忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の1日目は、京都までお出かけ~


前々から、宇治へのお出かけをダーリンが計画


この日は暖かそうだったので、行くことになりました



結構早めに家を出たのですが、ちょっと道が混んでいて
予定より到着が遅くなりました


なので、最初にお昼ゴハン



今回、行ったところは・・・


『Pop's Cafe』さん





「ウマウマしにきたでしゅ♪」






店内はちょっと小さめ


でも、この時はお客さんがあまりいなかったので、
ゆっくりできました






私はオムライスを注文

上の卵を真ん中から割ると、ふわふわ卵がとろ~~り
めっちゃおいしかったです




ワンメニューも色々あって、メニューにちゃんと原材料も
書いてくれてます



なので、もこみくには・・・



ミートパイを

にんじんやブロッコリーのお野菜も付いてました





まて~~





あ~~~




っむ!!


2人とも、めっちゃおいしそうに食べてましたよん





「おいちかったでしゅ」



他に来られていた方が、もこみくのことをいっぱいかわいいって
言ってくださって

その方と色々お話したりしながら、ゆっくりくつろいだ後出発することに






車でちょっと移動して~






平等院へ


は、平等院の横の道なんですが、こういう京都っぽい
雰囲気がめっちゃ好きです






さぁさぁ、入りますよぉ~~











後ろの建物は『鳳翔館』


建物内はわんこNGなので、今回はお庭をお散歩で~す











『浄土院』






ぼけの花?かな??
めっちゃキレイに咲いてました











鳳凰堂が見えてきましたよぉ~~




正面まで回って・・・


                       10円玉(笑)






もこみくも記念撮影~~





「まだまだ歩くでしゅよぉ~♪」











情緒があって、いいですねぇ~



この日は、暖かいと言うよりも暑いくらいでした
GWくらいの暑さでしたよぉ~

そんなんで。。。


「ちょっと休憩するでしゅ」


みく、日陰の石の上で寝そべってました

ひんやりして、気持ち良かったみたい(笑)






ちょっと暑さで疲れてきたもこみくなのでカートIN



わんこ連れの人も結構いて、色んな子に会いましたよん





黒パグちゃんとは、一緒に写真を撮りましたぁ

めっちゃ人懐っこくて、かわいかったです



平等院内を一通り歩いて、平等院を出ることに






行きは南門から入ったので、帰りに正門でパチリ




この後も、まだまだ宇治散策~

長くなるので、次に分けまぁす





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(^3^)/~☆
桜どうでしたか?
私たち 紅葉の季節に行きました(^3^)/~☆
風情だよね*:。.:*:・'゜☆

もこ・みくちゃん うまうま気に入ったようですね♪
お顔が真剣で可愛いですぅ
ラブママ URL 2010/03/23(Tue)12:34 編集
ラブママさん♪
桜は、少し咲いていましたが、まだちょっと早かった
みたいです
この後、公園っぽい所にも行ったのですが、そこでも
まだ1分咲きくらいかな~?って話していたんです
ラブママさんは、紅葉の時期に行かれたんですね
紅葉とのコラボも、すごく風情があってきれいでしょうね
こういう雰囲気は、京都ならではだな~って思うので、
やっぱり京都は好きです

もこみくも、ウマウマ気に入ったみたいで、すごい
勢いで、食べてました
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
2人とも、お目目落ちちゃいそうですよね(笑)
なもみママ 2010/03/23(Tue)16:47 編集
無題
宇治に行ってきたんですね。京都は近いようで遠いようであまり行ってないんだけど、神社仏閣も意外とワンコ入れたりするんですね。またまた、情報ゲットしちゃいました!
いつも、もこちゃんみくちゃんが楽しそうな表情でいい感じです♪
続きも楽しみにしてますね!
ラムまま URL 2010/03/23(Tue)20:40 編集
行ってみたぁ~い♪
やっぱり連休はお出掛けでしたね

今回は京都でしたか~いいですね~
mamaもいつかはボブ☆リリと行ってみたいなぁ~と思っているので参考になります♪^0^♪

もこちゃん&みくちゃん本当に可愛い~ですもの
やっぱり可愛いって言われると嬉しいですよね!

まだ次があるのかな?
楽しみしていますね
ボブ☆リリmama URL 2010/03/24(Wed)10:44 編集
ラムままさん♪
宇治に行ってきました~
家からもちょっと遠いのですが、第二京阪が開通した
ので、今までよりも京都が行きやすくなりました
元々私が京都が好きなので、神社とか仏閣とか、わんこ
と一緒に入れるのは、とっても嬉しいです
わんこ連れで来られている人も多いし、結構行ける
所も増えてる気がします
もこみくは、お散歩が好きなので、どこに行っても
ルンルンしてます
また良かったら、続きも見てやってくださいねぇ
なもみママ 2010/03/24(Wed)16:29 編集
ボブ&リリmamaさん♪
はぁ~い♪連休はお出かけしてきました
京都の雰囲気って、なんだかとっても好きなんです
わんこNGっぽい所でも、意外に一緒に行けるこ所も
多いし、ボブくんやリリちゃんと一緒に是非行って
もらいたいです~

もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
親バカなので、そう言ってもらえるとほんと嬉しく
なっちゃいます
この後もまだ宇治散策してきました~
また良かったら、続きも見てやってくださいねぇ
なもみママ 2010/03/24(Wed)16:40 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター