忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[397] [396] [395] [394] [393] [391] [390] [389] [388] [387] [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仕事帰りに買い物して帰ったんです


昨日は雨が降っていて、傘を持っていたのもあって、
ちょっと荷物が多かった。。。


家に着いて、鍵を出そうとしたら、買い物した袋を
下に落としてしまいました



その袋の中には卵が・・・



10個中、9個割れてしまいました



かなりのショックで、帰ってからもこみくのシャンプーを
するつもりだったのに、気力が出ませんでしたぁ



でも。。。

2人の寝顔を見てたら。。。


















やっぱりめっちゃ癒されるぅ~~


さぁ、卵をジャンジャン使わないと(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ファイト!
なもみママさん こんばんは!

昨日の雨は嵐だったよね~
生暖かい風が吹いてて~
私もあるよ~ 今までに何回か・・・・・
気力がわかないのもわかるしね。

そんな時は、ほんと癒されちゃうよね~
スクランブルエッグとか作ってフードにトッピングしたり
オムレツ作ったりしたらあっという間に使い切っちゃうよ~
お好み焼きもいいかも♪

今日はシャンプーしたのかな?
我が家は明日だんぼちゃんとたあちゃんの予定で~す♪

ではでは。
bonmama 2010/04/02(Fri)19:59 編集
玉子が~
10個中、9個も割れちゃってたんですか~
昨夜のおかずは、オムレツかな~(^^
ママがちょっと凹んじゃった時は、もこちゃんみくちゃんの出番ですよねぇ
すっかり復活しちゃいますよね~

じぃぃぃぃと見つめながらご飯を待っているもこちゃん、
シュシュをあごの下で結ばれちゃったもこちゃん
思わず笑いながらも、もこちゃんってサイコーって思いましたぁ
もこちゃんて、やっぱりキュートだと思いま~す
みくちゃんは、おもちゃの綿が出てても気にせず遊んでるし、
ほんわかラブリーですよね~
今日ももこちゃんみくちゃんにたくさん癒して貰いました
ありがとうございます♪
あーちゃん URL 2010/04/03(Sat)03:37 編集
(^3^)/~☆
解りますよぉ♪
シーズーのいる生活は潤いますよねぇ(^3^)/~☆
私もどれだけ元気づけられたか・・・・
        (^_-)---☆Wink
ラブママ URL 2010/04/03(Sat)12:19 編集
あらら~^^;
タマゴが~~一気に割れちゃって
大変でしたね~
昨日はタマゴ料理美味しく出来ましたか?

mamaもおちょこちょいなので
良くあるんですよ~
瓶入りのお醤油を置いたら割れて・・・
お砂糖の袋が破けていて大変な事になったり・・
数え切れないほど(#^^#)

でもでも~そんな時こんな可愛い~~寝顔を見たら癒されますよね~
また元気出して下さいね♪

今日はシャンプーだったかな(o^m^o)
ボブ&リリmama URL 2010/04/03(Sat)14:14 編集
無題
あらら~卵がほとんど割れちゃったんですね~
ショックですね~
でも、まったりな可愛いもこちゃんとみくちゃんに癒されたんですね
うんうん、わかります~
どんな時も可愛い寝顔に癒されますよね
卵料理、いっぱい作ったのかな~?
はる 2010/04/04(Sun)00:10 編集
bonmamaさん♪
レスが遅くなってしまってすみません

卵。。。bonmamaさんもありますかぁ~
あれって、なんかめちゃくちゃショックですよねぇ~
些細なことなんですけど、気力ダウンでしたぁ
でもでも、そんな時でも、もこみくを見るとホント
全部吹っ飛んじゃうんですよねぇ~
もこみくの力はすごいですねぇ

当日の夕飯にも使って、翌日のお弁当にも3個分の卵焼きを
入れたりして、がんばって使いましたぁ~

この日は、シャンプーさぼっちゃったので、金曜日に
ちゃんとやりました
だんぼちゃんとたあちゃんと、同じ日になりましたね
なもみママ 2010/04/04(Sun)09:15 編集
あーちゃん♪
レスが遅くなってしまってすみません

10個中9個も割れちゃいました。。。
こういうのって、なんだかショックですよね~
めっちゃどよ~んでお家に入りましたが、しっぽブンブンで
迎えてくれたもこみくや、かわいい寝顔で寝てるもこみくを
見ると全部吹っ飛んじゃうんですよね~
もこみくの力は偉大です

もこのこと、キュートって言ってくださって、ありがとう
ございます
しょっちゅう私にイタズラされて、それに付き合って
喜んでくれてるもこです(笑)
みくはね~~なんだか何やってもかわいいんですよね
まためっちゃ親ばかです
もこみくに癒されたなんて言ってくださって、とっても
嬉しいです
私の方こそ、ありがとうございます~~
なもみママ 2010/04/04(Sun)09:22 編集
ラブママさん♪
レスが遅くなってしまって、すみません

ほんと我が子の存在は偉大ですよねぇ
私も、もこみくの顔を見ると、疲れやイヤなことも
全部吹っ飛んじゃうし、自然に笑顔になれて、心の底
から癒されます
もこみくには、いつもありがとう~~です
なもみママ 2010/04/04(Sun)09:30 編集
ボブ&リリmamaさん♪
レスが遅くなってしまって、すみません

卵、一気に9個はかなりショックでしたが、当日の夕飯にも
使って、翌日のお弁当にも3個分の卵焼きを入れたりして
がんばって使いました~~
ボブ&リリmamaさんも、ありますかぁ~
醤油の瓶が割れたり、お砂糖の袋が破れたり。。。
それもすご~くショックですね

でもホント、我が子の顔を見ると、本当に癒されますよね
もこみくの力は偉大だな~って、改めて思いましたよぉ~
この日はシャンプーをさぼっちゃったので、金曜日に
やりました
なもみママ 2010/04/04(Sun)09:34 編集
はるさん♪
そうなんですよぉ~~9個も一気に割れちゃいました
こういうのって、なんだかめっちゃショックですよね
どよ~~んで、家に入った私でしたが、しっぽブンブンで
迎えてくれたもこみくや、かわいい~寝顔で寝てる
もおこみくを見ると、ほんと心の底から癒されました
我が子の力は偉大ですね

当日の夕飯や、翌日のお弁当にも卵を使って、がんばって
使いましたよぉ~
なもみママ 2010/04/04(Sun)09:41 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
淡路島 Part1♪    HOME    あむっ♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター