忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もこみくのシャンプーDAY


シャンプー前のもこみくは、相変わらずこんな感じ


「や~~でしゅ」




「いやぁ~~」




「ぶるぶる~でしゅ」




ちらり・・・


みくぽん、目つき悪すぎるしっ(笑)



いつものように、もこを先にお風呂場へ

次、みくを迎えに行こうと思ったら。。。
やっぱりお風呂場の前で待ってる~


最初待ってた時、逃げ場所を間違ったのかなぁ?なんて思ってましたが、
あれ以来、みくはいつもお風呂場の前で待ってくれてます

しっぽだらりんで、ブルブルやのに・・・なんででしょ??




そして、シャンプー後のもこみく


「終わりまちた♪」




「がんばったでしゅ♪」


全っ然表情が違う~~
特にみく(笑)




まったりんこ~~



ノルバサンシャンプーを使い始めて、今回で3回目のシャンプー

いつもシャンプーする時に濡らすと、もこの体の掻き跡がよく分かるんです。
でも、今回は掻き跡がほとんどなかった

シャンプーの効果が少し出てるのかな~?
季節的に涼しくなってきたっていうのもあるかも・・・??


このシャンプーを続ければ、もっと良くなるかも。。。
って、なんだか希望が持てました


もこ、がんばろうねぇ~~



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
良かったね!
なもみママさん こんにちは!

昨日はシャンプーだったのですね♪
我が家もぼくちゃんとりーちゃんのシャンプーだったんですよ^m^
またまた一緒だぁ~(^^♪

もこちゃん シャンプー効果が出てきたのですね!!
やったぁ~(^_^)v
毛を濡らすとカキカキのあとがわかるくらいカキカキしてたなんて(>_<)
ほんとそれがなくなったなんて嬉しいですよね!!
この調子で良くなってね♪
涼しくなってくるし♪ 少しでも早く落ち着きますように(^^)

みくちゃぁ~ん シャンプー前のお顔「いやでちゅ!」って目で訴えてるの??
おばちゃん 怖いよー
でもちゃんとお風呂場の前で待っていたのね!
えらいね!!

こちらは曇りでなんか変なお天気ですー
雨こそ降ってないけど、いつ降ってきてもおかしくないようなお天気なの(ーー;)
明日の台風 心配ですよね~
何事もありませんように・・・

ではでは。
bonmama URL 2009/10/07(Wed)10:00 編集
無題
みくちゃんものすごい警戒心?
お目目さんコワイよ~~
「目は口ほどにものを言う」Sれですね!!
イヤ!!なのですね
お風呂場の前で待ってるなんて、けな気
シャンプー頑張ったんだね
もこちゃんもカイカイ治まってきた様で
何よりですね

シャンプー後はお二人さんいいお顔体もすっきり~気分も~~って感じよくわかりますよ
みくちゃんお耳のコート少しくせ毛っぽいですか??小春はお耳の一部分がカーリーなのですよねそんな風に見えたので..
違ってたらごめんなさい
小春ママ URL 2009/10/07(Wed)12:40 編集
はじめまして~!!
はじめまして~ミックスを3わん飼ってる杏ママといいます~♪
以前ちゃんこさんとこで、見て、可愛いシーズーちゃんだなーって気になってましたぁ・・・。みんな可愛いですね・・・。
うちも女の子3わんでシーズーの愛くるしい顔が大好きなので、3わんのうち、シーズーミックスのこが、2匹います。女の子3わんで、とっても親近感わいちゃったので、コメさせてもらいました・・。これからも、遊びに来させていただきますね・・・。お友達になれたら、嬉しいな・・。
良かったら、遊びにきてくださーい!!リンク貼りましたが、時々飛べないときがあるみたいで、その時は『杏の玉手箱』で検索してみてくださいね・・。よろしくおねがいしまーす!!これからも、よろしくでーす。
杏ママ URL 2009/10/07(Wed)15:25 編集
bonmamaさん♪
昨日はもこみくのシャンプーでした
ぼくちゃんとりーちゃんもですね
ホント~また一緒ですねぇ~なんか嬉しいです

もこ、結構強くガシガシ掻くので、掻き跡がついてて
濡れるとよくそれが分かるんですよ~
それを見る度に、かわいそうなのと、こんなに掻いて~
って思うのと。。。ため息だったんですけど、今回
濡らしても掻き跡がほとんどなくて
すごく嬉しかったです~~
カイカイはまだまだありますけど、ちょっと良くなって
きてるのかな~?って思うと、本当に嬉しいです
bonmamaさん、いつも気にかけてくださってありがとう
ございます

みくの顔・・・めっちゃ笑えるでしょ~~
やっぱり怖いですかぁ~(笑)
みく、いやでいやでしょうがなくて、ブルブルしてる
ので、顔を上にあげることもできず・・・目だけ私の
方を見るので、あんなに目つき悪くなっちゃいます
こんなに目つき悪くなるくらい(笑)震えてるのに、
なぜかお風呂場の前で待ってるんですよね~
めっちゃ不思議です

今の時間、お天気どうですか~??
こちらは結構雨降ってます
明日の台風、すごく心配ですよねぇ~
会社休みにならないかしらぁ~(笑)
なもみママ 2009/10/07(Wed)15:33 編集
小春ママさん♪
みくの目、やっぱりコワいですよねぇ~
シャンプーの気配を察知して、いやでいやで、顔も
上げられないくらい震えていて、目だけ私の方を見る
ので、こんな目つき悪くなっちゃうんですよね~
そんなみくが、ちょっとかわいそうで~~でもおもし
ろくて、ついつい私笑っちゃいます(ひどい
ママ・・・笑)
そんなに震えてるくせに、もこをお風呂場へ連れて
行くと、なぜかお風呂場の前で待ってるんですよねぇ
めっちゃ不思議です~
もこ、少し良くなってきてるような気がします
この調子で、もっと良くなってほしいです

みくの耳、ウェーブっぽくて、くせ毛がすごいでしょ~
結構くせ毛が強くて、手足の毛もチリチリなんですよ~
小春ちゃんも、お耳の一部がカーリーなんですね
もこは、ストレートなので、ロングの時もお手入れが
すごく楽だったんです
みくは、くせ毛でしかも毛が細くてもつれやすかった
ので、ロングの時のお手入れが結構大変でした
なもみママ 2009/10/07(Wed)15:43 編集
杏ママさん♪
はじめまして~~
うちの方に遊びに来て下さって、コメントを残して
下さって、ありがとうございます
とっても嬉しいです~~
そして、かわいいって言って下さって、ありがとう
ございます
杏ママさんのお名前は、ちゃんこさんの所で、よく
拝見しておりました
杏ママさんのところも、女の子3人なんですね
うちは、もこみく2人と、実家のななと3ワン中心の
めちゃくちゃ親バカ~なブログです(笑)
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです
私も、さっそく遊びに伺わせていただきまぁす
なもみママ 2009/10/07(Wed)15:49 編集
良かった(^3^)/~☆
ノルバサンシャプー 良かったみたいね(^3^)/~☆
動物病院でも使われていて
軽いアレルギーは治るらしい★

シーズーちゃんはカイカイがつらいです
うちのラブもこのお陰で助かっているよ(^_-)---☆Wink
ラブママ URL 2009/10/07(Wed)19:41 編集
無題
ノルバサンシャンプー、なかなかいい感じなんですね~
もこちゃんのカイカイ、なくなるといいね~
しかし、みくちゃん、毎回お風呂の前まできて待ってるんですね
お風呂嫌いなのにどうしてだろうね?
なんかいじらしいよね~お風呂上がりは表情が一変(笑)
緊張がとけてリラックスしてますよすね
はる 2009/10/08(Thu)08:10 編集
ラブママさん♪
ノルバサンシャンプーを使い始めて3回で、まだまだ
カイカイはありますけど、掻き跡がほとんどなかったり
してるので、ちょっと良くなってるのかなぁ?って思う
とすごく嬉しいです
シーちゃんは、ほんとカイカイの子多いですもんね
この調子で、もっと良くなってほしいです
お家の中では洋服を着なくても大丈夫なくらいにまで
なれればいいなぁ~っていうのが目標です
なもみママ 2009/10/08(Thu)09:39 編集
はるさん♪
ノルバサンシャンプーを使い始めて、まだまだカイカイ
はありますが、今回今までひどかった掻き跡があまり
なかったので、良くなってるかも~って思えました
この調子で、もっと良くなってほしいです

みく、ヘンですよね~
お風呂の前で待っててくれてるんですが、しっぽダラン
で、泣きそうな顔して待ってるんですよぉ~(笑)
そんな姿にちょっと笑ってしまうんですけど、すごく
いじらしく感じて、いつもめっちゃ褒めてあげてます
お風呂上がりは、ほんと全然表情違います
さっきまでのブルーな顔がウソみたいに、元気になって
ます
なもみママ 2009/10/08(Thu)09:46 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター