忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[395] [394] [393] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはん前のもこみくは、


「ごはん食べよっかぁ~♪」


という、私の一言を心待ちにしています





心待ちにしていても、みくは。。。



結構落ち着いて待ってられます




寝んねしながら~~



でも、実はお耳はダンボになってるんだと思います




落ち着いて待ってられないのは、この子(笑)



じぃぃぃぃぃ~~



ひたすら私の顔を見つめる  


なんなら、ごはんの時間の1時間前くらいからずっと見つめてます

ちょっとでも私が動いちゃったら、もぅ大変





「ごはん~でしゅ♪」


なので、私は動かない(笑)

そして、気付かないフリをしてテレビを見たりしてます



これだけ待ってるので、ごはんの時間になったら大喜びで
ジャンプジャンプ しっぽフリフリ~~な、もこみくです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

もこちゃんもみくちゃんも「ごはん」って言葉を待っているのですね^m^
きゃぁ~♪ かわいい♪
我が家はもう私が作り始めたらずーっと側をウロウロですよー
煮込んで冷ましてるとじーっとみくちゃんみたいに待ってます♪
我が家もお耳は「ダンボ!」で~す(^^♪

ご飯を食べる準備をしていたらもう大変です!
りーちゃんはおもちゃをくわえて「ピコピコ」なんです。
他の仔達は私の後ろをゾロゾロと~

でもでもこの仕草って可愛いですよね♪
もうご飯食べておねむかしら♪

ではでは。
bonmama 2010/03/31(Wed)20:20 編集
無題
ごはん
この言葉は反応よしですね~
みくちゃんのは落ち着いてるんですね~
お耳はダンボだけど~(笑
っておもしろいな~

もこちゃんは待ちに待って~なのですね
我が家も人間用を作ってその間に
こっそり小春ごはんの冷凍をチンするんですけど
足元でスワレして待ってたりします
『なんでわかったん?!』って思わず言ったりしますよ~

もこちゃんがなもみママさんを見つめてるの想像したら
健気でかわいすぎだな~
いろんな瞬間がかわいくて愛しいですね
小春ママ URL 2010/03/31(Wed)23:08 編集
bonmamaさん♪
やっぱり、ごはんはみんな心待ちにしますよねぇ
もこみくも、私が「ごはん食べよっかぁ~」って言う
のを、すご~く楽しみに待ってるんです
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
もこのじぃぃぃ~っと見てくる視線攻撃には、時々
どうにかならないかと、思ったりしますが(笑)

準備をしていたら、りーちゃんはおもちゃをピコピコ
するんですね~
かわいいですねぇ
りーちゃん以外の4人が、bonmamaさんの後ろをみんなで
付いて回ってる姿も、想像するととってもかわいいです
なもみママ 2010/04/01(Thu)16:52 編集
小春ママさん♪
ごはんっていう言葉は、やっぱりみんな大好きな言葉
ですよねぇ~
みくは、寝てるように見せながら、いつ言われても
いいように、待ってるんですよね~
たまに目を開けたり、お耳をぴくぴくしたりしてます
もこは、もっと落ち着いて待ってればいいのに~って
思うくらい、ずっと私の顔を見てきます
小春ちゃんも、自分のごはんの気配はすぐに気付く
んですねぇ

ほんと色んな瞬間がかわいくて愛しいですよね
あまりに見つめてくるもこは、何とかならないものかと
思ったりもしますが(笑)
なもみママ 2010/04/01(Thu)16:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
あむっ♪    HOME    いたずら♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター