ですごく居心地良かったです
お皿とかもおしゃれで、ランチもすごくおいしかった
です
ダーリンも、おいしいおいしいって大絶賛だったんです

変り種のコスモス、八重っぽいコスモスでした
色も薄~い黄色で変わってますよね
コスモスも色んな品種や色があってかわいいですよね
チューリップに次いで大好きな花です

ランでは、もこみく2人とも楽しそうに走ってました
かわいいシーちゃんに会えて、いっぱいナデナデも
さしてもらって、私もニヤニヤだったんです
ね~最近シーちゃんに出会えることって以前に比べて
少なくなってますよね
なので、会えたときとはめちゃくちゃ嬉しくなっちゃ
います

やっぱり京都の山中だったので雨が降ってたのかも
しれないですね~
結構な大雨だったのでビックリしちゃいました
でも遊んでる間は大丈夫だったので、良かったです
なもみママ 2009/10/13(Tue)09:15 編集
小春ママさん♪
小春ママさんも京都好きですかぁ~
私も京都好きです
雰囲気がいいし、ほんとゆったりまったりできますよね
これからの季節紅葉がキレイですよね

ドッグランでのもこみく、めっちゃ楽しそうにしてました
お互い追いかけたり追いかけられたりしながら、いっぱい
走ってましたよぉ~
この日ランに来てた子たち、みんな人懐っこい子ばかり
で、私も色んな子と戯れられて楽しかったです
小春ちゃんも、ランに行ったら元気いっぱい走って
くれそうですよねぇ~

やっぱり山だったから雨降ってたんですね~
曇ったり晴れたりを繰り返してたんですけど、車に
乗ったら結構降ってきてビックリしました
遊んでる時は降らなくて、良かったです
なもみママ 2009/10/13(Tue)09:24 編集
kazumaroさん♪
京都いいですよね~
もこみくと京都に行くの、今回が初めてだったんです
けど、嵐山にドッグカフェもあったりして、今度は
街並を一緒に歩いたりもしたいなぁ~って思いました
今回行ったカフェも、雰囲気もすごく良かったし、
ごはんもおいしかったし、ダーリンがかなり気に入って
るみたいだったので、また連れて行ってもらえるかな~

このドッグラン、有料道路内のランですが無料で使え
るし、なによりキレイで広かったのが良かったです
2人がくっついて走ってる写真、みくちょっと浮いて
ますよね
ちょっとブレ気味なんですけど、かなりお気に入りの
写真になりました
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
この日ランに来てた子たち、みんなすごく人懐こくて
かわいい子ばっかりだったんですけど、その中でも
シーちゃんに会えると更に嬉しくなっちゃいました
色んな子と戯れて、楽しそうに遊ぶもこみくを見れて
すごく楽しかったです
なもみママ 2009/10/13(Tue)09:32 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター