忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ連休の話で~す


連休2日目の日曜日は、もこみく休息日

連休3日目の月曜日は、お天気もめっちゃ良かったので
近くの公園にお散歩に行くことに



まずはお昼ゴハンを食べなくちゃね~



この日はランチは・・・


久しぶり~の、リアンさん



リアンさんのランチが食べたくて~~前からダーリンに
行こう行こう~って言ってたんです




「今日もウマウマできましゅかぁ??」





看板犬のこたつくん

相変わらずめっちゃかわいいです





私たちは、日替わりのランチを注文

メインのからあげに、小皿3つついてるのが嬉しい


ここのランチは、やっぱりめっちゃおいしいです





「わたちたちのはぁ??」


ちゃんと頼んだから、もうちょっと待ってねぇ~




しばらくしたら、来ましたよぉ~


馬肉シュウマイ
もこみく、1つずつネ

注文してから、せいろで蒸してくれるからアツアツできたて~





じぃぃぃぃぃ~~~


熱いから、割ってちょっと冷まそうね





あむっ





あむっ


ダーリン撮影
うまく撮れてる~~




そして、私たちはデザートも


ロールケーキ

ダーリンは、抹茶にしてました


も~~ぅ、これもすごくおいしくて
1本まるまる食べたいくらいです(笑)



久々のリアンさんで、ランチもデザートも堪能できて
めっちゃ幸せ~~


次は久しぶりにならないように、また来たいな~




リアンさんを出た後は、すぐそばの大泉緑地へ

ここは、もう今までに何回も来てますね



「わぁ~い お散歩でしゅ♪」





この写真、好き~~





このお花、なんていうお花なのかなぁ??

大泉緑地内には、このお花がい~~っぱい咲いていました










「くんくんでしゅ」


いい匂いしたかな~??















この日のもこみくも、元気い~~っぱい

ルンルンで歩いてましたよぉ~





池にはカモがいっぱい




すると。。。


必死に見つめる子が1人(笑)

やっぱりもこは、鳥さんが好きです





「またくんくんでしゅ」


みくは、草がこんもり生えた所をくまなくクンクン

こんもり草がいっぱいあるから、なかなか進まないよ~


この日のみくは、くんくんに命をかけてる~って感じでしたよ(笑)











花壇のお花がキレイです

















1時間半くらいのんびりお散歩して、お家に帰りました



もこみくといっぱい一緒に過せて、とっても楽しい
3連休でした





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわ~リアンさんだわ
ここのお食事&ロールケーキめちゃおいしいですよね!
うちも食べたくなっちゃいました…
もこちゃんみくちゃんも馬肉しゅうまい好きですか?
来夢も仁も大好きですよん♪
お散歩も楽しそうです~いつもしっかりポーズとって偉いよね。
今回のお洋服もとっても似合ってますよん!
ラムまま URL 2010/03/25(Thu)19:03 編集
無題
おぉ~、リアンさんだぁ~
美味しいよね!ココ!
って言っても1回しか行った事ないんだけど
ロールケーキ、美味しかった~
ひめもここの馬肉シュウマイ大好きだよ!
もこちゃん、みくちゃんもオメメひんむいて食べてるね(笑)
公園の白い花…ユキヤナギじゃない?
今の時期、満開になるよね
お花が増える今からはますますお散歩&お出かけが楽しくなるよね
はる 2010/03/25(Thu)19:57 編集
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

うわぁ~♪
連休の予定ばっちり!! さすがダーリンさん♪
ランチ とっても美味しそう(^^) 和風テイストなんていいですね♪
Cafeって洋食の方が多いので和風は魅力的!!
それにロールケーキ!! じーっと見ちゃいました♪
あー 食べたくなってきた(^^♪

公園も春の装いになってきてるのですね♪
今年になってからバタバタしちゃって、公園にもお散歩に行っていない我が家(ーー;)
そろそろ花粉も大丈夫そうだしーって思っていたときにぼんちゃんだったからねー
ぼくちゃんの尻尾も治らなきゃ公園はちょっと心配だしー
楽しそうなもこちゃん・みくちゃんのお顔見てると公園にお散歩に行きたくなっちゃいましたよ~
行ける頃には暑くなっていたりしてー(ーー;)

ではでは。
bonmama 2010/03/25(Thu)20:20 編集
無題
連休は行楽日和
いいお天気ですね!!

和ランチなんですね~
旅館の朝ご飯並にがっつり食べちゃいそうな美味しさを感じるな~
馬肉のしゅうまい!
みくちゃんのお目目を見てるとウマウマなんだろうな~ってわかりますね!!
ロールケーキもクリームたっぷりだし食べたくなりますよ

春の色づきも楽しめて
お散歩のお二人もいいお顔してますね

3連休のお話いっぱい楽しませてもらいました
お出掛けスポット参考にさせてもらいま~すね
小春ママ URL 2010/03/25(Thu)21:54 編集
ラムままさん♪
リアンさんは、ごはんもロールケーキも本当にすごく
おいしいですよねぇ
ロールケーキは、いくらでも食べれちゃいそうです
もこみく、馬肉シュウマイめっちゃ好きですよ~
お目目落ちそうになるくらい、すごい食いつきでした~
来夢ちゃんと仁くんも好きなんですね
私たちが見ても、すごくおいしそうですもんね~

大泉緑地は広いし、昔から行き慣れてるのもあって、
すごく好きな公園です
もこみくも、広い公園でのんびりお散歩できて嬉し
そうにしてました~
洋服、似合ってるって言ってくださって、ありがとう
ございます
なもみママ 2010/03/26(Fri)16:48 編集
はるさん♪
リアンさんは、本当においしいですよね~
雰囲気も良いし、ママさんも話しやすくてとても良い
方なので、大好きなカフェです
ロールケーキはもぅめちゃくちゃおいしくて~1本丸々
食べたいくらいです~
もこみくも馬肉シュウマイ大好きで、お目目落ちそうに
なりながら食べてました~

あの白い花、ユキヤナギって言うんですね
大泉緑地には、ものすご~くいっぱい咲いていて、
すごくきれかったです
家の近くの公園でも咲いているのを、今日見つけました
これからの季節、色んなお花が咲くので、また色々と
もこみくと一緒に見に行きたいと思います
なもみママ 2010/03/26(Fri)16:53 編集
bonmamaさん♪
連休の予定ばっちり~なんて言ってもらえると嬉しいです
ほんと、さすがダーリン(笑)
月曜日は、次の日が仕事だし、近場でお散歩して、
早めにお家に帰りましたぁ
ここのカフェ、本格中華のお店なんですよぉ~
今回のランチは、ちょっと和食っぽいですね
小皿の料理も、どれもおいしくて、ホント大満足です
ロールケーキもすごくおいしかったです
あっさりしてるし、おいしすぎて1本丸々食べたいくらい
です(笑)

公園も、色んなお花が咲いてきていて、春らしくて
歩いているだけでウキウキしました~
そうですよねぇ。。。ちーむぼんちゃんは、なかなか
お散歩に行けてないんですよね
早く治って、みんなで公園にお散歩に行ける日が早く
来てほしいですね
行ったら、すっごく喜んで歩く5人の姿が見れるんだろうな~
まだまだ!!今日とかも冬みたいに寒いし、春はこれから
ですよぉ~~
ちーむぼんちゃんも、まだまだ公園でお散歩できますよん
なもみママ 2010/03/26(Fri)17:01 編集
小春ママさん♪
連休はお天気も良かったし、もこみくと一緒にいっぱい
お散歩もできて、楽しく過ごしました~

ここのカフェは、本格中華が味わえるお店なんですよ~
坦々麺の麺とかも、手打ちなんですよ~
こういう食事って、ほんとガッツリ食べれちゃいます
よねぇ~~
私もぺロリでした
しかもその後デザートも食べちゃってるし
ロールケーキのあのクリームはたまりません
めっちゃおいしくて、ホント丸々1本食べたいくらいです

もこみくも、ウマウマして、広い公園でのんびりお散歩
もして、嬉しそうなお顔をいっぱい見れて良かったです
お出かけスポット、また小春ちゃんと一緒にお出かけ
する時に、少しでも役立てば嬉しいです
なもみママ 2010/03/26(Fri)17:08 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター