忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のお出かけのつづきで~す


『cafe Mode』さんでお昼ごはんを食べた後は、お散歩へ~



靭公園か?大阪城公園か??どっち行こう~??となって、
ちょっと長めにお散歩したかったので、広い方、大阪城公園に
行きました










「いっぱい歩くでしゅよぉ~」












かな~り寒かったけど、もこみくはそんなの全然気にならないみたい


めっちゃ元気元気~





「寒いより楽しいでしゅ♪」







こんなに寒くても、観光バスもいっぱい停まってたし、
人もいっぱいいましたよ~




梅林の方へ行ってみると。。。




少し梅が咲いてきてました







まだポツポツやけどキレイ



今年もまた梅見に行けるといいな~











やっぱりクンクンもするよぉ~




前から見たら。。。



みくぽん、顔完全に地面にくっついてます(笑)




この後、もこみくと私ダッシュダッシュしましたよん









こんな感じで1時間くらいお散歩しました



寒かったけど、楽しかったぁ~~



この後、車に乗ったらめっちゃ雨が降ってきました


その雨が雪に変わったり、また雨になったり。。。


お散歩が終わった後で良かったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
大阪城公園に行かれたんですね~。
もう梅が咲き始めているんですね♪
我が家も梅を見に今年もお出かけしたいなぁ~。

もこみくちゃん、寒くてもへっちゃらですね!
元気にダッシュ!
なもみママさんもダッシュ~!若い!

我が家は同じ土曜日奈良町だったんですが、
雨が降ったり止んだりしていましたよ。
でもカフェでの~んびりしていたので
雨には降られずに出たら止んでいました。^^
ルビーまま URL 2011/01/18(Tue)10:34 編集
無題
大阪城公園もう梅が咲き始めてるんですね
ティアラも秋に行ったけど、
観光客の人多いですよね
カートに乗ってたら外国人に笑われた~~
お城をバックにお写真絵になりますね
いっぱいお散歩できてヨカッタね
マロン&ティアラママ URL 2011/01/18(Tue)16:45 編集
ルビーままさん♪
今回は、大阪城公園に行ってきました~
梅、本当にポツポツでしたが、咲き始めていました
大阪城公園の梅林も結構広いですね
満開になったらキレイそうです~
我が家も、今年も梅を見にお出かけできたらいいな~
って思っています
今から楽しみですね~~

もこみく、寒くてもお散歩となるとへっちゃらみたいで
ルンルンで歩いてましたよ~
いや~~私もかなり衰えてきてるな~って思いました
数十メートル走っただけで、もうバテバテでした(笑)

ルビーままさん家も、雨に降られず、外に出たら止んで
いたんですね
うちも、お散歩が終わってからだったので、助かり
ました
なもみママ 2011/01/18(Tue)17:53 編集
マロン&ティアラママさん♪
大阪城公園、本当にポツポツでしたが梅が咲き始めて
ましたよぉ~
梅林の方を歩いたのは、今回が初めてだったんですけど
思ってた以上に広くて、満開になるとキレイそうでした
大阪城公園、ほんと観光客の人多いですよね
関西に住んでると、あんまり行かないので、あの人の
多さにビックリしてしまいます
外国人の方って、カートに乗ってるのが珍しいみたい
ですよね~
もこみくも、カートに乗ってる時に外国人の方に遭遇すると、
絶対に「ワオ~」みたいな反応をされて(笑)写真を
撮られてます
一応、大阪城も撮っておかないと~と思って、バックに
撮っておきました
絵になってるって言ってくださって、ありがとうございます
なもみママ 2011/01/18(Tue)18:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター