忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [391] [390] [389] [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路島の続きで~す



お昼ごはんを食べた後に向かった所は・・・




『国営明石海峡公園』


今の時期、この公園をメインに『淡路花博2010 花みどりフェア』が
開催されています






入ったらすぐにチューリップが






そして、こんなキレイな花壇も









まず向かったのは、『移ろいの庭』



風車とたくさんのチューリップが見えてきました


























すご~~くキレイで、チューリップが大好きな私は
もぅテンション上がりまくり


かわいい~~きれい~~と、叫びまくってました(笑)





これもチューリップの一種かなぁ??
とってもかわいいです






もことチューリップ






みく、いい匂いしたかぃ??(笑)






階段も一面のチューリップ





「楽ちぃ~~でしゅねぇ♪」




少し歩くと。。。



『陽だまりの丘』には一面にリビングストンデージー


めっちゃきれかったです~~








さぁさぁ、まだまだ歩きますよぉ~~



次は『月のテラス』

ちょっと急な坂を登らないといけないですが、
登りきると・・・



チューリップとムスカリがアートみたい~









坂を下りると、『ポプラの丘』になるみたいです



                          みくのしっぽ 友情出演





















アネモネも咲いてましたよぉ~














この辺は、『花の饗宴』エリアかな??

歩いてるうちに、だんだん分からなくなっちゃいました



















『花火鳥』







ほんと、い~~っぱいのチューリップやお花があって、
写真も全部は撮りきれませんでした~


大好きなチューリップを、かなり堪能できました



公園を一回りして、明石海峡公園を後に
家路に着きました~~


きれいなお花をい~~っぱい満喫できた1日でした





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
チューリップ
わ~ チューリップが満開ですね!
私もチューリップ好きなお花です~
いろんな色や形があって飽きないですよね
まるでシーちゃんみたい??
って違うか…(^^;
もこちゃんとみくちゃん、いつもちゃんと二人でオスワリしてイイコちゃんで可愛いですね~
ひめはなかなかオスワリしてくれなくって
カメラマン(私…)泣かせですわっ
今月の終わりにはもうチューリップも終わっちゃってるでしょうね~(淡路に行く予定があるので…)
もこちゃん、みくちゃんも綺麗なチューリップを見ながら
いっぱい歩いて楽しかったでしょうね
はる 2010/04/07(Wed)00:29 編集
はるさん♪
はるさんもチューリップ好きですかぁ~
色々な色や形があってきれいだし、チューリップって
かわいくていいですよね
私も大好きです~~
いっぱいのチューリップを見て、もぅテンション上がり
まくってました~

もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
オスワリ~~マテ~~って言ったら、2人ともじっと
待っててくれるのですが、カメラ目線をもらう為に
いつも必死なんですよぉ~
私がカメラを構えて、ダーリンが呼んだりして、注意を
引いてくれてるので、私一人じゃ絶対にムリです

はるさん、今月の終わりに淡路島に行く予定なんですね
チューリップ、どうでしょうねぇ??
もしかしたら、もう終わっちゃってるかもしれない
ですね~~
少しでも見れるといいですね
なもみママ 2010/04/07(Wed)16:50 編集
無題
いいなぁ~
チューリップかわいくて大好きです
近付いてみるも良し
遠目からでも色のバランスだとか形も楽しめてずんずん歩けそうですね~
花火鳥はめっちゃ大きくないですか~~
んヴその前で寝ころぶみくちゃんがかわいい石の上は気持ちよいでしょうね!!
私もかわいい春のお花を満喫したい~
とっても羨ましくなっちゃいました
小春ママ URL 2010/04/08(Thu)12:31 編集
小春ママさん♪
小春ママさんもチューリップ好きですかぁ
私も、お花の中で一番チューリップが好きなので、
た~くさんのチューリップを見れて、かなりテンションが
上がってました
チューリップって、近くで見てもかわいいし、遠目から
見ても色とりどりですごくきれいし、めっちゃ癒され
ました
花火鳥、めっちゃ大きいですよね~
鳥全体に花が植えられてるのが、すごかったです
花火鳥の前で撮った時は、いっぱい歩いた後なので、
ちょっとお疲れモードになってたみくです
フセしてくつろいじゃってました
そんなみくをかわいいって言ってもらえて、すごく
嬉しいです
今の時期は、色々なお花が咲く良い時期ですよね
私も、他にもまだ見に行きたいお花とかが、色々と
あったりします
なもみママ 2010/04/08(Thu)22:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター