忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、警報が解除されてからも、
少しの間、強風と雨でしたが、
午後からは晴れて、良いお天気でした~

ムリだと思ってたお散歩も、晴れたおかげで夕方には
地面もすっかり乾いていて、行くことができました



大はりきりでお散歩したもこみくですが、
帰ってからもテンション高くて、遊ぶ遊ぶ~



「おもちゃで遊ぶでしゅかぁ~」






こんな感じで、ず~っと遊んでました






でも、最後にはみくが「おねえたん・・・くんくんでしゅ」

そして2人でぽ~~っとして、終わってました




ぽ~~っ




「いっぱい遊びまちた」



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
台風一過♪
なもみママさん こんにちは!

昨日 お散歩できたのですね!!
こちらは、風で山から枯葉に枯れ枝とかが道路にいっぱい飛んできていて、すごいことになってるみたいですー(^_^;) って私 昨日から家から出て無いから知らないの~
パパがお姉ちゃんを駅まで送ってきて「とても散歩できない~ 危ない!」って言ってたの(^^)

今朝は多少は綺麗になってるって言ってました~
山が近いので台風の後は大変です(^_^;)

今日は朝から台風一過の青空なんだけど、少し曇ったりして~
秋の気配いっぱいですよー(^^)

1つ目のビデオ!
みくちゃん おててとあんよを使って、もこちゃんにアタックしてる姿が可愛くて♪可愛くて♪
こんな姿は私 大好きなの♪
見ててニヤニヤしちゃうわ(^^)

2つ目 1つ目と全然違っておしとやかなみくちゃん♪
お姉ちゃん 「何して遊ぶ~?」って言ってるのかな^m^

対照的なビデオを2つ見れてとっても楽しかった私で~す☆

ではでは。
bonmama URL 2009/10/09(Fri)11:05 編集
無題
こんにちは~
すっかりご無沙汰しちゃって、コメントを頂くばかりでスミマセンでした。
やっと、少し落ち着いたので、遊びに来れる事が出来ました

昨日は台風であちらこちら被害があって大変でしたね。お陰様で我が家の方は何も無くお散歩も行く事ができました。
今週はず~っと降りが続いてワンコ達は運動不足ですよね。週末お天気続くみたいだから
もこみくちゃん又お出掛けできますね!

おおお~~そう言えばペット博で2年連続、多頭のビーズリード買われたんですね。
うちも昨日多頭リードのオーダーが入りました。
ニコちゃんビーズで頼まれましたよ
ちゃんこ URL 2009/10/09(Fri)11:49 編集
bonmamaさん♪
はい♪午後からはすごい良いお天気で、びしょびしょ
だった地面もスッカリ乾いていたので、お散歩に行く
ことができました
bonmamaさんの方は、枯葉とか枝とかがいっぱい飛んで
いたんですね
枝とか落ちてると、お散歩危ないですもんね
今日は行けたかしら~

ビデオ、2つとも見てくださってありがとうございます
1つ目の方のみくの手足、bonmamaさん好きですかぁ~
あれ、見てるとかわいいんですけど、当たると結構
痛いですよね(笑)
みく、いっぱいパンチしてたので、もこに軽く手を
ぱくっとされてましたよ~
こんな感じで結構長い時間ず~っと遊んでいて、大分
疲れてきたのか、みくがもこをくんくんして、2人で
ぽ~~っとした後、寝に入ってましたぁ
「何して遊ぶぅ~??」か「今からちょっと寝よぉ~?」
とかですかね??
なもみママ 2009/10/09(Fri)15:32 編集
ちゃんこさん♪
ちゃんこさん、お忙しい中遊びに来てくださって、
ありがとうございます
お身体大丈夫ですか~??
疲れが出ないように、お気をつけくださいね

ちゃんこさん地方、台風大丈夫だったんですね
良かったです
こちらも、夜~朝が一番ひどかったので、夕方には
すっかり晴れて、お散歩にも行くことができました
この週末は3連休だし、久しぶりにもこみく連れて遊びに
行きたいなぁ~って思ってます

そうなんです~2年連続、ペット博で同じようなビーズ
リードを買っちゃったんですよね~
ちゃんこさんの作られるビーズリード、本当に素敵で
欲しいんですよね~~
私も絶対お世話になりたいです~~
その前にがんばってヘソクリです!!(笑)
なもみママ 2009/10/09(Fri)15:39 編集
無題
やはりお散歩に行かせてあげたいですよね!!
私も毎日その事だけを考えてしまいます

最初のピデオ
みくちゃん途中まで寝転がったままでしたね~~手足で遊んで器用だね
お声も出ないし分かり合えるお二人の遊びですよね~

クンクン何確認だったのかな??
いつまでもジッーてお二人を眺めてしまう私
いつ見ても仲良しさんですね~~

小春ママ URL 2009/10/09(Fri)22:31 編集
小春ママさん♪
ですよねぇ~
もこみくお散歩大好きなので、私もお散歩に行かせて
あげたいと思ってしまいます

ビデオ見てくださってありがとうございます
みく、寝転がったままケリケリ&パンチしてました
パンチしすぎたからか、もこにお手手をパクッとされて
ましたよ~
くんくん、何話してたのか気になりますよね
「次なにして遊ぶぅ~?」とか、「ちょっと休憩
しよぉ~」
とかですかね??
あんな遊びが発展すると、2人でギャーギャー騒ぎながら
遊ぶこともあるんですよ~
でも、仲良く一緒に遊んでくれるのは、見ていて微笑
ましいです
なもみママ 2009/10/10(Sat)06:43 編集
無題
先日は、早速の訪問コメありがとうございましたぁ~嬉しかったです・・。これからも、よろしくお願いしまーす
先日の台風はすごかったですね・・・。我が家にも傷跡を残していきました・・・アンテナが吹っ飛びました~テレビも見れず、諭吉さんが飛んで行きました
ま、落ちこでもしょうがないので、命があったんだから、いいじゃん!!って思い直しました(苦笑)

↑もこみくちゃんの動きを見てると、ほんとうちの小梅とダブっておもしろいです・・・。特にボーっとしてるところが、ソックリです
杏ママ URL 2009/10/11(Sun)15:08 編集
杏ママさん♪
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いしまぁす

ホント、台風すごかったですよね
杏ママさん家、アンテナが飛んで行ったんですかぁ
こわいですね。。。
でもみんなご無事で良かったです
諭吉が飛んでいったのはイタイですが、身体が一番
ですものね~

小梅ちゃんもボ~ッとするんですね
もこみくも、めっちゃ激しく遊ぶ時もありますが、
ボ~~ッとしてることも多いです
やっぱりシーズーの血はまったりボ~ッなんですかね(笑)
杏ちゃんは、ボ~ッとしたりしないですか??
なもみママ 2009/10/11(Sun)17:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター