忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
先日ちょっとお休みしてから、なんか調子が狂ってる私

昨日の記事は、タイトルをつけるの忘れてましたぁ
今頃気付いたし・・・


そして、特にコレというタイトルも思いつかなかったので
そのままにしておきました(笑)


早く本調子に戻れるようにがんばりまぁす




今日は、写真をちょっとだけ

お昼寝中のもこみく



みくってば・・・




もこのおちりに、顔つっこんでるがな



でも、みくの気持ち分かるぅ~~

おちりがかわいくて、私もよくもこみくのおちりに
顔をくっつけたりしてます



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛い~オチリ・・
ちょっとご無沙汰をしてしまいました~^^;

可愛い~バースデーベアーですね~
さすがです!!ホント可愛い~♪

なもみママさんのお宅は6階なんですね~
眺めが良さそう~
そして風は通るので涼しいでしょうね
羨ましい~(*^0^*)

それにまぁ~~可愛い~オチリです事~~
そこにお顔を・・・のみくちゃん・・・

ホント!気持ち良さそう~
mamaも顔を埋めてみたいなぁ~。。☆^^☆。。
ボブ&リリmama URL 2009/10/03(Sat)17:06 編集
可愛いね~
ふふふ(^m^)
みくちゃん、きっとくっついてると安心するんだよね~(^ ^)
可愛いオチリとソファーの絶妙なスペースがあったのよね、きっと(笑)

私だったら・・ここでオ○ラでもしてくれたら・・
とかって期待しちゃうけどー(笑)
うちの子やってくれないかな・・(笑)
隆奏 URL 2009/10/03(Sat)22:41 編集
ボブ&リリmamaさん♪
バースデーベアー、かわいいと言ってくださってあり
がとうございます
こういうのを見るとついつい欲しくなってしまいます
もこみくの誕生日と思うと、なんだかとっても愛しく
なっちゃいます~

そうなんです、うちはマンションの6階なんですよ~
窓から見える景色は、ちょっと微妙・・・なんです
けど(笑)風通しはすごくいいので、窓をあけると
すごく気持ちいいんです
窓だけでなく、玄関ののドアも開けると、ビュウビュウ
風が通ってます

お尻って、なんかかわいいですよね
全部がかわいく感じてしまうんですが、お尻とか、
私もすぐ触ったり顔をくっつけたりしてしまいます
みくも、もこのお尻が気持ちよかったんですかねぇ
なもみママ 2009/10/04(Sun)10:03 編集
隆奏さん♪
みくから、もこにくっついていくことは多いんですよ
やっぱりくっつくと落ち着くんでしょうねぇ

オ〇ラですかぁ~(笑)
でも・・・私も、もこみくがオ〇ラをしたりした時、
くさぁ~って思いながらも、なんかその臭さがかわい
くて、笑ってしまいます
顔をくっつけてる時にオ〇ラ・・・アリかもです
なもみママ 2009/10/04(Sun)10:07 編集
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

今日もいいお天気ですね♪
みくちゃん、もこちゃんのおちりにくっついて寝んねしちゃったのね♪
かわゆい!!
我が家もなんだか連結して寝てるときがありますよー
「どっちがお顔??」って思うときもありまぁ~す^m^
おちり同士をくっつけて寝てる姿も好きな私で~す(^_^)v
今日も仲良く寝んねしてるのかな??

ではでは。
bonmama URL 2009/10/04(Sun)10:32 編集
bonmamaさん♪
昨日今日と、とっても良いお天気ですね~~
今日も気持ちよくお散歩に行けそうです

みく、なんだかちょっと苦しそうにも見えるんですけど
もこのお尻に顔を突っ込んでるのが、かわいく感じて
しまいました
お尻ってかわいくて好きなので、私もついつい触ったり
顔をくっつけたりしちゃうんです
ちーむぼんちゃんも、連結して寝たりしてるんですね
ぼんちゃんたち、毛が長いので頭とお尻と、どっちが
どっちか分からなくなっちゃうんですねぇ
私も!お尻同士をくっつけてる姿も大好きです

今はもこみく、微妙に離れて寝てまぁ~す
なもみママ 2009/10/04(Sun)10:50 編集
無題
キャハハ~
密着ですね~
苦しくないのかな??
でも肌にくっついてると
安心して眠れるもんね
みくちゃんの安眠法かな~
小春ママ URL 2009/10/04(Sun)20:35 編集
無題
お久しぶりになってしまってごめんなさい
('-'*)フフ、みくちゃん、ピトッてもこちゃんのおちりにくっついて可愛いですね
どこかがピトッてくっついていると安心して眠れるのかな?
↓バースディベアー、可愛いですね~
誕生石もついてるんですね~
また、もこちゃん&みくちゃんコーナーに飾られるのかな?
はる 2009/10/04(Sun)22:49 編集
小春ママさん♪
なんか苦しそうに見えますよねぇ~
でも、もこのぽよんっとしたお尻にくっついていて
気持ちいいのかも~??
私も、もこみくのお尻に顔をくっつけて・・・なら、
めっちゃ安眠できそうです
なもみママ 2009/10/05(Mon)09:15 編集
はるさん♪
みくは、もこにくっつきに行ってよく寝たりして
ます
くっついた方が安心なんでしょうねぇ~
私も、もこみくとくっついてたら、よく眠れます

バースデーベアー、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
誕生石が入ってるのも、すごく気に入ってます
そうで~す!!このベアーちゃんも、あのもこみく
コーナーに飾っています
なもみママ 2009/10/05(Mon)09:23 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
コソコソ♪    HOME    無題

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 6 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 なもみママ]
[06/05 なもみママ]
[06/04 あーちゃん]
[06/02 bonmama]
[06/02 MOCOまま]
[05/31 なもみママ]
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター