忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら・・・
先日実家に帰った時の、なな・もこ・みく



なな「あれ??」


なな「みくたん、お寝んねするんでしゅかね」



みく「ちょっとだけ寝んねするんでしゅ」

なな「じゃあ寄り添っといてあげましゅよ」



きゃぁ~かわいい・・・
ちょっと・・・もこ~~もこ~~
もこもこっちにおいでぇ~~




もこ「なんでしゅか?なんかあるでしゅか??」

みく「わたち寝るんでしゅケド・・・」


いや・・・
みんなで寄り添った写真撮ったらかわいいかなぁって思って



なな「お写真だったらいりましぇん




もこ「ななたん、どっか行きまちたよ。。。」

みく「どっか行っちゃったでしゅ・・・」



あら・・・
嫌がられちゃった・・・



なな~~なな~~
戻っておいでぇ~~
1枚だけぇ~~



・・・・・



・・・・・



・・・・・




なな「しょうがなく。。。でしゅ」


アラいいお写真撮れたねぇ




もこ「写真終わったら解散でしゅよ」




みく「寝れなかったでしゅ・・・」



あ・・・ごめん。。。



遊びに来てくださってありがとうございました
お昼寝ジャマされて、みくぽんカワイソウ~と思ったら。。。
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
3連休の最終日は・・・


ななもこみく
4人+3わんこの家族水入らずで、久々にお出かけしてきましたぁ

私は前日から泊まっていたので、途中のとある駅で姉を拾ったところで、
いざ車でしゅっぱ~つ

車に揺られること1時間半くらい??


車中のななもこみくくっついててめっちゃ狭そう(笑)


着いたところは・・・


和歌山県にあるりんご園~~


りんご狩りに来ました~~
この坂を登っていくと・・・


たくさんのりんごが


すっごく大玉でおいしそう
どれくらい大玉かというと・・・


ななのお顔よりも大きいかも~
(ななちん、今日Tシャツしか着てこなかったの


「大きいボールでしゅかぁ?」
「でもいい匂いするでしゅよ~」


りんごの木の前で、まずは記念撮影




みんなもいい匂いのりんごに大興奮
順番に食べようねぇ~~


ななもりんごいっぱい食べたよん


もこ、歯出てるぅ~


みくはこの後、口に入れたリンゴをペッペッ
いらんのかい


私たちもりんごを堪能
すごく甘くておいしかったです~


ふと、3人を見ると・・・


ななが、みくの上に乗っとる~~(笑)
ちっちゃいから、ちょっとでも高いところ見たかったんかなぁ?


かわいい3ショット


りんごって、あんまり食べられないですね
でもお腹いっぱい食べれて大満足
何より、家族みんなで行けてすごく楽しかったです

ここの農園では、8~9月はぶどう狩りもできるそうです
農園の方はとっても親切で、すごく良いところだったので、来年はぶどう狩りもしに行ってみたいな~って思いました


帰りに、おみやげのりんごを持って、祖母の家に立ち寄りました

祖母の家には・・・


ゴールデン・レトリバーのウィンリー(♀4歳)が
めちゃくちゃ天真爛漫で元気な子です

でも、大きい体でじゃれようとするので・・・


4わんハチャメチャ
もこ、ちょっと不機嫌です(笑)

すっごく楽しい1日になりました



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は実家に帰ってきていまぁす〓
実家でゆっくりするのは、1ヶ月半ぶりくらいです〓

実家は、今時ネットが繋がっていないので〓
ちょっと携帯から〓

携帯からだと、なぜか絵文字がヘンになります〓

かわいい3ショットが撮れました〓



前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター