忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/4から始まった、私の好きなお方が主演を務める舞台を
見るために、土曜日に、東京まで行ってきました



本当は1泊しようと思っていたのですが、
宿泊代節約のためにも日帰りにすることに

でも帰りが遅くなるので、もこみくは実家で預かってもらい、
私も土曜の夜遅く、実家に帰宅


そして日曜日は、実家でなな&もこみくと、の~~んびり過ごしてきました
でも。。。のんびりしすぎて、あまり写真を撮ってなかったみたい



久しぶり~のななかわいいねぇ




「じじに抱っこしてもらってましゅ」

ちょっと埋もれてしもてるけど・・・(笑)




「おやつくだしゃい♪」




なな近付きすぎ~!!(笑)




ななも・・・




みくも・・・


お昼寝しようとしてるのに・・・




「おもちゃでしゅ~~」

それ靴下やん




「ママあしょぼ~♪」




「あしょぶでしゅ!!」


・・・と、なぜかもこは1人でテンション高く遊びまくってました


そして、しまいには・・・


じ~~~




「さっきからうるさいですよ」


ななに怒られましたとさ(笑)




「ななおねえたんに怒られまちた」


でも、そんなことでめげるもこではありません(笑)




「まだあしょぶでしゅ♪」




「おねえたん、なんでこんなにテンション高いでしゅか?」




水飲みみくぽん
なんか、鼻がないみたいに見えてかわいい




「キャベツもらうでしゅ」



おやつも食べ終わったところで。。。



「ゆっくりお昼寝するですよ」




私のめっちゃ幸せなひと時
膝の上にもこみく、隣になな



なんだか、まとまりなくなってしまいましたが・・・
の~んびりま~ったりと、楽しい1日を過ごせました



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
昨日、ダーリンの車の走行距離が
『76539km』になりました~~

前々から、76539kmになる時は、
絶対に写真撮らせて~って言っていたんです

なんで76539kmにこだわっていたかと言うと・・・


7=なな
65=もこ
39=みく


だから 

76535kmくらいから落ち着かなくて、
そわそわしながら「あと〇km~~」とか
叫んでいた私でした(笑)



76539km



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
年末年始に実家で撮った写真を一挙公開で~す

いっぱい撮ったつもりだったんですが、
ほとんどブレブレで、いいのがあんまり
ありませんでした。。。ショック

でも、その中から少しアップしますので、
良かったら見てやってくださいねぇ~~

 めっちゃ親ばか出ます(笑)



「遊びにきたんでしゅか」



「ななおねえたん、遊びましょ~~」



「おやちゅ♪おやちゅ♪」

おやつ持ってる時は、みんなカメラ目線なんですよねぇ。。。




「ばばがなんかくれるでしゅ」




母にキャベツをもらった3人



さてさて、ここから私の必死の3ショット作戦が始まります(笑)


ドレッサーの上に乗せてみる。。。




ソファーの部屋に連れて行ってみる。。。




そして、なな逃走。。。





「お写真ちゅかれてきまちた」


そして別の日。

テーブルの上に乗せてみる。。。


3人の視線の先は・・・



この時も注意を引こうと頑張ってくれてたんです
でも・・・カメラの位置からずれとるがな



みくのお目目が完全にいやがってます



「おねえちゃん、お写真がんばりましゅね。。。」


ポニーテールもこりん

「ヘンなのちゅけられまちた」


おまんじゅうみく 写真by父

「眠いでしゅ・・・でもがまん」



「毛布あったかいでしゅ」



「じじがどっか行きまちた。。。」

寂しそうな2人の後姿



「カメラ目線ばっちりでしゅ」

もちろん私の手には・・・おやつ(笑)



~おまけ~

姉夫婦もダーリンも実家に来て、みんなで集まった時。。。

男3人になり、少し気まずそう??
見てておもしろかったので(←ヒドイ?笑)撮ってみました


ななもこみくもどこかに行っていません(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
年末年始の連休が終わってしまいました
今日はもこみくを置いて仕事に出るのがとっても寂しかったです。。。

そんな私、長らくブログを放置してしまいましたが。。。

今日からまた、マイペースではありますが、少しずつ
更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します


さてさて、今日は初詣に行った時の写真をアップしたいと思いまぁす

元旦の日に、両親と私と、なな&もこ&みくで、
実家の近くの神社に初詣に行ってきました



「出発でしゅ」



「もことみくは歩くの早いでしゅね」



「いいお天気でしゅ」



「一緒にお参りしてきまちた」



3人と一緒に写真撮ってもらいました



「お守りとかいうのを買ってるみたいでしゅ」


初詣の写真・・・と言いつつ、なんだか
よく分からない写真ばっかりです(笑)


実家の家の前でぇ~す


「じじがヘンな声出してましゅ」


・・・・・


3人がカメラの方を向くように、
父がヘンな声を出してくれて(笑)3ショット成功



私はいい歳して、綿菓子を買ってみました(笑)


「これ食べれるんでしゅか?」

いつものように、もこみくが興味津々で見てます



「何をやってるんでしゅかぁ」

少ししたら、ななも見に来ました


3人そろったところで、記念撮影しよっかぁ~~


「どうせもらえないでしゅのに・・・」


一段落ついたら、みんなお昼寝タイムでぇす


みく「おねえたん、一緒に寝まちょ」



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も、親バカな私ですが、なな&もこ&みく共々
よろしくお願い致します。

まだ実家の為、PCがないので、携帯から更新してみました。
文字化けするので、絵文字ナシです。。。

皆様のところには、自分の家に帰ってから、
ゆっくりご挨拶に伺いたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

ではでは、今年も皆様にとって、素敵な1年に
なりますように♪



前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター